PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないのっ?

今日もええ天気の石垣島!予想気温28度~33度

DSCN4804_20110801115811.jpg

朝から灼熱の太陽が降り注ぐ東向きのベランダの前で・・・・

↓まりんちゃん
IMGP7797(1).jpg

警備中かっ?

IMGP7440.jpg

IMGP7778.jpg

しばらくすると・・・

太陽が昇るにつれて移動する日向と共にまりんちゃんも・・・・

IMGP7457.jpg

お姉:「暑くないのっ?」

IMGP7461.jpg

IMGP7780.jpg

お姉:「ぽん君に聞いてへんわいっ
大体・・・暑いから言うて最近、警備サボってウダウダばっかりしてるなっ!
どういう事っ?番犬としてのお務めはどうなってんのっ?」

IMGP6917 (2)

・・・・・・

IMGP7428 (2)

お姉:「なんやのっ?」

IMGP6910.jpg

・・・・・・・

お姉:「あんたは、年がら年中夏休みやろっ

IMGP6915.jpg

・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、りもママと申します。

暑いけれど、ぽんた君、まりんちゃん
頑張ってください。
2人が大好き!

| りもママ。 | 2011/08/01 14:12 | URL |

画になる~

お久しぶりです~(^O^)/
太陽と共に移動する、まりんちゃんの後ろ姿って、なんだか色っぽいわー!
何かの写真集みたい(*☻-☻*)もちろん、ぽんた兄さんも、超イケてます(^з^)-☆

| ゆうママ | 2011/08/01 15:23 | URL |

このぽんくんの上を見る目が可愛いすぎます~^^
まりんちゃんに任せちゃってぇ!
ぽんた兄さんて、ほんと使えないわっ!て言っていそうな~
そんなぽんくんが愛おしすぎますぅ

| さくももハニィ | 2011/08/01 17:55 | URL |

まりんちゃんは、なんで日に当たりたいのかな・・・?
不思議な行動ですねぇ~^^
ぽん君がのっかってるアルミの冷たい板、うちの子は警戒してか
のっかってくれないんですよ~(・・;)
冷たくて気持ちいいのにねぇ?ぽん君!
なので、娘が部屋に持ち込んで代わりに涼んでおります☆

| かぼすママ | 2011/08/01 23:19 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

まりんちゃん、警備お疲れさまです(*^_^*)
ぽんたくんは・・・あっ、夏休み中でしたね~・笑
番犬としてのお務めは?って聞かれて一生懸命に
言い訳?を考えてひらめいた!時のぽんたくんが
カワイイ~~~(^^)

| こみ | 2011/08/01 23:22 | URL |

Re: りもママ。 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お二方に伝えときます~!
頑張って~って・・・(笑)

ライム師匠は、夏バテなんてしてないですか~?
立派な毛皮をお持ちだから、犬一倍暑いんじゃないのかな?
ライム師匠も、暑さに負けず頑張って下さいねぇ~

| ぽんまり | 2011/08/02 12:12 | URL |

Re: ゆうママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あははっ・・・色っぽいですか~?
あのま~ちゃんが・・・(笑)
飼主目線だと、いつまで経っても子犬っぽく見えて・・・
なんか意外な表現でしたわっ!

| ぽんまり | 2011/08/02 12:22 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君の事が愛おしいだなんて~(嬉)
もちろん飼主もぽんた君の事・・・
愛おしいですけど、たまに私に向かってムキッ歯で怒ってる時は
悪魔に見えます~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/08/02 12:33 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まりんちゃん・・・
ぽんた君に、よくペロペロ舐められてるから
毛皮を日光消毒してるつもりなのかな~?(笑)

アルミの板・・・ぽんた君は気に入ってくれてますが、
まりんちゃんはのってくれまんっ。なんでかねぇ~?
以前、ひんやりジェルが入ったペット用の敷物を買ったんですけど、
ありゃ~1回ものってくれないまま処分しましたっ(汗)
娘さんのように、人間が使えば良かったな~・・・

| ぽんまり | 2011/08/02 12:48 | URL |

Re: こみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

カワイイ~だなんてっ(嬉)
主婦業もたまには、ぽんた君みたいに夏休みとりたいわ~(笑)

| ぽんまり | 2011/08/02 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/574-a0283951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

