PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ入りボール。

すっかり忘れかけていたこのゴムボール!

IMGP3620.jpg

久しぶりにおやつを押し込めて、ぽんた君に渡してやると・・・
( 中のおやつを取ろうと夢中にさせといて、
人の目を盗んで、ベットに色々運んでこようとするのを阻止しようという魂胆


IMGP7523(1).jpg

お姉の思惑通り・・・

IMGP7497.jpg

すっかり、おやつ入りボールの虜になってるぽんた君

お姉:「ちょっと、転がしたるから貸してみっ 」

手を差し出そうとすると・・・

IMGP7495.jpg

・・・・・・

そこへ、まりんちゃんがやって来て・・・・

IMGP7520_20110729165051.jpg

IMGP7514.jpg

IMGP7539 (2)

IMGP7499.jpg

IMGP7541.jpg

IMGP7543.jpg

IMGP7546_20110729165136.jpg

IMGP7587.jpg

IMGP7560.jpg

IMGP7595.jpg

お姉:「なんやのっ!お姉に助けを求めてるんかっ?自分で奪い返しなさいっ・・・」

IMGP7557.jpg


IMGP7629.jpg

IMGP7621 (2)

お姉:「だから・・・なんやのっ?」

お姉がボールを取ろうとすると、歯茎を見せて怒ってたくせに~
ま~ちゃんには、全然態度が違うのねっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん、あっさり取っちゃいましたね
うちの姫、チュンにはムキっ歯になりますが
私には大丈夫なんですけど そんな感じなんでしょうね~
あのぽんた君が譲るっていうのに新鮮な驚きを感じました(笑)

| にゃうわん | 2011/07/30 20:14 | URL |

むむむ・・・

ムムムム(´‐ω‐`;無抵抗・・・(~_~;)

お姉との差はwwwwwwww(((°口°)))

そうねっ次回この作戦で、めんつゆも素直に取り返す事が

出来るでしょうねっ!!?(笑)

下の記事の小さい頃の子犬は☆ま~ちゃん?でしょうかね?

※そろそろ引越しの準備してぇ~!!・・・なんてねっ



| もずくっ子 | 2011/07/30 21:24 | URL |

こんばんわ~
ポン君wまりちゃんには弱いのねww
なんかいやされる~♪

| ランリーアン | 2011/07/31 00:36 | URL |

ぽん太君、まーちゃんには頭が上がらないのですね。
でも男の子だから好きな女の子にはこんな感じになりますよねー(笑)
おねーへの歯茎見せ写真、今日も笑えました!

| tasukesan | 2011/07/31 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君は、まりんちゃんには何でもアッサリと譲りますよ~。
まりんちゃんに嫌われたくないからかな~?
毎日お世話してる私に・・・ムキっ歯するなんて・・・トホホ
単なるしもべとしか思われてないのかな~?

| ぽんまり | 2011/07/31 12:10 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽん君・・・
ま~ちゃんには絶対抵抗しないんですよ~
たまに、大好物のササミ巻きガムも横取りされてるし・・・(苦笑)

下の記事の子犬は、ぽんた君ですよ~!
すくすく育ち過ぎて今の有様ですっ(笑)

| ぽんまり | 2011/07/31 12:30 | URL |

Re: ランリーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・
まりんちゃんに怒った事1回もありませんよ~。
まりんちゃんには、よく怒られてますけどねっ・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/07/31 12:35 | URL |

こんちゃ~

ぽんたくん・・・まりんちゃんには逆らえず?^^;
お姉に助けを・・・
お姉・・・なんで一個しかないんかな?^m^
取り合いにはならないみたいやけど・・・

・・・んで、歯医者行ったんかな?(^^♪

| めいパパ | 2011/07/31 12:47 | URL |

Re:tasukesan様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

私も女の子やけど~!!!!←嘘っ
オバハンには、歯茎見せて怒るのかねっ?

| ぽんまり | 2011/07/31 13:05 | URL |

本当に???

だから、下の記事一番下の写真が

ぽんた君だったのですねっ(@_@;)

いやぁ~ぽんまりファンとして・・・(~_~;)

やらかしてもうたっ・・・<(_ _)>フフ、不覚じゃ・・・

なんか、ま~ちゃんにソックリですねぇ~!!

また、遊びに決ま~酢v-222

| もずくっ子 | 2011/07/31 13:18 | URL |

Re: めいパパ 様

あらっ!めいパパさん・・・
せっかくのお休み?にわざわざコメント有難うございますっ♪

ぽんた君、惚れた弱みか?ま~ちゃんには逆らえないんですよ~!
そんでもって、
同じオモチャを2個与えても、結局まりんちゃんが、
2個共独占するんで(苦笑)1個しか買いません~。
まりんちゃんは、ぽんた君の物を何でも欲しがるんでねぇ~。

歯医者・・・まだ行けてませんっ!
夜は、アルコール消毒して我慢してますっ(笑)

昨日・・・静岡から帰ってこられたのかしら?

| ぽんまり | 2011/07/31 13:48 | URL |

えっ のところのぽんくん…おもしろすぎ!
やっぱり人間の男子と一緒なんですね♪
まりんちゃんも、分かっているんですねぇ。
ぽんくん!頑張れ>< だめか…w

| さくももハニィ | 2011/07/31 18:09 | URL |

Re:もずくっ子 様

ほんとほんとっ・・・(笑)
お兄でさえ・・・これ!!!ま~ちゃんやろっ?って言うてたんですけど~
1枚目の写真!立派なおチンチンついてるでしょ~(笑)
ちなみに・・・トレーナーをINしてるのはお姉ですよ~(苦笑)

引っ越し検討中・・・。

| ぽんまり | 2011/07/31 22:19 | URL |

Re: さくももハニィ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君に・・・頑張れ~って伝えときます~って・・・
今・・・PC横の人間様のベットでヘソ天で寝てますけど~(笑)

| ぽんまり | 2011/07/31 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/571-4d7ce7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

