PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の・・・。

ちょっと昼間・・・港に用事があったりとバタバタしてたんで
夕飯後に更新しようと思ってたんですけど・・・

わりと・・・渡鬼見てたら更新遅なった!←これ分かる人にしか分からんフレーズですんません

↓船で大阪からこの港にぽんまり一家!石垣島に上陸しました~。
現在、大阪からの客船は運航してませんけどねっ

DSCN4791.jpg

この港の少し先に、あの有名な?
石垣海上保安部の巡視船「よなくに」もおりましたよ~!
※追跡してた中国の不審船から体当たりされた船ですよ~。

DSCN4792.jpg

怪我も治ったようで・・・これからも頑張って下さいねぇ~!

さてさて・・・今夜の毛むくじゃら!

IMGP7049.jpg

・・・・・・・

IMGP7050.jpg

お姉:「その寝方・・・犬としてどうかと思うけど
             恥ずかしいけどブログに載せといたろっ・・・」

IMGP7044.jpg

お姉:「分かっとるわいっ!面倒くさいな~



↓モザイク面倒なので・・・ふんどしぽんたにしたった
IMGP7051-2.jpg

お姉:「ほれっ・・・こんでええかっ・・・






IMGP7188 - コピー

↓まりんちゃん
IMGP7084.jpg

お姉:「そんな目で見んといてっ・・・・・・・くだらん記事でスイマセンッ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
「渡る世間は鬼ばかり」見てらっしゃるんですね~。
うちの母と妹も欠かさず見ております(笑)
あははは(^o^)ぽんた君、ふんどしにされとりますで~!(笑)

| ひこぞーママ | 2011/07/28 23:22 | URL |

男なら

男ならふんどしっ!

なんちゅー時間にコメント( ̄▽ ̄;)
いやぁ~渡鬼見てしまいましたよっうふっ(^з^)-☆
冷たいモン食べたらピーピーですわ( ̄▽ ̄;)
個室にて失礼します・・・

ま~ちゃんに軽蔑されても寒さ対策にふんどし必要かもっ(笑)ドロンっ

| もずくっ子 | 2011/07/29 02:41 | URL |

おはようございますww
ふんどしwww
かわいいな~w
そしてあきれ顔もまたかわいい
いつもポン君まりちゃんに癒されます
ありがとうございます^-^

| ランリーアン | 2011/07/29 06:10 | URL |

あかふんは かわいそう・・

でも 爆笑させてもらいました。
ここに来る楽しいわ・・

おおさか弁のお友達のブログは ホントに
面白いです、 なんて言うのか 
皆さん 面白いレベルが高いです、

海 船 青空
そちらは 綺麗な景色ですね 

| クックのママ | 2011/07/29 17:49 | URL |

あのよなくにですか とても綺麗な船ですね もっとグレイな色と思っていましたよ 日本のために頑張ってくださいね
ぼんちゃん中々気持ちよさそうな寝方ですね かっこいいです

| ラブの足跡 | 2011/07/29 19:22 | URL |

あ、は!赤フンよう似合ってますねえ(*^_^*)ぽんたくん、男らしいわあ(*^_^*)

| レオンママ | 2011/07/29 20:00 | URL |

赤いふんどし似合ってる~なんて言ったらぽんちゃんに怒られるかな。おもしろかわいくて大爆笑しちゃいました。

大阪から石垣島まで船で行けたんですね。南西諸島や沖縄が大好きで若いころよく泳ぎに行ったけど、いつも時間がなくて飛行機ばかりだった。船旅にあこがれてます。

| ぶくぶくペンギン | 2011/07/29 20:21 | URL |

ん?って言ってるぽんた君の
かわいいこと・・・!
おてて、大きいね~^^

| かぼすママ | 2011/07/29 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/570-eb4f7c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

