PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんやて~っ。

今日もええお天気の石垣島~

DSCN4788.jpg

さてさて・・・昨日の毛むくじゃら!

夕方のお散歩から帰って・・・

大好物のささみ巻きガムをご機嫌さんで頬張るぽんた君!

IMGP6966.jpg

まりんちゃんも・・・

IMGP7106.jpg

時間をかけてクチャクチャ食べてるまりんちゃんの背後で、ぽんた君・・・

IMGP7111.jpg

まりんちゃんが、食べ終わるまで・・・じーーーっと見つめていたぽんた君

しばらくすると、何やらキッチンの方からジャンプを繰り返す音が聞こえてきて・・・

キッチンから、なにやら咥えて小走りでベットに向かうぽんた君!
IMGP7021.jpg

・・・・・・・

お姉:「今日は何を運んできたんですかっ・・・

IMGP7024.jpg

お姉:「ケッケッケッ・・・・
そんなん運んできたんかいなっ 欲しいんやったらやるわいっ!」

その後・・・運んできた袋を一生懸命齧っていたぽんた君!

しばらく放置していると・・・・

IMGP6981.jpg

お姉:「そんな固まって・・・どうしたんっ?」

IMGP6998.jpg

IMGP6979.jpg

お姉:「ちゃんと冷蔵庫に片付けたわいっ

IMGP6991_20110727180544.jpg

お姉:「知らんがなっ!今日は、ぽん君の・・・負けやなっ

IMGP7027.jpg


お姉:「片付けとけよ~


FC2今晩も機嫌悪いみたいやねっ・・・ちっ。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ~
毎回懲りないんですよね、ワンてw
ぽんくんてば、一体どこまで届くんだろう…
無邪気さがかわいいですね。
まりんちゃんはしれ~っと見ているんでしょうね^^

| さくももハニィ | 2011/07/27 18:20 | URL |

お姉・・・

お姉・・・
お見事!\(^o^)/一本っ!!!
シッシッシッゞ(`´ )ぽんためっ・・・

今夜辺り・・・

う~む・・・(´-ω-`)リベンジするかもよっ・・・!!

| もずくっ子 | 2011/07/27 18:24 | URL |

ぽん太君の表情いつも面白いですね。

アリアケカズラの花はれお君の吉備の国では見たことがないです。

蔓なのでつる性植物なんですね。

黄色の花が咲いているのは気持ちがポジティブになるので良いです。

| たけちゃんマン | 2011/07/27 22:16 | URL |

こんばんわ~
うちだけじゃなかったのかぁ~
最近なんか入りにくい><
ポン君残念だったねぇ;。;

| りーあん | 2011/07/28 00:32 | URL |

ponmariさん  こんにちは♪

ポンタ君の表情楽しく癒されますね。

毎日楽しくて大事にされて微笑ましいですね。

マリンちゃん大人しく甘えん坊さんみたいですね。

| 柴犬ケイ | 2011/07/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ポンタ君みたいに
ムキッ歯になってFC2に
噛み付きたいです。
昨夜からなかなか自分のブログに
すら入れません(涙)

| にゃうわん | 2011/07/28 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/569-1f7c6b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

