PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねてるねんやろ~!

先日のお話・・・・散髪前です

まりんちゃんが、ねずみのおもちゃを持ってきて・・・

IMGP6467(1).jpg

以前、ご紹介したお尻の紐を引っ張るとブルブル振動するおもちゃ!

[広告] VPS


いちいち短い紐を引っ張るのが、面倒なので・・・

ビニール紐を結んで・・・

IMGP6465.jpg

引っ張り合いっこすると、勝手に振動してくれるので・・・

IMGP6440.jpg

IMGP6442.jpg

ま~ちゃん・・・大喜び



お兄とお姉とまりんちゃんの3匹で、ねずみさんのオモチャで長らく遊び・・・

IMGP6452_20110724165812.jpg

お兄:「疲れたんか~ ペチャンコなってるま~ちゃんも可愛いな~

お姉:「・・・・・・・・・

お兄:「ところで・・・ぽんたは何処行った?」

IMGP6019 - コピー

お兄:「どうしたんっ?なんか拗ねてるんか~?」

IMGP6000 - コピー

お兄:「仲間外れされたと思って・・・いじけてるねんやろっ!
いつまでも子供みたいやな~。寂しかったんか~?抱っこしたろっ


IMGP6475 - コピー

この後、お兄にいじくり倒されたぽんた君・・・

IMGP6477(1).jpg

ここだけの話・・・
ぽんた君は、お兄に抱っこされるの・・・嫌いなんですよ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらw

なついてるけど、抱っこは苦手なんですねw

そいえばうちの猫も、立ってる状態で抱っこされてると平気なのに、座ってる状態で抱き抱えると逃げ出そうとする・・・
動物たちにしかわからない、抱っこの法則か何かでもあるのでしょうか?
気になりますねー。

それにしても・・・
このちょっと困惑した感じの顔、好っきゃなぁw

| 白面 | 2011/07/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん!マズルだけじゃなくて、舌も超長いんですね!
すごいわ~^^
ぽんたくん途中でまりんちゃん何してん~
それにしても、いい香りや~ て言っていそうなw
ぽんくん何でお兄さんに抱っこされるの嫌いなんですかね^^;

| さくももハニィ | 2011/07/24 20:43 | URL |

これって、猫ちゃん用だよねぇ、、
わがやには、すぐ壊す奴がいるから、、

でも、こんな風にすれば、 遊べるねぇ~!
うふふ、私も、挑戦してみるね!

| ランマロンまま | 2011/07/24 21:11 | URL |

何度観ても フレッシュな笑いを届けてくれる
ねずちゃん動画\(^▽^)/ ツボにハマリます
それにしても長生きですね~

お兄の抱っこだけ苦手なの?
きっと何かされると思ってビビッてんのかなぁ(笑)

| コジみ | 2011/07/25 10:26 | URL |

まだ、

お姉・・・目がすでに無くなってる?ねずみさん?まだ、健在でしたのね!!!
すごいぞ100円ショップ!!!v-352v-218
スリスリ、抱っことか嫌いなワンコっているんですねっ!!(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/07/25 12:45 | URL |

まりんちゃん、遊ぶの上手!

いつも読み逃げしております。
楽しいブログ更新、誠に誠に有り難うございます。
うわぁ~まりんちゃん、遊ぶのが上手ですね~
ウチのララちゃんも同じ6歳なんですよ~
ふらっしゅを譲って頂いたブリーダーさんとこの
引退犬なの。
4歳でウチの子になったんだけども、
全然おもちゃとかで遊ばないんですよ~
二回の出産で8頭のお母さんしたんですって~
でも、玩具ではまったく遊ばないんです
どうして~?
2歳のふらっしゅは、事あるごとに玩具箱から
次々に持ってきて
「これ、どう?遊びたくなるやろ?」って
誘うんです
「今、手が離せないでしょ」って言うと
「そっか~コレは気に入らんのか~」って
別な玩具を引っ張り出してくるので、
妥協して遊んであげないと
部屋中、玩具が散乱して片付けるのが大変なんですぅ~
まりんちゃんの「楽しぃ~」ってお顔が最高っす!

| ふらっしゅまま | 2011/07/25 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/567-458ca1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

