PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪・・・。

昨日の昼さがりのぽんた君・・・。

IMGP6524.jpg

IMGP6593.jpg

お姉:「冷房入れるほど暑くないわいっ・・・」室温31度でしたけど

↓暑くて伸びきってるまりんちゃん
IMGP6622.jpg

IMGP6624_20110723170602.jpg

お姉:「ほんなら・・・ちょっと涼しくしたろかっ !」

IMGP6709.jpg

お姉:「残念ながら・・・違います。」

IMGP6700.jpg

お姉:「それ見たら・・・何するか・・・分かるやろっ

IMGP6690.jpg

・・・・というワケで、散髪したった~
お兄が不在だったので・・・
お姉一人で、毛が舞わないように窓を閉めきって無風状態の中、汗だくなって刈りました
冷房入れろや~って?冷風でも毛が舞うから我慢したっ。


刈ってる最中の写真は、ないけども・・・・(写真撮ってる余裕なんて無かったんで)

ワン毛と1時間ほど格闘して、ようやく

散髪&洗髪完了!

↓腹毛と耳毛だけ散髪したまりんちゃん。
IMGP6734.jpg

お姉:「ぽん君・・・・・・・・クスクスクス

IMGP6729.jpg

お姉:「クスクスクス

IMGP6802 (2)

お姉:「大丈夫・・・すぐ伸びるからっ

DSCN4743(1).jpg

お姉:「深く考えんでよろしいっ
そんな事より・・・ぽん君!散髪したら、なんか若返った感じになったで~!」

IMGP6879.jpg

お姉:「ほんまっほんまっ・・・シュッとしたええ男になったわ~

↓上から見ると・・・
IMGP6854.jpg

IMGP6864.jpg

お姉:「大きい声で言うたらアカンっ ぽん君に聞こえるやろっ

ガタガタやけど・・・ちょっとは、涼しくなってくれたかな~?
IMGP6906.jpg
※ちなみに、人間不在時は窓を閉め切るので、ぽんまりが熱中症にならないように冷房入れてますよ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~



| ぽんたとまりん | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねぇお一人で、ぽんまりコンビの散発とお風呂・・・!
大変だったでしょう?おつかれさま~^^
ぽん君・・・^^、ほら、毛ってすぐ伸びるもんやし!
涼しくていいよね~・・・^^?

| かぼすママ | 2011/07/23 22:18 | URL |

クスクスクスっ・・・

まりんちゃんはサッパリしたぁ~ってな具合で・・・

ぽんたくん・・・(@_@;)お姉意図的か?

例のめんつゆの事のお礼かっ≪仕返し≫?ダイジョウブダイジョウブ

毛また、生えてくる!!もう少しの辛抱だねっ!

お隣の?ダックスさん?と黒ラブさんに立ち向って

取りあえず見えない相手に強気に吠えとけっ!!!なんつってドロンうふふふっ!!

| もずくっ子 | 2011/07/23 22:41 | URL |

わ~~!さっぱりしましたね。
涼しくなってよかったね。
ぽんた君の表情、良く撮れていますね~。
いつも可愛くって笑っちゃいます。^^

| sally | 2011/07/24 06:50 | URL | ≫ EDIT

うちも刈り過ぎてハゲてますが
大丈夫!!
そのうち伸びます。キッパリ。

| にゃうわん | 2011/07/24 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/566-11113372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

