PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくっ!

お姉&お兄:「ただいま~!」

IMGP9150.jpg

ちょっとねっ・・・こんなん行って来たっ♪

DSCN4675.jpg

石垣牛食べ放題+飲み放題
予約時にチラシを見たって告げると、更に500円引き~←もちろん告げました

まぁ~食べ放題なんで肉質は、あんまり期待してなかったんだけど・・・

食べ放題の石垣牛・・・こんなんでしたよ~!

DSCN4668.jpg
食べ放題のお肉にしたら、まだええ方かなっ?

お肉の種類は・・・こんだけしかなかったけどっ 発泡酒は、プラカップで・・・

DSCN4676_20110721144733.jpg DSCN4662.jpg

石垣牛カレーとか石垣牛牛そばなんかもあったけど・・・

DSCN4686.jpg

ひたすら肉を焼き続け、食って飲んで・・・・あっと言う間の60分でしたっ

そんでもって・・・・毛むくじゃら達にはレバーのお肉をお土産にっ!

IMGP6313.jpg

お兄:「マテ・・・してからやでっ!」

IMGP6293.jpg

お兄:「マテ~マテ~マテ~」

IMGP6295.jpg

お兄:「マテ~マテ~マテ~マテ~マテ~」

IMGP6296.jpg

お姉:「イチイチ焦らさんと・・・はよ、あげたら~

お兄:「・・・・・

やっと、ヨシッて言ってもらえたぽんた君!

IMGP6312.jpg

お姉:「ぽん君!美味しかった?」

IMGP6192.jpg

お姉:「食べ放題のお肉は、ホントは持って帰ったらアカンのっ!」
焼き肉屋さんへ・・・ぽんまりの分のお肉2枚お持ち帰りしてゴメンなさいっ

IMGP6183.jpg

IMGP6184_20110721144804.jpg

・・・・・・
お姉:「1枚でも持って帰ってきてんから有難く思いなさいっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いしん坊バンザイ!

初めまして。
同じくMダックス(4ヶ月の女の子)を飼っています。
なのでダックスを見つけて思わず見てしまったのですが、ぽんた君もまりんちゃんもカワイイですねv-238

お肉を見つめる熱い視線と、食べ物の恨みは恐いと言わんばかりの上目遣いがたまらないです。

うちの子(アロマと言います)も食いしん坊なのですっごくよく分かります。

これからもちょこちょこ拝見させていただきますね!

| アロマまま | 2011/07/21 16:52 | URL |

ママさん 厳しいね。
健気な二人が・・とっても可愛いわ。

私なら こっそり持って帰るかも。
って言うか タッパ持って行くかも。笑

| クックのママ | 2011/07/21 18:06 | URL |

何故

何故プラカップ(@_@;)?なんか、琉球ガラス的な?

せめて普通のコップ用意して欲しいでしたね・・・

お姉とお兄ガッツリ堪能してきたね!

せめて70~90分は欲しかったねぇ(~_~;)

ぽんたさんまだ、手土産があっただけで

ありがたいと思いなはれやっ!!!!

| もずくっ子 | 2011/07/21 21:14 | URL |

可愛過ぎるぽんた君、まりんちゃん

毎日、更新を楽しみにしています。
メチャ可愛くて、大笑いしてしまいます。
パソコンもブログも初心者でよくわからないのですが、
リンクさせていただきました。よかったでしょうか?
ぽんた君、まりんちゃん、遠く離れていますが、
とても身近に感じてしまいます。
楽しいブログ最高です!

| まこちゃん | 2011/07/22 00:28 | URL |

かしこーい!!ぽんたくーんe-350
そんな美味しそうなお肉を目の前に、ちゃんと待て”するのね~

| ふーみん09 | 2011/07/22 06:50 | URL |

おぉ~石垣牛しかも食べ放題 (*`◇)うぉぉぉ~

○○放題って言葉大好きだわ♪
ひたすら肉を焼く うんうん♪ たくさん食べなきゃね~
発泡酒のプラカップ・・・これはイケマセンね
持った瞬間 ぐしゅとなってこぼれたりしませんでしたか?(笑)
やっぱりジョッキでグビグビ行きたいものです

こっそりお持ち帰りの肉 愛情一杯やぁ~e-266

| コジみ | 2011/07/22 10:37 | URL |

お肉~一枚だって、ご馳走ですよね^^
うちはまだ、「お肉」ってゆうお肉あげた事ないです…
反応が怖いです。
今日もカワイイお二人さん♪

| さくももハニィ | 2011/07/22 16:38 | URL |

ぽん君もまりんちゃんもお肉もらってよかったね~!
ぽん君は足りなかったっぽいが・・・^^;
また今度きっとおねえたちが持って帰ってきてくれるよ!
だからぽん君すねないで~♥

| かぼすママ | 2011/07/22 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/564-3903dfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

