PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石さん獲り。

先日、行った海水浴編!最終回・・・。もうええって?

P7150081.jpg

IMG_0055_20110719174204.jpg

IMG_0024_20110719174204.jpg

IMG_0027_20110719174203.jpg

IMG_0031_20110719174203.jpg

IMG_0039.jpg

いつもの石さん遊び・・・・
P7150043.jpg

今日は、動画でどうぞっ!1分33秒もあってスイマセンッ・・・



さっきまで、はしゃいで石さん獲りをしていたまりんちゃん・・・

お姉:「そろそろ帰りますよ~!今日は、ちゃんと歩いてやっ

DSCN4646.jpg

・・・・・・

DSCN4647.jpg

・・・・・・

DSCN4649_20110719174242.jpg

お姉:「干物になっても知らんからねっ

テコでも動かんので・・・結局、抱っこして・・・

超干潮の時間帯だったんで、
帰りに、普段はカヤックでしか行けない?スポットに行ってみる事に・・・

いつものビーチから、海岸沿いをかなり歩いて(ま~ちゃん抱っこしたまま)・・・到着♪

石垣島の青の洞窟と呼ばれてるとこっ! 初めて来たっ
IMG_0224.jpg

P7150103.jpg

う~ん・・・ 青の洞窟かな~?ビミョー・・・。綺麗というか、ちょっと不気味な感じがしたけど。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洞窟

\(^o^)/すごい洞窟神秘的ですねぇ★☆★\(^o^)/

そして、ま~ちゃん・・・一度お姉心を鬼にして

置いて行ってしまったらどうざましょっ?(~_~;)

そしたら、ぽんたくんも一緒に離れないかもねぇあはっ(@_@;)
そして、下記事の空気清浄機よりいっそう良い吸いっぷり仕事をしたようですねっあはははっ

| もずくっ子 | 2011/07/19 21:47 | URL |

ぽんまりさん こんばんはー

海の透明度にまたまたため息が・・・素敵です♪
石さん遊びにワクワクなぽんたくんとまりんちゃんの
嬉しそうな笑顔ですよね
海の中へもぐって石さんを取ってくるんですね
中には超特大もあったりして(笑)すごーっ!
まりんちゃんに横取りされちゃうぽんたくんに思わず
笑っちゃいました(*^_^*)

青の洞窟は中まで泳いで行けちゃうのかな~(^^)

| こみ | 2011/07/19 23:08 | URL |

ぽん太君すごい!
石拾いの名人ですね(笑)
それにしてもやっぱり石垣の海はキレイですね。

海水浴編、大好きです。特に動画。
次回も楽しみにしています。

| tasukesan | 2011/07/20 04:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
初コメさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
青の洞窟!
すごく神秘的で綺麗です!!
こういう洞窟って大好きなんです!

ぽんたくん♪まりんちゃん♪の
泳ぐ姿が可愛くて可愛くて♪
まりんちゃんがぽんたくんの背中に乗って
沈みかけた時のぽんたくんの悲しそうな声が
なんとも(笑)
ぽんたくんにとっては、大変な事件だったのに
思わず噴き出してしまいました。
ごめんね、ぽんたくん♪
これからも可愛い二人の姿を楽しみにしています♪

| クッキーボンボン | 2011/07/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

いつも別世界を見ているようで、
感動しっぱなしですi-189
ほんとに、きれいな海に青い空!
ステキなところですねi-260
そして何より、キュートで愉快な、
ぽんたくんまりんちゃんに、癒される毎日です!
動くぽんたくんまりんちゃんを見ると、
ますます身近に感じちゃいますi-176

| あつけんママ | 2011/07/20 09:40 | URL |

夢のような生活~

まさに夢のようなお暮らし・・・うらやましぃぃぃぃ
あまりにうらやましくて
毎日読み逃げしておりました
私は2Mダックスと暮らす横浜のオバサンです
ララはクリームで6歳(ブリーダー引退犬の女の子)
ふらっしゅは二代目(先代はおととし18歳で虹の橋へ)
2歳のやんちゃ坊主
私もバイクで5分の所に海の公園があり、
休みの日に旦那と二頭を連れて散歩に行きますが
こんなに美しい海ではありません
勿論、海開き後は犬は海水浴場立ち入り禁止です
とはいえ、極度なビビリであるウチの子たちが
こういう水遊びをしてくれるというのは理想なので
ポン君とまーちゃんの動画を何回も何回も見てしまいました
何十分でも
何時間でも見続けていられるくらい
美しい海とポン君まーちゃんの嬉しそうな様子にくぎ付け・・・
青の洞窟って、私の好きなパスタソース
美しい海のそばで生活出来るなんて
本当に羨ましいです
こちらは台風6号の影響で降ったり止んだり
猛烈な湿度でグッタリしております
ぽんた君まりんちゃんの画像で
生きる気力が湧いてきました。
有り難うございました~

| ふらっしゅまま | 2011/07/20 11:37 | URL |

いつも見てます!

いつも読んでます(^_^)/
高校せいです(^人^)

ぽんたくんとまりんちゃん
凄く可愛いですね(*^^*)

私も犬を飼ってるんですけど
頻繁に海に連れていって羨ましいです#

| はる | 2011/07/20 12:31 | URL |

はじめましてこんにちは^^
いつも見てますよ
私もコーギーと暮らしてます
一緒に海に行って遊ぶなんて
沖縄ならではですね
海もきれいで、うらやましい^^

| JACK | 2011/07/20 14:22 | URL |

初めまして、札幌からいつも楽しく拝見してます~。
数年前、石垣に旅行で行って砂浜が全部サンゴだったっていうのを思い出しました。
↑まりんちゃんが歩かないわよ!ってしてるのもサンゴの上ですよね~。
はぁー、また行きたくなりました☆
ぽんた君、想像してたより高いカワイイ鳴き声で(笑)
うちも♂♀2ワンいますが泳がせたことないのですが
犬ってみんな泳げるのかなぁ・・・。

| まろぱん | 2011/07/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、
すごい綺麗な海~
感動しました!
サンゴや魚たちもすごくきれいですね。
こういう自然は守っていかなくっちゃって
思いました。
とっても楽しそうに、そして
上手に石を拾ってくるんですね。

| りんご | 2011/07/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
まりんちゃん、また抱っこで帰ったんですね(笑)
キレイな海だから楽しくっていつまでも居たいのかな?
伸びきってる足が最高ですね^m^

| コニ | 2011/07/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

海の動画、いいですねぇ。ぽんくんの声が想像していたよりも高かったのが意外。。。
我が家は明日から沖縄入りですv-14本島ですが。
残念ながら、まおまなまいのお三方は、ショップお預けの留守番です。
同じダックスとしてヤキモチ焼いたら困りますからね、ぽんまり便りは見せないように心掛けています(笑)
石垣にも青の洞窟があるんですか?
超ベタですが、真栄田岬の青の洞窟に行く予定です。
何十回と来島していますが、お金を払って水に入るのは初めてです。
石垣の海には及びませんが、備瀬の海岸で夫に石、投げてみますv-63ワン

| まおまなまいまま | 2011/07/21 08:40 | URL |

まりんちゃん、うちのももこと一緒ですなぁ~
二番目って歩かない子が多いですね 汗
動画でクンクン言ってるのは、ぽんたくんですか?
こんな遊びさせたことないですけど、潜るときって目はつぶっているんですかね~
素朴な疑問…w

| さくももハニィ | 2011/07/22 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/563-b254d9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

