PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽんまり。

海水浴編・・・続きをアップしようと思ってたんですけど
ちょっと仕事やらが忙しくって・・・・断念っ
(代わりにお兄が更新しとこかって言われたんですけど。丁重にお断りしましたっ←魚の写真だけで終わるから。)

↓まりんちゃん
IMGP6403_20110718231353.jpg

お姉:「せっかく見に来て下さったのにねぇ~!お姉からもごめんなさいっ・・・
    あれあれっ・・・ところでぽんた君は?」

IMGP6402.jpg

IMGP6401.jpg

・・・・・・

IMGP6361_20110718231357.jpg

冷風が当たる付近に頭を置いて・・・おケツを空気清浄機に向けるぽんた君!

IMGP6385.jpg

IMGP6371.jpg

お姉:「ぽん君よっ・・・
空気清浄機がアンタのくっさいおケツに異常に反応してフル稼働してますけどっ・・・

IMGP6409.jpg

・・・・・

P.Sたけちゃんマンさんへ・・・・
ご心配有難うございます!
台風6号!変な動きのおかげで、
八重山諸島はちょっと海がしける程度で済みそうですが・・・
(八重山諸島の南を西に抜けると良かったんですけどねぇ!)
レオ君とお庭が心配ですっ!どうかご無事でありますようにっ!
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配いただきありがとうございます。

現在暴風警報発令中です。仕事から帰って庭を見たら胡瓜が倒れていました。
夕方の散歩は親子で合羽を着て行きましたよ。

これから風が強くなりそうなので心配です。

20110719/19:58

| たけちゃんマン | 2011/07/19 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/561-d00b750e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

