PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中犬かき!

昨日・・・・告知してた海水浴編!

DSCN4454_20110716223055.jpg

色々とストーリーを考えてたりしてたんですけど・・・

仕事が忙しくて時間が無くて・・・またまた簡単更新でスンマセンッ!

IMG_0146_20110716223054.jpg

今回は、無風に近く・・・太陽光が差し込む海の透明度は抜群でしたよっ

IMG_0191.jpg

IMG_0221_20110716223053.jpg

IMG_0092_20110716223816.jpg

そんでもって・・・そんな海をご機嫌さんで満喫しながら泳ぐ毛むくじゃらさん達!

DSCN4502_20110716223425.jpg

↓エンドで空中カキカキするぽんた動画も見たってな~




↓帰宅して・・・・洗濯されて冷房入った部屋でお昼寝するお二方

IMGP6264.jpg

いっぱい泳いで・・・楽しんでくれたかなっ?

海水浴編・・・まだまだ明日も続きまっせ~!また見に来てな~っ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しそうに気持ちよさそうに泳いでますね^^
うちのチュンも今年、海に入れてみようかな~
泳げるのか試してみたいです。
にゃうわん

| にゃうわん | 2011/07/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
ふたり共、泳ぐのが上手ね~☆
まりんちゃんと比べて、若干手足の動きが早く見える
ポンタくん。
やっぱり体重差かな?(笑)
ポンちゃんカワイイ☆

| lottie mama | 2011/07/17 17:13 | URL |

こんにちわ♪初めましてです!!
いつも楽しく読み逃げさせてもらってましたが
今日は、もう可愛さに負けちゃいました
空中犬かき最高ですね!!
泳ぐ姿も可愛いいし海も綺麗で羨まし~~
もっともっと見たいわ
楽しみにしてます♪

| へっぽこ丸 | 2011/07/17 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/560-b63cc357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

