PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物・・・。

お姉:「あれあれっ!ないっ・・・どこへ行ったんやろかっ???」

↓ぽんた君
IMGP6093.jpg

IMGP6079.jpg
・・・・・・・

お姉:「いつの間に運んできたんやっ 返しなさいっ!」

IMGP6080.jpg

強引に奪い取ろうとすると・・・・

IMGP6097.jpg

お姉:「それ・・・ぽん君のんとちゃうやろ~

IMGP6088.jpg

・・・・・・・

どうせ、ふた開けて飲まんだろうし・・・

素麺湯がいてる最中だったんで、そのまま放置しておくと・・・・

IMGP6101.jpg

IMGP6142.jpg

油断しているぽんた君の背後から素早く麺つゆを奪ってやろうと、

そ~っと近づくと・・・・

IMGP6104.jpg

IMGP6105.jpg

・・・・・・

お姉:「卑怯なんは、どっちやのっ!人の目盗んで、そんなん運んできてっ

IMGP6111_20110714161630.jpg

お姉:「もうええわいっ!そんなに麺つゆが好きなんやったら・・・・やるわいっ!
    その代わり・・・明日1日麺つゆと一緒にお留守番しときやっ

IMGP6129.jpg

お姉:「お姉達は、ま~ちゃんと海水浴に行って楽しんできますからねっ!
     ぽん君は、大好きな麺つゆとお留守番しといてやっ

IMGP6184.jpg

お姉:「知らんわいっ ちゃんとお留守番しとけよっ!」

IMGP6206.jpg

↓歯型ついてるし・・・
IMGP6144.jpg

お兄が、ヤラセやろ~って疑ってるんですけど・・・
ホントに、ぽんた君が麺つゆをベットに運んできたんですよ~
ちなみに・・・お兄の前では、絶対イタズラしない2重人格のぽんた君なのです

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムキっ歯がすごいですね^^
ワンって執着が終わったかと思いきや、そうではないんですよね…
こんな時、まりんちゃんは冷ややかに見ているのでしょうか♪

| さくももハニィ | 2011/07/14 18:58 | URL |

ギャハハハハ

お姉キッコーマンからCMオファー来たら嫌ってほど、つゆ来るしょっ!?

| もずくっ子 | 2011/07/14 19:12 | URL |

はじめまして。
 いつも楽しく訪問させてもらっています。
 ぼんたくんの表情が笑えて,癒されますね。
 リンクお願いします。
 これからも楽しみにしています。

| 季節の花々 | 2011/07/14 20:48 | URL |

こんな顔もするんだなぁ・・・
ちょっと怒り顔が、普段よりイケメン風(?)に見えましたw

| 白面 | 2011/07/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

ぽんさんいい表情、大うけv-218
確かに、CM依頼がきますよ。
売り込んでみたらいかがですか!
次はどこのCM狙い?

| まおまなまいまま | 2011/07/15 08:33 | URL |

はじめましてのコメントです。
いつもよらせてもらってます。
今日のはわらいました。
ポチさせていただきました。
また来ます。

| ソライエ | 2011/07/15 08:58 | URL |

こんにちは♪いつものようにかわいいぽんた君の表情を見ていたら、とたんに歯をむいた表情に変わり、ぽんた君の表情のあまりの違いに吹き出してしまいました。ぽんた君もむきになる時があるんですね。「大好きな麺つゆとお留守番」じゃさすがにしょんぼりですね。

| sally | 2011/07/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君の熱い部分 見せてもらいましたよ
麺つゆ・・・しかもキッコーマン ( ̄◇ ̄;

お姉との卑怯対決も拝ませてもらいました
迫力あるぅ~♪ ワイルド ワイルド ♪

| コジみ | 2011/07/15 13:48 | URL |

ぽんた君、うちのダックスと一緒~。
それにしても中身入ってるつゆをベットまで運べるってすごい顎力ですね!
「うしろから奪おうとするなんて・・」の写真なんて、まさに背中から狙われた極道組長の雰囲気すら漂ってます。

| ハルママ | 2011/07/15 19:58 | URL |

すごい!
ついに本つゆまで運んできましたか!!
季節感があっていいですねー
(良くない良くない・・)
知り合いのワンコが
お醤油のんでフラフラになったという事を
ふと思い出しました
ぽんたくん、飲んじゃだめよ
にゃうわん

| にゃうわん | 2011/07/15 20:52 | URL |

ぽん君最高だね!

今日も大爆笑~!
ぽん君の顔、サイコーだぜぃ!
おもろすぎだぜぃ!
ぽんた君見ると癒されますな~って
うちのダンナが・・・^^

| かぼすママ | 2011/07/15 22:25 | URL |

ぽんた君また渋いもので・・・(笑)
それで今日はお留守番のはずだったのか!
歯茎見えてるぞっ!(笑)
ちょっとこのシリーズは一言いれとかないとねっ!(笑)

| BOB | 2011/07/16 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/558-73e5bd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

