PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使ってええかっ?

台風6号発生したんで・・・週末からお天気崩れそうな石垣島!
どうか、八重山諸島に直撃しませんようにっ

さてさて・・・昨晩の毛むくじゃら。

↓ぽんた君
IMGP5721.jpg

お姉:「なんやのっ!」

IMGP5722.jpg

お姉:「ええけどもっ・・・。短足ぽん君には使いこなされへんと思うで~」

IMGP5725.jpg

IMGP5749.jpg

お姉:「何をちょこんと座ってんの?エクササイズせえへんのんかっ???」

IMGP5742.jpg

・・・・・・

IMGP5752.jpg

お姉:「ひんやりボードのつもりですかっ

すると、お兄がやってきて・・・・

お兄:「わっわっわぁ~

IMGP5726.jpg

お兄:「お兄の大事なマシーンの上に乗るなや~っ

IMGP5735.jpg

お兄:「失礼な・・・。今日も、今から使うんじゃっ

お兄が、このマシーンを使い始めてもうすぐ1ヶ月!( 風邪ひいてた2日間を除いて毎日やってる )
ウエストも体重も全く変化ないんですよ~ 増えんだけマシか?

IMGP5879.jpg

効果が見えてこないと、やる気も失せてくるだろねぇ~
そろそろ・・・もずくっ子さん家へ発送する準備しよっかな~



(犬ブログなんで)どうでもええ話なんですけど~
人間・・・ちょっとホルモン食べに行ってきたっ!

DSCN4366_20110712155421.jpg

ここのホルモン激ウマ~♪レトロな雰囲気もええ感じでしょ~!

DSCN4370_20110712155421.jpg

DSCN4408.jpg

↓厚切りタン♪
DSCN4412.jpg

残念ながら、大好物の生キモは自粛されてましたけど・・・
生キモって言うの関西人だけ?

DSCN4415.jpg

センマイ・テッチャン!ウマウマでした~

ちゃんと毛むくじゃら達にも、お肉持って帰りましたよ~。

↓肉待ち中
IMGP5782.jpg

↓お箸から食べるぽんた君。
IMGP5771.jpg

IMGP5525.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厚切りタン凄っv-10
食べたいっ 食べたいv-275
オリオンビール♪ヨロ~

焼肉屋さんのお肉がお土産だなんてぇ 幸せな毛むくじゃらさんですネ

お兄はマシーン使いこなしてるようですね~
頑張ってるから もうすぐぐぐっと変化が現れるよ 継続は力なりっ 
ぽんた君にマシーンを乗っ取られないように ガンバ~

あたしもエアロバイク頑張ってるでぇ~(≧∇≦)

| コジみ | 2011/07/12 20:15 | URL |

おぉ~焼肉・・・・じゅるじゅる。
ぽんた君やまりんちゃんと混じってよよBOBも下で一緒に見上げちゃうよっ!
人間様の様子もこれまたたのしっ!
よよの奴はマットとバランスボール使って居間を狭くしているぞっ!

| BOB | 2011/07/13 03:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんたくんも、お兄さんと使った方が…
あっ、これはまりんちゃんの声です^^;

お肉贅沢だわ!

今日も楽しませていただきました^^

もし良ければ、まりんちゃんの主役blogも見たいです♪

| | 2011/07/13 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/556-70ee2475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

