PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ちゃんの事が心配で・・・。

今日も・・・海水浴編

IMG_0013_20110710151042.jpg

IMG_0040_20110710151051.jpg

IMG_0010_20110710151042.jpg


今回も、いつも通り・・・

DSCN4310.jpg

↓石とりに励むぽんた君!
P7080289.jpg

DSCN4298.jpg

DSCN4312.jpg

機嫌よ~石さんで遊んでいたお二方!

と・・・・ここまでは、いつもの光景なのだが・・・・

DSCN4297.jpg

普段は、全く波がないと言ってもいい程の穏やかなビーチなのに、

この日は、時間が経つにつれて段々波がきつくなってきて・・・・

時々、軽いまりんちゃんが流されそうになったりして・・・

ぽんた君!そんなまりんちゃんを心配してか?

↓ま~ちゃんの背中を咥えて浜へ引っ張るぽんた君。


ぽんた君が、あまりにもしつこく引っ張るので、
ま~ちゃんの背中の皮膚が赤くなってきたんで・・・・

天気も悪いし、そろそろ帰ろか~と車に向かっていると・・・・

P7080416.jpg

ほっといたらついて来るだろうと思って姿が見えなくなる所まで
歩いて行ってたのだが・・・・

結局迎えに行く羽目に・・・・

お姉:「帰りますよっ!」

P7080418.jpg

お姉:「置いて行くよっ!早く歩きなさいっ

P7080421.jpg

↓踏ん張るまりんちゃん。
P7080420.jpg

ホンマッ意地でも動かんまりんちゃんに根負けしたお姉・・・

抱っこして帰りました・・・・ ※歩くの嫌いな女なんです

P7080429.jpg

今回の海水浴・・・お天気悪かったんで、満喫できんかった~!
次のお休みは、ええ天気になりますようにっ

----- おまけ -----

今日の夕方出てた虹!
DSCN4428.jpg
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~



| ぽんたとまりん | 17:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
本日私も千葉の九十九里にうちのダックスを連れて、海で遊んできましたがやっぱり石垣島の海はきれいですね~!透明度が全然違います。
動画も感動しちゃいました☆こんなことするんですね~。
多頭飼いってやっぱりいいな~。
い~やなまりんちゃんもかわいい!!

| ハルママ | 2011/07/10 18:40 | URL |

ぽんた君、凄い!!やっぱりお兄ちゃんですね
ま~ちゃんの事、心配して、なんて優しいの(涙)
途中、みゃ~みゃ~聞こえるのも
ぽんた君の声なんですか?
うちのココ、不安な時あんな声出すんですよ

| lea7 | 2011/07/10 20:26 | URL |

ぽんくんっ!
本当の意味は分からないですが、もしそうなら…
惚れてしまう~!
まりんちゃん、ここに惚れた女がいますよ^^

まりんちゃんは、お散歩では歩くんでしょうか?
うちの次女のももこは全く歩かなく、悩まされます…

| さくももハニィ | 2011/07/10 20:41 | URL |

ポン君すごいです

もう、本当にまーちゃんの事か心配で仕方ない感じがとても伝わってきました
まーちゃんの事が大好きなんですねv-343
とてもほほえましく、けどかなり感動しました

ぽん君もまーちゃんも本当に可愛いです♪

| nono | 2011/07/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

いつも声を出して笑いながら
拝見させていただいております。

今日のぽんた君には、正直涙さえ出てきました~
まりんちゃん!そんなにぽんた君にツレなくしないで~
って思います(笑)

私はぽん君に惚れてまうし!
まりんちゃん、頑張って歩いてね(笑)

これからも楽しみにしています^^

| myukinko | 2011/07/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

ぽんたくん、男やな~!(*^^)v
まりんちゃんのことが心配なんやな~
ほんまに大好きなんやね(*^_^*)
まりんちゃんに邪魔者扱いされちゃったけど・・・
そのうちわかってもらえるよ~(^^♪

しかしまりんちゃん・・・岩鉄岩子やな~(^_^;)
歩かないのか?電池が切れたのか?^^;

| めいパパ | 2011/07/10 22:24 | URL |

ぽんた君やさし~い♡

まりんちゃん本当に海が好きなんですね v-10

それにも増して ぽんた君のまりんちゃんが大好きな姿がかわいい~ v-398 けなげですね~。

この次のお出かけの時はお天気いいといいですね。

| ちゅんなみ | 2011/07/10 22:30 | URL |

初めまして~v-422
いや~ん、ぽんたくん、可愛いィ~e-266
ほんとに、まりんちゃんが心配で仕方ないって感じですねぇe-454
まりんちゃんは、ありがた迷惑っぽいですけどi-229
ぽんたくん、その想い、いつかまりんちゃんに届くといーねぇ~v-411

| 姫はは | 2011/07/11 02:18 | URL |

マーちゃんを必死で守りぽん太君すごい( ´ ▽ ` )ノ
かっこよかったですU^ェ^U

| tasukesan | 2011/07/11 02:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます ♪

まりんちゃんを必死で守るぽんた君e-263
僕が守るんだという気持ちが伝わりますe-266

ウチの姫も歩くの嫌いですe-330
お散歩で直ぐに止まってしまうので
あるかせるのが大変です
抱っこすれば早いのですがe-441
なるべく歩かせますe-284

| 新米ヘルパー | 2011/07/11 08:28 | URL |

v-441虹綺麗だなぁ~!

ま~ちゃん・・・

相変わらず・・・わがまま嬢だなっ(~_~;)

更新楽しみにしてま~すっ!v-291

| もずくっ子 | 2011/07/11 12:36 | URL |

はじめまして^^
いつも楽しくブログ読ませていただいています☆
キャー!、ぽんた君、まーちゃんのことが大好きなんですね~
心配しちゃって・・・可愛い☆☆
どうか、ぽんた君の思いがまーちゃんに届きますように!
ハナ・クロからもお祈りしてます^^

| 黒華 | 2011/07/11 15:47 | URL |

こんにちは!
ぽんたくん まりんちゃんの事心配なんですね・・・感動ですv-290

| クレラルン | 2011/07/11 17:15 | URL |

いやぁ~とってもいいもん見させてもらいました^^
ぽん君の行動、かわいいったらありゃしない!
愛情深いね~!

| かぼすママ | 2011/07/11 22:41 | URL |

こんにちわ。

ポンタ君ならまだしも、マリンちゃんがダダをこねるなんて珍しいですね。
ポンタ君に邪魔されていたからあまり遊べなかった影響でしょうかね?

| ネコシッポ(NORIX) | 2011/07/12 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/554-7ec2d072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

