PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れたらアカンでっ!

昨日・・・いつものビーチに行ってきた

P7080363.jpg

DSCN4326.jpg

大気の状態が不安定だったんで、急に雨が降ったりして・・・・

しかも、かなり海上がうねって波が立ってたんで海中も濁っておりました

IMG_0037_20110709194344.jpg

IMG_0027_20110709194344.jpg

↓海中のぽんた君?
IMG_0030_20110709194344.jpg

あまり綺麗な海じゃ~なかったんで、

写真ほとんど撮ってないんで・・・・

またまた画質は汚いけれど・・・

↓よかったら、こちらでも見たって下さい




P7080302.jpg

お姉:「さ~ねぇ~ そう思ってくれる奇特な方もいらっしゃるかも知れんけどっ!」

P7080382.jpg

・・・・・・・

DSCN4285.jpg

お姉:「ま~ちゃん・・・言い過ぎやろっ・・・

今日も、ちと忙しかったんで動画で誤魔化そうと思ったんですけど、余計時間かかったわ~



↓昨日のニュースでやってたっ・・・

IMGP5755_20110709194405.jpg

石垣島近海で駆除されたサメ!

IMGP5756.jpg

ぽんまりが泳ぐビーチにはサメは入ってこないだろうけど・・・怖い怖いっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん君、かっこいい!
というより・・・かわいいんだわさ~!
ぷ~かぷ~かしてたねっ^^

| かぼすママ | 2011/07/09 21:27 | URL |

見たでぇ~~~

海中のぽんた君似てますのぉぉぉぉ~~

海の男ぽんた兄さんの波乗り拝見させて頂きましたよ!

ナウいですねっ!!ま~ちゃん出迎えお疲れ様ぁ~!!

惚れそうでしたが・・・ま~ちゃんが居るから私身を引きますっ(~_~;)
・・・(;一_一)でもっ当の、ま~ちゃんの一言・・・

| もずくっ子 | 2011/07/09 22:31 | URL |

ぽんまりさんこんちわ~

そんなでっかいサメが\(◎o◎)/!
ぽんたくんまりんちゃん気をつけてね~
・・・気をつけようがないか?^^;

え~、これで海中が濁ってるの?
綺麗に見えるんですが^^;
いつもはもっと綺麗ってことですね~

ぽんたくん、波乗り上手やん!
ちゃんとバランスとってるやん~(*^^)v
かっこよかったで~・・・
って私は思うで!(^^♪

| めいパパ | 2011/07/10 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/553-e1991058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

