PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽん・まりの七夕・・・。

↓ぽんた君
IMGP5549(1).jpg

お姉:「できてますよっ!」

IMGP5647_20110707161107.jpg

お姉:「ほれっ・・・。」

IMGP5601.jpg

お姉:「どれどれって・・・読み書きできひんからお姉に短冊作りお願いしてんやろっ 」

IMGP5598.jpg

お姉:「ちゃんと言われた通り作ったから心配せんでよろしいっ・・・」

↓まりんちゃん
IMGP5614.jpg

IMGP5618.jpg

お姉:「ほなっ・・・せっかく作った短冊、二つ並べて吊そうか~!」

ぽんた君の短冊が見当たらないのでキョロキョロしていると・・・

お姉:「あれあれっ!ま~ちゃん・・・

IMGP5631.jpg

お姉:「ぽん君の願いが込もった短冊・・・踏んでますけどっ!」

IMGP5644.jpg

・・・・・・

そんなこんなで、短冊は出来てるのだが・・・

笹はないので、一応・・・・

IMGP5692.jpg

小屋にぶら下げといたった

IMGP5667.jpg

↓ぽんた君
IMGP5700.jpg

お姉:「ステキな男犬と恋が出来ますように~やって・・・
        ぽん君の事じゃないみたいやけどなっ・・・・

IMGP5703 (2)

お姉:「ぽん君自身が・・・ステキな男犬になったらええねんやろっ!」

IMGP5708.jpg

お姉:「努力したらなれると思うで~

IMGP5136.jpg

・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 19:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃんの恋は中々、実りませんね(*^_^*)

| レオンママ | 2011/07/07 19:56 | URL |

ぷぷぷぷっ

ぽんたさんにとって

良い夜に★なりますかな・・・?(~_~;)

ま~ちゃんステキなって・・・黒ラブさんの事なすぃら?

ぽんたさんガンバっ!!

| もずくっ子 | 2011/07/07 20:28 | URL |

素敵な男犬(*^_^*)
ぽん君、頑張って磨きをかけてね~

| にゃうわん | 2011/07/07 21:08 | URL |

今夜、石垣島は、晴れてますか?
広島は、残念。。。。。星一つ見えません。

ぽんた君もまりんちゃんも 願い事が色っぽいね~

我が家のラブ君・チョビ君は、1にも2にも
『苦し~~~~~と思える位、お腹いっぱいウマウマ食べたい』です。
色気より食い気。。。。
飼い主に似ているワンコ達です。(苦笑)

| Tamaki | 2011/07/07 21:49 | URL |

いい子にしてたら きっと 叶うで~♪

| あくび | 2011/07/08 01:22 | URL |

ぽんた君の表情いつもすごくいいです!
願い事叶うといいですね。

| tasukesan | 2011/07/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

たまりませんねぇ

相かわらずドラマだこと。
わたし的にはSoftbnkのCMより、ぽんまりの劇場の方がずっとストーリー性があると思うのですが・・・
どうです、auあたりに売り込んではv-218
いけると思いますけどねぇv-14

| まおまなまいまま | 2011/07/08 08:27 | URL |

ぽんくん表情豊かですね~^^
あと、マリンちゃんの短冊を踏んでいた顔!w
ぽんくんが尻に敷かれてるのが分かるわ…
いつか、恋が実りますように><

| さくももハニィ | 2011/07/08 08:42 | URL |

こんばんわ~

ぽ、ぽんた兄さん!頑張れ!負けるなぁ!
きっと願い事は叶いますよ~

それにしても女子は強しですね!(*`д´)b

| モカイチ | 2011/07/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ぽんたくんの願い、叶いますように♪
でも、ぽんたくんは既に素敵な男犬なんだけどなe-348
しっかりその短冊を踏んづけてるマリンちゃん^m^

今後どうなるんでしょうね~
かわいいBABYって進展はないのでしょうーかo(^^)o

| ☆まーさん家☆ | 2011/07/09 13:49 | URL |

ぽんた君の短冊を。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
願いが叶うといいね

まりんちゃん それにしてもいい踏みっぷりだなぁ~

小屋にぶら下げた短冊 微妙ですなぁ~ (^^ゞ



| コジみ | 2011/07/09 17:29 | URL |

短冊書いてあげたんですね~^^
ぽん君めちゃ喜んだ顔してましたね!
最後のショットが七夕な雰囲気が出ててステキ・・・

| かぼすママ | 2011/07/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/552-c03949f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT