PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ。

朝日が照りつける窓際で・・・( 朝から灼熱

IMGP5531.jpg

お姉:「ま~ちゃん!」

IMGP5527.jpg

お姉:「何してるのっ?暑くないのっ?」

IMGP5532 (2)

IMGP5533 (2)

お姉:「お家を守ってくれて・・・ありがとっ

IMGP5535.jpg

お姉:「ご苦労さんっ

一方こちらは・・・・

扇風機の風が一番当たるソファーの上で・・・・

お姉:「ぽん君・・・ ま~ちゃんに警備させて何やってるの? 」

IMGP5203.jpg

お姉:「暑いからって、一日中ダラダラ~っとしてんと・・・・
          ちょっとはシャキッとしたらどないやのっ

IMGP5202.jpg
・・・・・・・



小枝みたいな虫さん(ナナフシ)がアパートにへばりついとった!

DSCN4270.jpg

100円並べられても、大きさ・・・よう分からんって?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ~

携帯より。
┐('~`;)┌
あ~あ~
ま~ちゃんが警備しとんぞっ・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ男の子が

お姉
ま~ちゃん守らないの(~_~;)どーなんざんしょっ
暑いから(/--)/
仕方がないかぁ・・・お姉カーテン下に大好き石さん置いたらど~だべかっ!?

| もずくっ子 | 2011/07/05 18:33 | URL |

ナナフシ めずらしいですね 我が家は、毎年何匹か見ますが
昆虫の好きな人には、凄い一品だそうです。
昔 お父さんが オークションで売っているのを見たそうです

| ラブの足跡 | 2011/07/05 19:59 | URL |

ぽんくん…
これじゃあまぁちゃんに振り向いてもらえないですよねぇ;
しかも、ぽんくんお腹スゴイ!w

石垣島は、とっても暑いんでしょうね。
ワンたちには辛い時期ですね~
でもキレイな海でのびのびいいですね♪

| さくももハニィ | 2011/07/05 21:30 | URL |

ナナフシ、久しく見てないです。

石垣島にも本土と同じ昆虫がいるんですね。

| たけちゃんマン | 2011/07/06 17:25 | URL |

ナナフシって見たことないです
たぶん こっちには居ないと思います
それにしても大きいなあv-405

| ごくうパパ | 2011/07/06 18:47 | URL |

ま~ちゃんもぽんくんも、控えめに警備してて
おりこうですね^^
(今日はま~ちゃんの番ですが)
うちの子は、もう外を人やら自転車やら他のワンコやら
が通ると、めちゃ吠えます・・・(T_T)

| かぼすママ | 2011/07/06 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/551-b6c2f60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

