PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛・・・。

今日も陽射しが痛かった石垣島・・・・。

DSCN4269.jpg

暑過ぎて・・・飛行機撮ってたら倒れそうになったわっ・・・

DSCN4268.jpg

さてさて・・・・

こちらは、自宅玄関前の排水溝!

IMGP5410.jpg


最近この黒い毛が・・・

2週間に1回、管理会社のおじさんが掃除してくれてるのだが、
掃除しても掃除しても溜ってる・・・。
(お姉も毛が山盛りなってきたら拾ってます

お姉:「もしかして・・・・お宅の毛ですかっ?」

P6300030.jpg

P6300033.jpg

アパートの階段下の隅っこで怯えてる様子の猫さん発見!
見かけないノラ猫さんだな~と思って見ていると・・・・
上の階の家猫でした!初脱走中だったらしい。
飼主さん大慌てで探してたようで・・・無事感動の再会をされてました



お姉:「ぽん君・・・猫さんの毛じゃなかったみたいやけど、一体誰の毛なんやろなっ?」

IMGP5414.jpg

お姉:「聞こえてるっ?」

IMGP5424.jpg

お姉:「ぽん君は、誰の毛やと思う?」

IMGP5418.jpg
※アイツ=黒ラブさん

お姉:「さ~ねぇ~?だけど・・・どうやったら、あんなに毛が溜るんやろかねっ?」

IMGP5492.jpg

お姉:「さ~ねぇ~?」

↓まりんちゃん
IMGP5429.jpg

IMGP5431.jpg

お姉:「そうや~!暑いからって・・・サボってるからや~

夜になって・・・・




IMGP5139.jpg

お姉:「あれあれっ!!またエアコンの冷気が一番当たる所で警備サボってるんかっ?」

IMGP5140.jpg

・・・・・・・


夕方・・・・近所でハマユウが綺麗に咲いてました

IMGP5219.jpg

IMGP5222_20110704164206.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダミーにっ・・・( ̄▽ ̄;)

ぽんたさんっ( ̄▽ ̄;)ま~ちゃんの言う通りやねっ!ダミーに警備させとるがなっ!あはっ(^^;)))
縄張りをおびやかすアイツ・・・そう、遠くないうちに・・・ま~ちゃんも!??
本日から警備再開(=´ー`)ノ
よろすぃく!!!
そうそう、あれからお兄は痩せマシーン稼働中かしら?わりとうち(ジョーバ)みたいに使用しないただの置物痩せマセーンになってないかや~??
いつもぽんまりさんには笑わせてもらっとるぞ!
飛行機の写真も(o^-')b !ナイスショットだわ~\(^o^)/暑いのに(~Q~;)のにお疲れさまでした~!

| もずくっ子 | 2011/07/04 18:20 | URL |

ダミーのカメラは知っていましたが、ダミーの警備人形とは、三国志の孔明みたいですね。

我が家では印度浜木綿が咲いてりますよ。」

| たけちゃんマン | 2011/07/04 21:19 | URL |

あの【毛】の感じは、あいつかもですね・・・
我が家のラブ君、今の時期は特に
「どんだけ抜けんねん・・・」と云う感じですから。


ぽんた君の優雅な泳ぎっぷりにv-238

| Tamaki | 2011/07/05 09:43 | URL |

ぽんくんの表情今日も想像とピッタリですねぇ ぷぷぷ
ほんとおもしろい♪
ま~ちゃんとられないように、さぼっちゃだめですよw

ま~ちゃんてほんとマズルが長くて立派ですね
うちのおうちにはいない感じです0o0

| さくももハニィ | 2011/07/05 13:32 | URL |

こんにちは~☆
ダミー君を置くなんて、ポンちゃんさすが!
暑い時は警備なんてしてられないよねー (笑)
涼しい所にいるのがイチバンだよねー!(^_-)-☆
今日もダミー君に働いてもらうのかな?(笑)

| lottie mama | 2011/07/05 14:38 | URL |

こんな暑いのに 上向いて写真撮ったら
倒れますよ~
排水溝の毛 見て思い出しましたが
小さい頃 人形の毛をカットして
庭に捨てたら 母親がギョっとしたらしく
ものすごーく叱られたのを思い出しました
やっぱり 毛って固まると怖い!!

| にゃうわん | 2011/07/05 17:59 | URL |

張込み中のダミー刑事。。。( 艸`*)フ゜ッ

いい感じですなぁ~
よく見ると外どころか ぽんた君を見てる?
ターゲットを間違えてるってー(笑)

( ̄ー ̄)犯人は・・・
外でブラッシングした毛がゆらり風に乗り排水溝に?ってか~ 
十分ありえますね

| コジみ | 2011/07/06 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/550-35359722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

