PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うビーチ。

昨日は、大潮で干潮13:30頃だったので、
午後から、ちょっと遠いけどいつもと違う北部のビーチへドライブがてら行ってきたっ!

【 いつものビーチは、大潮の干潮だと人間泳げないのだが、
今回行ったビーチのすぐ隣の有料ビーチのHPに
干潮でも泳げるって載ってたんで・・・どんなかな~と思ってねぇ~。 】

※午前中に干潮前のいつものビーチに行く予定だったんですけど、誰かさんが寝坊した

i-map-ishigaki.jpg

ちょっと遠いって言っても、自宅から40分位で到着しますけど・・・・

道中には・・・牛さんの放牧場やら・・・

DSCN4198.jpg

DSCN4199.jpg

平成25年完成予定の新石垣空港の建設を見学したりと・・・

DSCN4193.jpg
↑このタイヤは飛行機のタイヤなのか?

せっかくなのでちょっと、見物台にも登ってみたっ!

DSCN4181.jpg

↓多分、滑走路!
DSCN4185.jpg

DSCN4188.jpg

お姉:「飛行機の窓から、顔出して笑ってみて~!」

DSCN4189.jpg

ぽん君・・・横向いてるしっ・・・・もう一回・・・・

お姉:「こっち向いて、笑って~!」

DSCN4191 - コピー

・・・・・・

飛行機とお二方のベストショットは撮れんかったけど、
暑いんで、早々に車に戻って再びビーチを目指して・・・・

途中には、紳助さんの喫茶店があったりして・・・・
(1回だけ石垣ビビンバ食べに入った事あるけど・・・味はノーコメントで)

DSCN4267.jpg

やっと・・・ビーチ到着

↓右上に怪しい雲が・・・途中スコールに遭いました
P7010274.jpg

早速、お二方・・・

P7010197.jpg

↓ぽんた君
P7010056 (2)

P7010069 (2)

P7010076.jpg

↓いつものビーチだと珊瑚の欠片(石さん)がゴロゴロ転がってて白い浜なのだが・・・
DSCN4117.jpg

今回のビーチは、砂のみで・・・・

お姉:「ぽん君~!どこまで行っても石さん無いよ~ 戻っといで~

P7010271.jpg

P7010189.jpg
・・・・・・
次回へ続く!



昨日の夕空・・・(自宅近くから撮影)
IMGP5448.jpg

IMGP5451.jpg

ちょっと不気味でしたっ。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと真っ青な空と海をキレイキレイ!と見ていたら
最後の真っ赤の空、ちょっと怖いですねー
ゴジラが出てきそう!!

| にゃうわん | 2011/07/02 20:57 | URL |

ま~ちゃんは

ま~ちゃんはe-168飛行機ファーストクラスで、
ぽんた兄さんは・・・エコノミーかしら?
うふふふふっ!!!
いつもの方がなんとなくキレイなビーチっぽいなぁ~
でも、ギラギラで暑そうですねっ!!!
最後の夕焼け不気味では無く綺麗だわぁぁ❤
ぽんた兄さんっ(T_T)/~~~石さん探しガンバっ!!

| もずくっ子 | 2011/07/02 23:35 | URL |

こんばんわ~

こんばんわ~モカイチです^^

いつみてもポン太君とまりんちゃんお泳ぎっぷりはカワイイですねぇ(´▽`)

石さん無くて残念でしたねポン太君!

| モカイチ | 2011/07/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

大きなタイヤは工事のトラックのタイヤと違いますか?

飛行場の工事には特別に大きなトラックが走っていませんでしたか?

| たけちゃんマン | 2011/07/03 15:21 | URL |

3年程前に石垣に行った時に、ここが新空港予定地だと書かれた看板を見ても「へぇ~」程度だったものが、もうこんなに進んでいるのですか!?
さっすが、沖縄の土木関係は相変わらずお忙しいようでv-70

ぽんまりのいつも泳いでいるビーチはどこだろうと思ったいたら、ここですかv-15
確か近くに、ちっちゃな安っいソバ屋がありましたよね。

また是非、他の海も紹介してください。

| まおまなまいまま | 2011/07/04 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/547-ede66f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

