PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットの上で・・・。

本日・・・・お仕事お休みだったんですけど・・・・

仕事が忙しいと、家事もおろそか気味になってて・・・・

天気も良かったんで洗濯しまくって・・・
大掃除してたらいつの間にか日が暮れとりました・・・・。
※大掃除って主にぽん毛とまり毛の撤去ですけど!

お姉:「ぽん君!今日は、ぽん毛処理で一日忙しかったわ~!」

IMGP0972_20110629191100.jpg

↓ねずみのオモチャで遊ぶまりんちゃん
IMGP5016.jpg

IMGP5007.jpg

↓ぽんた君
IMGP5080.jpg

お姉:「それっ・・・ま~ちゃん飽きたからってぽん君にあげたオモチャとちゃうのっ

IMGP5019.jpg

お姉:「忙しいって・・・遊ぶのに忙しいんかいなっ

IMGP5022.jpg

お姉:「遊ぶんはええけど・・・・わざわざ人のベットの上で遊ばんでも・・・

IMGP5000.jpg

IMGP5001.jpg

お姉:「お姉は、アンタの召使とちゃわいっ

IMGP5077.jpg

人のベットの上で大股開いて寛ぐまりんちゃんの下でぽんた君・・・・

IMGP4985.jpg

ねずみさんとまりんちゃんの間に入れずこじんまり拗ねぽんしておりましたっ

↓ちなみに、扇風機のスイッチ踏まれんように・・・・対策しましたっ
IMGP4991.jpg

IMGP5009.jpg


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

楽しいコメント!いつも更新の励みにさせていただいて感謝感謝なんですが・・・
夏場は、仕事が忙しくってお返事がかなり遅くなってしまって申し訳なく思っております!
お返事があまりにも遅くなるってのも失礼なので・・・
コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスアイディア

v-352v-218お姉!扇風機ボタンに丁度よさげなタッパ!!
ナイスアイディアだねっ!!!!
そうそうそう・・・お嬢は何処までもわがままさんねっ(~_~;)誰に似たのかすぃら?(゜o゜)?
でも、可愛いからあんまし怒れないねっ!!!
v-287あのぉぉぉ・・・・僕の目片方何処行ったんってな具合ですなっあはっ(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/06/29 21:02 | URL |

可愛すぎる

お姉!お疲れ様です(^O^)/いつも
ぽん君とまりんちゃんを、元気に育ててくれてありがとう‼返事は気にせずに良いよ‼充分、癒してもらってます!
扇風機のタッパー、笑った(^o^)

| ゆうママ | 2011/06/29 22:12 | URL |

ねずみさん長生きしてるなぁ~
お目目はしゃぁ~ないケド 毛並みはフサフサだね~
ポンタ君の僕のねずみさん写真
その表情 ヘアーの乱れ 新しい耳 はたまた角?(笑)

扇風機のタッパーでガード ナイスi-234i-189です

まりんちゃんの文句あるの・・・凄みi-201
いつものまりんちゃんじゃなぁ~い
※クレヨンしんちゃんのマサオ君風で( 艸`*)フ゜ッ 

| コジみ | 2011/06/29 22:39 | URL |

今日はま~ちゃんが主役ですねっ!
ぼくのねずみさん・・・って言ってるぽん君が、
こころなしかやつれてる?
でもかわゆ~い!

| かぼすママ | 2011/06/29 23:44 | URL |

タッパーは良いアイデアですね、ポンタクンの表情が好きです。

| レオンママ | 2011/06/30 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/545-9fa5f747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

