PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面!

夕方の散歩から帰ってきて・・・・

お姉:「ぽんた・・・

IMGP4173.jpg

お姉:「聞こえてるねんやろっ!こっち向きなさいっ・・・

IMGP4174.jpg

お姉:「なんで、あんなに吠えたのっ

IMGP4160.jpg

お姉:「一応聞くけど、なんで・・・?」

IMGP4172.jpg

お姉:「偉そうな事言うてるけど~ あんなに吠えたら・・・・
   “ 僕は気が小さい犬なんです~ ”って大声で言うてるようなもんやで~」

↓まりんちゃん
IMGP4179.jpg

お姉:「お姉も恥かしかった・・・・・

IMGP4181.jpg

お姉:「何が威嚇やねんっ!自分が怖かっただけやろっ!カッコ悪い犬やな~

え~っと・・・なんで吠えてたんかって?

それは・・・夕方機嫌よ~お散歩してたら・・・・
お隣さんの黒ラブ+2ダックスさんと鉢合わせしてしもて・・・初対面
もう~スゴイ勢いで、ぽんた君1ピキだけが・・・吠えまくって・・・・
それに対して、お隣さんのワンコさん達、しばし呆然(一回も吠えなかった)
近所迷惑にもなるんで飼主さんに謝りながら・・・
急いで興奮するぽんた君を担いで、退散したのだった・・・。

↓まりんちゃん
IMGP4923.jpg

IMGP4926.jpg

お姉:「怒ってるやろなっ・・・・

IMGP5149.jpg

IMGP5155.jpg

IMGP1695.jpg

お姉:「自業自得やろっ・・・

何回かご対面するうちに、お隣のワンコさん達と仲良くなってくれる事を祈る・・・。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

楽しいコメント!いつも更新の励みにさせていただいて感謝感謝なんですが・・・
夏場は、仕事が忙しくってお返事がかなり遅くなってしまって申し訳なく思っております!
お返事があまりにも遅くなるってのも失礼なので・・・
コメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~


| ぽんたとまりん | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。うちのダックスは散歩中に出会う犬、人、自転車、手当たり次第に吠えまくり散歩になりません。ぽんた君はお隣さんだけですか?
雷、花火、郵便さん、トラック、すべての音に反応して一日中毎日吠えまくりです。トホホ・・・こんな犬他にはいないのでしょうか。このエネルギーで発電できたらと本気でおもいますわ。あと台所から目ざとく、何かかにか見つけてきて、かじるところはぽんた君といっしょです。犬のくせにどろぼう猫に変身しますから。

| leomama | 2011/06/27 18:43 | URL |

アイツらのせいっ!!

お姉仕事が忙しい事は何よりだぁ~~!
更新して、読めるだけであたしゃぁ~幸せだべさっ
まりんちゃんには
ぽんたさんっ・・・弱いのねっ!!!!
やっぱし初対面じゃぁ~
この地域のおつぼねさまとしちゃぁ~
最初が肝心だから吠えまくってみたかったんだよねっ・・・(~_~;)きっと★☆★

お兄ご愁傷さまっ
靴だけ被害に遭ったのねっ(~_~;)
有る意味すごいっ!命中率!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジョーバも結構場所食うぜっ!

| もずくっ子 | 2011/06/27 20:52 | URL |

ぽんた君。。。。我が家のシエルとそっくりだわ

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

そしてまりんちゃん。。。。リアンにそっくりですv-291

やはり女は強しですねv-411

| 柊 | 2011/06/27 21:45 | URL |

うちのかぼすくんも、他のワンコにすんごくほえるんです(>_<)
だからいつも散歩のとき、すれちがうワンコさんに申し訳なくて・・・。
ぽん君~やっぱビビッてほえるんかい~?

| かぼすママ | 2011/06/27 22:17 | URL |

こんにちわ~

他の子が居る中で一人だけ吠えていると
ちょっと切なくなりますよねぇ(´▽`)

まりんちゃんの怒りもごもっとも!

それにしてもぽんた君のしおしお具合が可愛いっすねぇ( ̄m ̄)

| モカイチ | 2011/06/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

いずこも同じです

我が家に三匹目“まい”がきてから、先住犬たちもつられて大合唱するようになってしまいました。
一匹では吠えれないくせに、揃うと気が大きくなるのですね。
恥ずかしいったらありゃしないv-42
まおまなだけの時には、そこそこ他犬との交流もできたのですが今では…きっと近所さんでは有名なトリオなのでしょう。
ま~ちゃんのお鼻のむけむけがv-238我が家のゴールド色のまおは、3月の下旬からむけだして5月くらいまでは、黒い鼻が5cm近く伸びきって(笑)今ではすっかり復活しました。

| まおまなまいまま | 2011/06/29 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/544-4bbafc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

