PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰や~!?

石垣島近くに接近していた台風5号は、大人しく静かに通り過ぎ・・・

昨日・・・出勤前にベランダのネットを片付けたり・・・
窓やサッシ洗ったり(海水巻き上げた台風の風で塩がベットリついてるので)と
バタバタしていると・・・

玄関から・・・・

お兄:「ギヤャャャャャ~」 と叫び声が・・・

IMGP5089 (2)

お兄:「誰や~お兄のクロックスの中に
     シッコしたんは~!!!」


IMGP5088 (2)

周り漏れないように?上手にクロックスの中でシッコしたようで、

そんな事全く気づかず・・・・

シッコが溜っているクロックスに足を入れてしまったお兄・・・・

ちなみに・・・前日の夜!お兄・・・台風の中ちゃんとお散歩連れて行きました。

↓台風の中お散歩行って・・・ちょっと濡れてしまって怒ってるぽんた君と・・・・
IMGP4872 (2)

↓まりんちゃん
IMGP4884 (2)

泳ぐの好きだが、雨のお散歩は苦手なお二方・・・・ちょっとシッコが残ってたのかな?

お兄:「ま~ちゃんかっ?シッコしたんはっ

IMGP5095.jpg

お兄:「ほんなら・・・ぽん君やろっ?」

IMGP5098.jpg

お兄:「証拠はないけども・・・・

いつやったのか?誰がやったのか?結局・・・分からずで・・・・

仕方なく、トボトボとベランダにクロックスを洗いに行ったお兄・・・・

お姉:「だいたい、今までの経験上・・・お姉は分かってるで~!ぽん君やろっ

IMGP4534.jpg

まぁ~スニーカーやソファーやベットの上じゃなくて良かったけどねっ・・・

ある意味・・・シッコする場所の選択はナイスやったかもっ!

クロックスとお兄の足だけ洗えば済んだんやからねぇ・・・

IMGP5084.jpg

・・・・・・・

------------- おまけ -------------

昨夜のぽんた君!

お姉:「ぽん君・・・・

IMGP5110.jpg

お姉:「なんですかっ?それはっ・・・・

IMGP5111.jpg

お姉:「返しやがれ~

IMGP5116_20110626143153.jpg

お姉:「なんやと~

↓まりんちゃん
IMGP5113.jpg

・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

楽しいコメント!いつも更新の励みにさせていただいて感謝感謝なんですが・・・
夏場は、仕事が忙しくってお返事がかなり遅くなってしまって申し訳なく思っております!
お返事があまりにも遅くなるってのも失礼なので・・・
この記事からのコメントのお返事、しばらくお休みさせて下さいねぇ~

| ぽんたとまりん | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんちわ~

東京暑かったっす~大阪より暑いと思ったくらいで・・・
帰ってきたら大阪も暑かったわ~^^;
関西弁は健在ですから大丈夫でっせ~(*^^)v

台風、被害がなくて良かったです!
用意と片づけが大変そうですが^^;
お兄・・・風邪治ったかな?
んで、今度はこれ・・・?^m^
しかし・・・うまいこと中に溜めたもんやな~
足突っ込んで溢れなかったんかな?
まぁ~怪我じゃなく良かったかな?^m^

今度はやまいもの取り合い?^^;
毎日・・・
なんだかサザエさんとカツオのコンビみたいやね~(^。^)

| めいパパ | 2011/06/26 18:04 | URL |

台風、被害がなくて 何よりです。

我が家も、家のトイレで、出来ない子が、1名いるの、、
すごい雨の時は、本当に 困ってしまう!
雨に濡れるの嫌だから、すぐ、家に引き返してしまうし、、
我慢するのよねぇ、、
膀胱炎に なるんじゃあないかと心配するくらい、、

明日から、また良い天気で、海 満喫かなぁ?

| ランマロンまま | 2011/06/26 19:47 | URL |

台風にネットって言うのにはハッキリいって驚いたけど

クロックスにオチッコのやり取りには
爆笑してしまいましたプー!(*≧m≦)=3
で、ぽんた君。。。山芋どうやって食べるの~?
まりんちゃんは流石に大人だね~v-411

| 柊 | 2011/06/26 19:58 | URL |

はじめまして。こんばんわ~

ご訪問して頂いてありがとうございます~

Reyと申します。
ぽんたちゃんとまりんちゃんと~っても可愛いですねぇ。
そして面白いですね♪

なんだか癒されました☆ありがとうございます☆

| ★Rey☆ | 2011/06/26 22:35 | URL |

台風、たいしたことなくてよかったです~^^
うちの子もトイレは外でしかしないので、雨の日は大変です^^;
しかしクロックスの中におちっこするなんて、すごくないですかぁ?「技」ですよ!
ダンナがぽん君の超上目づかいのお顔をみてとってもよろこんでおりました!
私は、ぽん君が獲物(?)をベッドに持ってきて、おててをまるめて「ムフ☆」って感じで満足げにしてる姿がなんともかわいくて好きだわ~!
これから夏休みに向けてさらにお仕事忙しくなるでしょうが、がんばってくださいね~^^

| かぼすママ | 2011/06/26 23:03 | URL |

こんばんわ~~w
大爆笑しちゃったwwwww
もれないようにってとこがツボすぎてwww
おもしろかったwww

| リーアン | 2011/06/27 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/543-476eeeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT