PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ・・・

昨日は、ドラッグモリでパ○ロン買ってきて・・・
今日は、病み上がりのお兄と朝から台風対策!


今回の台風5号は・・・
大した強さじゃないようですが・・・・
石垣島を直撃する予報だったので念の為、自宅のベランダにもネット張りました~!
ホントッ何が飛んでくるか分からんからね~

IMGP4876.jpg

お店もネット張ってる所が多かったです~!

P6240001.jpg

一応、出来る限りの対策はして・・・・

病み上がりのお兄・・・ちょっと疲れてお昼寝している腹の上をぽんた君・・・

IMGP5024.jpg

IMGP5053.jpg

IMGP5033.jpg

IMGP5026.jpg

↑お兄の腹の横だとぽんた君・・・小さく見えるなっ

↓まりんちゃん
IMGP5073.jpg

まりん:「お兄ちゃんったら・・・
       エクササイズマシーン昨日も今日もサボってるのよっ!」


体調悪かったから仕方ないけど・・・・
もしかして・・・このままずっとサボったりして・・・

あっ・・・夜の予報では、台風5号・・・石垣島直撃は免れそうな感じでしたけど~
宵の口は、ちょっと荒れてましたけど、23時現在は、いつもの夜と変わらん静けさです~!
台風の目に入ってるのかなっ?????

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 23:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
台風対策にネットですか~!
初めてみました!!
そうですよね。確かに何が飛んでくるか分からないから、
ネットは良い考えだわ☆

ホントホント!
ぽんた君が小さく見えるー。(笑)
まりんちゃんの笑顔は上品でカワイイー(*^_^*)

| lottie mama | 2011/06/25 00:04 | URL |

ぽんまりさんおはよう~

お兄~大丈夫ですか~?
風邪はしっかり治して下さいね~
台風、大丈夫だったかな~?
もう通り過ぎたよね?
ネット張るんですね~
風がはんぱねーから物が飛んでくるんだ?
被害ないことを祈ります(>_<)

東京暑かったっす~蒸し暑かった!
大阪に帰って来ても・・・暑かったわ^^;
日本全国暑かったんですね~
仕事中は関西弁と東京弁が混ざって変な日本語になっちまった(^^ゞ
飲みに行ってた夜には関西弁が復活しました(*^^)v

| めいパパ | 2011/06/25 10:12 | URL |

こんにちは~
台風は大丈夫だったでしょか?
台風対策でネットを張るんですね!
初めて知りました。
台風で海にいけないからぽんたくん、マリンちゃんはつまらない週末かな~
お兄さん、早く治るといいですね☆

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/25 12:08 | URL |

こんちゃ~
台風沖縄はすごいんでしょうね~
せっかく買ったエクセサイズマシーン・・・
宝の持ち腐れにならないことを
願いますww
今日もいっぱい笑いました
楽しいブログありがとうございます

| リーアン | 2011/06/25 12:56 | URL |

台風大丈夫でしたか。ネットを張るのは、やっぱり飛散物対策ですよね。我が家も風の強い日は、葉っぱがすごく飛んできますよ。その後の掃除が大変です。でも対策しておく事は、大事ですよ。早く外れて行ってほしいですね。気をつけてくださいね

| ラブの足跡 | 2011/06/25 19:23 | URL |

アラッ

アラッ

お兄・・・

その、エクササイズマシーンうちに転送してもらおうかすぃらっ(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/06/25 20:45 | URL |

台風・・・沖縄地方はホント多いよね
北海道は前日まで近づいていても 次の日ヒョイとズレて通り過ぎるコトが多いです

物が飛んでくるからネット これは凄い!!
何もキャッチしませんように  お気をつけください

お兄のお腹見たよーーー
風邪早く治して マシーンに復帰してくださいネ
ぽんたくんとお兄の写真 ウケる(ノ∀≦。)キャハハ

| コジみ | 2011/06/25 22:22 | URL |

台風 それてくれるとイイですね。
ネットごと飛んで行くなんてないのですか・

暑くて寝苦しい毎日ですが。。
お大事にね・・

台風がいなくなったら ぽんちゃんたちは海に行けるね

| クックのママ | 2011/06/26 12:52 | URL |

Re: lottie mama 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぷぷぷっ!
お兄の腹・・・スゴイでしょっ。

| ぽんまり | 2011/07/05 15:09 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

よかった~・・・関西弁が復活して(笑)

台風ネット!あまり活躍して欲しくないんですけどね~
今年は、後・・何回張らないといけない事やら・・・

| ぽんまり | 2011/07/05 15:23 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
ご心配有難うございました♪

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいっ・・・

| ぽんまり | 2011/07/05 15:28 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

こちらの台風は、スゴイですよ~
全国ニュースでは、一瞬しか報道されませんけど・・・
都会だったらパニックになると思いますっ。
今年は、台風の当たり年みたいだから、8月9月に来る
台風が怖いわ~!

| ぽんまり | 2011/07/05 15:32 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
ご心配有難うございましたっ♪

猛烈な台風だと、ネットなんて屁のつっぱりにしか
なりませんけど、出来る限りの対策はしとかないとねぇ~。
今回は、外れてくれたんで良かったですけど・・・
この時期から、台風が2回も接近してたら台風の道ができて
今年は、たくさん台風がやって来るって言ってる人もいるけれど・・・
ホントかな~?

| ぽんまり | 2011/07/05 15:41 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まだ、もうちょっと頑張るらしい・・・(苦笑)
ちなみにウェスト変化なし・・・。

| ぽんまり | 2011/07/05 15:43 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

沖縄は、台風さえ無ければホントッ良い所なんですけどねぇ~
北海道の夏は、台風に怯えなくていいしゴキブリもでないし(←ホントに?)
過ごしやすいんだろうな~!
ちなみに、こっちのゴキブリめちゃめちゃデカイ!
しかも、夜堂々と道路を徘徊したり飛びまわったりしてるから怖い・・・
(まだ家の中では、見た事ないけど)

お兄の腹・・・・スゴイでしょ~!
あんなに食べさせた覚えは無いんですけどねぇ~

| ぽんまり | 2011/07/05 15:50 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

台風が直撃したら、ネットごと飛んで行くかも
知れませんが・・・
もうその時は笑うしかないでしょうねぇ~。
一家で、窓が無いトイレに避難するしかありません!
ちなみに一度だけ、そんな経験しましたっ。
あの時は、電柱が6本倒れて5日程停電した・・・
もうあんな思いは、したくないな~

| ぽんまり | 2011/07/05 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/542-142f16cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

