PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば・・・

真夏日が続く石垣島 毎日、あっつい~

そんでもって、夏といえば・・・・冷蔵庫でキンキンに冷やしたこれですなっ!

IMGP4555(1).jpg

石垣島産!とうめさんのあま~いすいか

IMGP4559.jpg
糖度10度だと普通に甘い程度ですけど

IMGP4577.jpg

お兄:「ギャハッギャハッギャハハハハ~
    ぽん君!お兄のギャグ盗らんといてっ・・・・


IMGP4573.jpg

オヤジ2匹の会話に一気に寒くなったお姉・・・・

聞こえんかったフリをして、せっせとキッチンですいかを切って来ると・・・

↓まりんちゃん
IMGP4585.jpg

IMGP4588_20110622161108.jpg

↓ぽんた君
IMGP4591.jpg

お姉:「コラッ・・・!まだ、ヨシって言うてないやろっ

IMGP4600_20110622161153.jpg

IMGP4599.jpg

お姉:「ま~ちゃにもあげなさい!皮も食べるんかっ?コラッ!離しなさいっ

IMGP4614 (2)

お姉:「ま~ちゃんに嫌われても知らんからねっ

すると、ぽんた君・・・・

IMGP4615.jpg

↓ま~ちゃん!ちょっとしか食べる所なかったんで、もう1つあげましたよ~
IMGP4665.jpg

皮も食べると言い張っていたぽんた君・・・・

結局・・・・

IMGP4677.jpg

お姉:「食いもせんくせに散らかしてからにっ 床がベトベトなってるやろっ・・・」

IMGP1524(1).jpg

・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 17:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくん、スイカ目をむいて食べてる!
うーん、美味しそう^^
ワンコってきゅうりとかも好きですよね。
石垣島は梅雨明けしたそうで いいなあ。
うちは30度もあるのに ジメーっと
しています。あ”つい!!
なのにボンにくっつかれて さらに暑いです(+_+)

| にゃうわん | 2011/06/22 17:07 | URL |

わぁ~!
ぽんたくん・まりんちゃん、すいか食べるんですねe-238
目が真剣で可愛いですe-349
我が家の子たちも食べるのかな??

改めてですけど
ぽんたくん、目がまんまるでおっきいですねぇe-415
癒されますe-343
またおじゃましますね(^ω^)

| たなこたママ | 2011/06/22 20:53 | URL |

はじめましてです~

はじめましてnonoと申します。
ブログ村に登録したのは最近なんですけど、それ以降毎日更新を楽しみにさせてもらっております

ぽんた君とまりんちゃん
すごく可愛いですね~
とてもいやされます

うちも今度ダックスを飼います
また、色々参考にさせていただきます
そして、たまにコメントさせていただいてもいいですか?

宜しくお願いします♪

| nono | 2011/06/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
朝からさわやか~な気持ちになったわぁ^^
お二方がかわいくて・・・^^
ぽん君のべろん顔とパクッ顔、
交互に何回も見ちゃったです~
しめはふわぁ~顔!あ~かわいい!

| かぼすママ | 2011/06/23 10:29 | URL |

こんにちわ~

おお、大きなスイカ!
ぽんた君のスイカを見つめる眼差しが素敵です!

おいしそうに食べますねぇ、見てると食べたくなってきますねぇ

あ~お腹すいか~ヾ( ̄ω ̄〃)

| モカイチ | 2011/06/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あーっ!きゅうりも大好きです~
シャリシャリっ美味しそうに食べますよ~

30度でジメーはキツいですねぇ
体調崩さないようにして下さいねっ!

| ぽんまり | 2011/06/28 14:16 | URL |

Re: たなこたママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

我が家のお二方は・・・
食べれる物なら何でも食べますよ~(苦笑)
ま~特にスイカは気に入ってるみたいですけどっ。

ぽん君、食い物が目の前にあると
西川きよしみたいな目になるんですよっ(笑)

| ぽんまり | 2011/06/28 14:25 | URL |

Re: nono 様

> はじめましてっ!こんにちは~
> ご訪問・コメント有難うございます♪
>
> わぁ~!新しい家族ちゃんと一緒に暮らすの楽しみですねぇ~
> ぽんたとまりんにも確か今のきー太ちゃんみたいな時期があったような・・・・
> ぽん君は、パピーの頃やんちゃだったから苦労したような・・・・・
> 我が家も、もう一匹・・・家族が欲しいな~と思ってるんですけど~
> 出来れば、お二方の子供が欲しい・・・色々計画中です
>
> コメント大歓迎ですよ~!こちらからもお邪魔させて下さいねぇ~

| ぽんまり | 2011/06/28 14:36 | URL |

初めましてです。
いつも楽しく拝見しています。
まりんちゃんのかわゆ~いお顔、そしてぽんたくんのおもしろ顔♪
なんていったら、どつかれちゃうかなw
とにかく楽しくて読みながら、ププとかふっなんて怪しく笑っています。そして癒されています^^
最近blogやらYou Tubeを頑張ってみようと奮闘しているダックス2ワンの母です。
よろしくお願いします~。

| さくももハニィ | 2011/06/29 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/540-aec2e90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

