PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔!

夕方の散歩の後“ぽんた”がおやつをしつこくオネダリするので、
(散歩後のおやつの制限オーバーなので。。。)
「今日のおやつはもうありませんっ!」とガツンと怒ってやった 怒り手書き風シリーズむかっ


その後、
DSCN3663.jpg



人の目を盗んで、
DSCN3792.jpg

嫌がらせなのか何だか知らないが
いろんな物を小屋に収集してきたようだ。
どうせ“ぽんた”が自分で片付ける訳もなく仕方なく撤去作業する羽目に。。。

DSCN3800.jpg   DSCN3796.jpg
まず、たまごちゃんにバナナさん。。。。まぁ“ぽんた”のおもちゃだから別に置いといてもいいのだが。。。


DSCN3798.jpg   DSCN3797.jpg
 紙おしぼりの袋と中身。。。
   自分で破って出したのだろう。。。


DSCN3795.jpg   DSCN3799.jpg
洗濯ネットとお姉のブラ。。。洗面所の脱衣カゴから運んできたのだろう。。。

。。。。。お姉のブラまで運んでそれで嫌がらせかなんかしてるつもりんなん?かおまる

DSCN3677.jpg
ぽんた:「僕の恐ろしさ知ったやろぉ~。」デビルぽんた参上って 。。。jumee☆ohwell3L

デビルはベランダにいてもらってて結構ですよっ!部屋には入れませんからっ!
おにぃの前では天使のフリしてるくせにっ!


おにぃの前では別犬なのだっ!。おにぃに怒られるのが相当怖いらしい!



お姉:かおまる「おにぃにデビルになった事報告するからねっjumee☆chi1a

DSCN3680.jpg
ぽんた:「僕。。。。なんの話かわからへんjumee☆faceA82


↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/54-bfdbaa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

