PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラクタ候補・・・。

先日・・・・お兄がネットで注文してたブツが届いたっ!

IMGP4249(1).jpg

IMGP4251(1).jpg

お兄:「ぽん君~!組み立てるから邪魔したらアカンで~」

IMGP4256.jpg

鼻歌唄いながら、上機嫌で組み立て作業を進めるお兄!

しばらくして・・・・

お兄:「ぽん君!見て見て~!!できたで~

IMGP4285.jpg

IMGP4276.jpg

IMGP4283.jpg

お兄:「お兄のウェストをキュッとさせるマシーンやで~!
     どうやって使うか見せたろかっ?」


IMGP4292.jpg

お兄:「そんなん言わんと~・・・・ちょっと見といてっ!」

早速、嬉しがってマシーンを試すお兄・・・・。


2011-06-21_15-31-55-anime.gif
↑ぽん君・・・ご飯食べてて、見てませんけどっ・・・

お兄:「どないやっ!ええやろっ これでメタボ腹ともお別れやっ

IMGP4510.jpg

お兄:「なんやっ!その目は・・・・」

↓まりんちゃん
IMGP4536.jpg

お兄:「そっ・・・そんな事ないもんねっ
          腹、引き締まるまで毎日続けるもんねっ!」


↓ぽんた君
IMGP0724.jpg

お兄:「頑張るわいっ・・・

ハッキリ言って・・・これデカ過ぎて邪魔なんですけど~!
こんなん買わんでも・・・毎日、腹筋やったらええのにねっ・・・ byお姉

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくんもマリンちゃんもイタズラしないんですね~
偉い!!!
あまりに自分たちに無関係って思ったのカナ^^;

ぽんたくんに「頑張りや~」って言われちゃうんですね^m^
ウエストに成果があったらレポお願いします♪
↑だったら便乗して買おうかなとか思ってるヤツ☆

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/21 18:15 | URL |

お兄・・・すごーいっ!!!
膝を乗っけるタイプなんですねぇ~
結構負荷が掛かる感じなのでしょうかぁ?
初めて見ましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家にはジョーバがありますが・・・既に
上着を置くスペースになっとるよんっ(~_~;)

ぽんたさんは、ま~ちゃんが飽きたねずみさんを
大事に使ってますか~?

| もずくっ子 | 2011/06/21 21:20 | URL |

∑(゚m゚=)ハッ!! まりんちゃんは既に大人な対応が出来るんですね。
ぽんたくん…気持ちは分かるけどv-389ここは一つ応援しようよv-220

(゚m゚*)プッ ガラクタにならないように頑張って下さいね~v-422

| 柊 | 2011/06/21 21:35 | URL |

お兄~わかるよ~ ヽ(・∀・)ノ ♪

腹筋だけじゃダメなんだ!! でも結構デカイですネ 
私も愛用の腹筋マシーン壊してしまい・・・
効果があったら考えますかね~

使い終わったタオル掛けにならないように 気合入れろ~っ

ぽんた君 お兄を見るその目 目力あるぅ~(//▽//)
まりんちゃんの予想が外れますように。。。 

| コジみ | 2011/06/22 16:32 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ウエストに成果あったらご報告しますねぇ~(笑)
今のところ、全然変わってませんけど・・・・
まず、ビールを止めないと無理だと思いますけどねっ・・・

| ぽんまり | 2011/06/27 14:08 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

えっっっっ!ジョーバ持ってるんですか~!!!
スゲェ~!!!!!やってみたいお姉・・・
お兄が今のに飽きたら交換して欲しいわ~
あっ・・・今のやつ・・・負荷はほとんど掛からないようですっ。
お兄曰く、【負荷が掛からんから毎日続けられんねん】との事でしたが
そんなんで、効果があるのかしらねぇ?
まっ・・・とりあえずいつまで続く事やら・・・

| ぽんまり | 2011/06/27 14:15 | URL |

Re: 柊 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・
お兄に【お前こそ頑張れよ~】って言われてましたけど~(笑)
お兄の腹もだけど、ぽん君の腹もパンパンなんでね~
もしかして・・・お二方・・・お姉のエサの与え方が悪いのかな~?

| ぽんまり | 2011/06/27 14:31 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ただでさえ狭い我が家なのに・・・・
デカイ過ぎです~(苦笑)
ちなみに、今のところ効果は見えません!

このマシーンは、立て掛けられないんで、
タオル掛けとしても使えん~
ぽん毛がいっぱいついちゃうからねぇ~

| ぽんまり | 2011/06/28 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/539-5d9e0d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

