PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみのおもちゃ・・・。

百均行ったら・・・・

こんなん売ってたんで買ってみた!!

IMGP4303.jpg

早速・・・毛むくじゃら達に披露すると、

IMGP4308.jpg

お姉:「ねずみさんのオモチャやでっ!」

IMGP4315.jpg

IMGP4311.jpg

IMGP4309.jpg

まりんちゃん・・・

大興奮でねずみさんを奪い取って行ったのだが・・・・

IMGP4327.jpg

↓ぽんた君
IMGP4330.jpg

お姉:「ぽん君!まりんちゃん・・・どうせ、すぐに飽きるから待っときな~!」

笛吹きオモチャ以外には、興味が無いまりんちゃん!

やっぱりすぐに飽きてしまって・・・・

IMGP4268.jpg

遊びたいなら、自分で奪えばええものの・・・

まりんちゃんには逆らえないぽんた君!

お姉:「ほらっ・・・ぽん君!ま~ちゃん飽きたみたいやから独り占めして遊んだら~?」

IMGP4353_20110616173507.jpg

お姉:「ええみたいやでっ!そやそやっ・・・このオモチャで面白い事したろっ」

IMGP4303 (2)

このオモチャ!お尻についてるヒモを引っ張ると動くらしいので、

すんげぇ動くのか?と期待を胸に膨らませ、やってみると・・・・

[広告] VPS


ショボかった・・・

それでも、ぽんた君は気に入ったようで、

そそくさと、ベットルームへ・・・

IMGP4354.jpg IMGP4355.jpg

運び込み・・・・

IMGP4358.jpg

お姉:「ちょっとショボいけど・・・思う存分遊んで下さいなっ!」

IMGP4350.jpg

ねずみさん・・・何日もつかねぇ~?
IMGP4383.jpg

またまたP.S
BOB君へ!
僕もBOB君みたいに・・・
ねずみさんゲットしたでっ(コレッ・・・はりねずみって奴かなぁ?)!byぽんた
↑BOB君のとは全然違うけどなっ・・・


今日はFC2さん機嫌悪いのか?
いつも楽しみにしてるお気に入りブログさんの一部!!ご訪問できんかったわ・・・
重たいし・・・アクセス集中してるとかで・・・ 開かれへんかった~
PC再起動したり色々して何度も開こうとしたけど
明日の朝・・・早いんで23:30もう・・・諦めましたっ!我が家だけかしらこんなんっ?


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


今日は、皆既月食を観察しに海岸まで行こうと思って

午前3時に目覚まし合わせてたんですけど・・・

お姉:「ぽん君・・・目覚まし踏んで止めたやろ?」

IMGP4375.jpg

起きたら・・・7時でしたっ 目覚まし止めた記憶が無いんですけど・・・

石垣島では、雲の切れ間に赤銅色の月が観察できたそうですけど・・・残念!

| ぽんたとまりん | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねずみのおもちゃいつまで形があるのかなー大切に扱ってくださいね。そちらは、梅雨は、明けたみたいですか。海で遊んでいる姿すごくうらやましいです。

| ラブの足跡 | 2011/06/16 20:02 | URL |

今日、私もFC2に 入りにくかったです(T_T)

私も 『私だけか?』って 思ってました~(笑)

| あくび | 2011/06/17 01:37 | URL |

がははははっ、100円でももう少し動いてくれたらな~~~(笑)
ぽんたくんはまりんちゃんが飽きるまで待ってるんだ。
それでも楽しそうにくわえて、、、ほんとにええこや。(なぜ関西弁に・・・あってる?使い方)

おぉ~ぽんた君、この動きではちと物足りなさそうだから、おいらのジャングルに是非来てだぞっ!
ネズ公が大量にいておいらのジャングルをぼこぼこにしてるから、おいらと一緒に退治だぞっ!byBOB
(庭をぼこぼこにしているのはBOBです)

| BOB | 2011/06/17 06:29 | URL |

(ノ∀≦。)キャハハ ねずみのおもちゃツボにハマりましたヨ
期待外れな感じがなんとも面白いi-199
もっと高値だったらもっと動いてくれたかな?(笑)

ぽんた君気に入ってくれたんだね~ 私もっi-179 
ねずみ・・・長生きしますようにi-235

| コジみ | 2011/06/17 18:38 | URL |

おいらまたまただぞっ!
ちなみにハリネズミさんだったらチョロチョロは動かなくって、針をビンビン立てて丸くなってるから、ある意味このおもちゃ正しいかもだぞっ!(笑)

本物のハリネズミ君にも会いに来てだぞっ!http://yoyobob.blog111.fc2.com/blog-entry-618.html

| BOB | 2011/06/17 20:42 | URL |

こんばんは~♪

ねずみのおもちゃ、ショボ過ぎる~(笑)
これなら、自分で紐つけて引っ張ったほうがまだ動く(ーoー;)

ポンちゃん、新しいベットにお気に入りの持込が可愛いっす^^
次は何を持ち込むのかな@@;

あっ、休みの日、目覚まし止めた記憶がないのは、しょっちゅうあります。リンタンに起こせ、お前とか言ってます(汗;;)

| ママ犬 | 2011/06/17 23:30 | URL |

ぽんまりさんおはよう~

FC2最近なんだか夜は重いんですね?
PC開けてないからよく知らなくて^^;

↓ めっちゃ綺麗な海に楽しそうなぽん君とまりんちゃんでしたね~
気持ち良さそう~!

ねずみのおもちゃ・・・笑えた!
確かに動く・・・一瞬やったね(^^♪

| めいパパ | 2011/06/18 10:29 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ねずみさん!!片目がお亡くなりになりましたが
まだ形は、残っております~
相当気に入ったのか?それなりに大切に遊んでるようですけどっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/06/18 23:41 | URL |

Re:あくび 様

こんにちは~
情報有難うございましたっ!
こういうのってかなりイライラしますよねぇ~
でも、我が家だけじゃなくて良かった~!!
今日は、ご機嫌さんでFC2さん動いてくれてました~(感謝感謝)
妊婦さん・・・どこで産むのかね~?
コナツちゃんに移らない?虫さんというか・・・アレッ
戯れないから大丈夫かな?

| ぽんまり | 2011/06/18 23:45 | URL |

Re:よよさんとBOB君

よよさん&BOB君こんにちは~
コメント有難うございます♪

100円のオモチャに、期待しすぎたかしら?
まぁ~・・・ぽんた君が気に入ってくれたから、
それでいいんですけどね~(笑)

BOB君のジャングルには、ネズミさんが大量におるんか?
僕もBOB君と一緒に穴掘りして、
生きたネズミさん???って奴と遊んでみたいなぁ~!
あぁ~それから、よよさん・・・関西弁!ちょっとおしいわっ
僕は“ほんまにええこや”やでっ!ヒヒヒッbyぽんた

| ぽんまり | 2011/06/20 12:20 | URL |

Re: コジみ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですねっ・・・所詮100円のオモチャですからねぇ~
私も、ツボにハマっちゃって違う意味で楽しませてもらえましたっ(笑)

ねずみさん!早くも片目がお亡くなりになりました・・・

| ぽんまり | 2011/06/20 12:24 | URL |

Re: よよさんとBOB君

なんやねんっ!!このハリネズミっていう変な奴は~!!
触ったら痛いんかっ!!!!
僕のねずみさんは痛くはないけど、じっとしてるのは同じやなっ(笑)byぽんた

| ぽんまり | 2011/06/20 12:48 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

自分で紐つける・・・・・ってありかも~!!!
早速、やってみよっと(わくわく♪)
むむっ・・紐より緩いバネの方が面白いかもっ!?
百均にバネ買いに行ってこよっと♪

| ぽんまり | 2011/06/20 12:58 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます~!

FC2ここ2、3日は機嫌よ~動いてくれてます♪
PC動くの遅かったら思わず投げたろかって思ってしまう
イラチの元関西人です~(笑)

ねずみのオモチャ・・・「なんでやねんっ!」ってツッコミ入れたく
なりました~!これ猫用オモチャなんですが、猫さんは一瞬動いただけでも
大喜びするのかなっ?

パパさん・・・通勤・お仕事!慣れるまで大変そうですが頑張って下さいねぇ~
お体壊さない程度にね~・・・パパさん倒れたらめいちゃんも悲しむよ~

| ぽんまり | 2011/06/20 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/535-628a27b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

