PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一口くらい・・・

毎日、あっついんで・・・

ついつい買ってしまう最中アイス!

IMGP1242_20110615175514.jpg

冷凍庫から最中アイスを取り出すと・・・・

もれなく、ついて来る毛むくじゃら!

↓ぽんた君
IMGP1246.jpg

IMGP1261.jpg


IMGP1295.jpg


IMGP13011.jpg

IMGP1294.jpg

お兄:「あんたらには関係ない食べ物やっ!
          これは、お兄のんやから、あげへんでっ・・・」


最中アイスを穴が開きそうな勢いで見つめているお二方をよそに・・・

機嫌よ~冷たいアイスを3口で食べ終えてしまったお兄・・・

IMGP1298.jpg

お兄:「ごちそうさまでしたっ!もう無いで~」

IMGP15391.jpg

お姉:「そうや~!一口ぐらいあげたらええのにっ・・・大人げないな~

お兄:「・・・・・・

お姉:「ほなっ!お姉のん・・・ちょっとだけあげよっ!」

IMGP1345.jpg

お姉:「はいっ!どうぞ~」

IMGP1360_20110615175544.jpg

↓まりんちゃん
IMGP1335.jpg

↓ぽんた君
IMGP13251.jpg

IMGP4185.jpg

お姉:「どういたしましてっ

毛むくじゃら達と楽しそうに戯れていると・・・

遠巻きに様子を見ていたお兄が・・・・

お兄:「美味しかったんか~!良かったな~
      ナデナデしたるからお兄ちゃんの所においで~ 」


IMGP15471 (2)

お兄:「・・・・・・

お姉:「当然じゃっ・・・・

P.S れお君へ!
僕の家はモナ王じゃないけど・・・僕も最中アイス大好きやでっbyぽんた

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!

1つを仲良く分けてカワイイですね~♪
うちのさくらは、一人っ子なので甘えん坊だから絶対に無理です(笑)

石垣島は海がキレイでイイですね❤
私はキレイな海が大好きなので癒されました~

また遊びにきますね!

| コニ | 2011/06/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

ぽん太君

追伸ありがとう。僕もモナ王以外の最中アイスも好きですよ。

名前忘れたけどグリコにも美味しいのがありますよ。

オハヨーにも美味しいのがあります。

れお君からでした。

| たけちゃんマン | 2011/06/15 20:08 | URL |

ぽんた君とマリンちゃん、正直ですね~(゚m゚*)プッ
最中アイスの魅力にハマった?

それにしてもお兄様。。。。やっちゃいましたね(・へ・;;)

どうぞ早めの仲直りを。。。(*^m^*) ムフッ

| 柊 | 2011/06/15 20:53 | URL |

今晩は(^^)
ぽんた君&まりんちゃん最中アイスお裾分け貰えて良かったね(^^)v
お姉ちゃん優しいね♪

| yuki | 2011/06/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君&まりんちゃんの キラキラした目。
良い顔してるね~。

我が家は、『白くま』にはまってます。
冷凍庫が開く落していたらi-184i-184i-184

美味しい物は、直ぐに覚えちゃいますよね。

| Tamaki | 2011/06/15 23:41 | URL |

はじめまして。
スイスイ泳ぐダックス達にビックリです。
楽しそうな南の島生活ですね。

アイス食べてると、ますますダイエットから遠ざかりそうですね。
おおきなぽんちゃん、愛らしい。
まりんちゃん、美人さんです。

| なっつばー | 2011/06/16 12:51 | URL |

Re: コニ 様

こんにちは~

こちらこそご訪問有難うございます!
また遊びに行きますねっ♪

| ぽんまり | 2011/06/18 23:16 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

れお君へ!!

お返事ありがとっ♪

グリコにオハヨーの最中アイス????

こっちに売ってるかな~?

美味しいってホンマか~!?

お小遣い貯めて買いに行ってみるわなぁ~♪わくわく♪♪

| ぽんまり | 2011/06/18 23:20 | URL |

Re: 柊 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

食い物の恨みはなかなか晴れないようですよ~
昨日もお兄・・・
就寝中・・・ぽん君にお腹引っ掻かれてミミズ腫れなってましたっ(笑)
腹出して寝てるお兄が悪いのか???

| ぽんまり | 2011/06/18 23:30 | URL |

Re: yuki 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

優しいというか・・・
あまりにもショゲてたんで仕方なくって感じですよ~

| ぽんまり | 2011/06/18 23:32 | URL |

Re: Tamaki 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

先日こっちのスーパーでも白クマなるアイス売ってた~
まだ食べた事ない~!!!!
今度買ってみようと思ってます~!!

| ぽんまり | 2011/06/18 23:34 | URL |

Re: なっつばー 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

ダイエットから遠ざかる!!
そっ・・・そうなんですけど(汗)
つい~!!!!!!あげちゃうんですよねぇ~
夏は、水泳して脂肪燃焼してるだろうから・・・
まぁええかっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/06/18 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/534-a68271c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

