PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えたかなぁ?

引き続き昨日の朝の出来事をご紹介致します。
DSCN3634.jpg
↑ぽんた:「バカ話ですけど。よろしければjumee☆faceA108。。。。」

昨日の朝、Tシャツとパンツ1枚(着替の途中だったもので)で“ぽんた”の鼻水を
撮り逃さないように、カメラ片手にほふく前進していた。


撮り終えて立ち上がると窓に人影が。。。。。窓の写真は夜撮った
DSCN37222.jpg
げっげっ!えぇ

ヘルメット被った“おっさん”が2tトラックの荷台に乗って作業しとる~!
急いでズボンはきました。。。。

DSCN3716.jpg DSCN3715.jpg

今日に限っていつもカーテン代わりの布を洗濯していたのだった。。。。。
普通だったら故意に覗こうとしない限り
この窓に人影があるなんてこと絶対にないんですけど。。。。

“おっさん”は一生懸命トラックの荷物を降ろしてたみたいやから

多分・・・・多分・・・・・・部屋の中は見てなかったと思うが。。。

見たくなくともちょっとは見えたかかおまる
朝やったからきっと部屋の中のほうが暗かったしそんなに見えてないよなぁ!
網戸してたし鮮明には見えてないはずやんなぁ!そう思い込む事に決めた!


DSCN3655.jpg  DSCN1158.jpg
ぽんまりjumee☆faceA78:「作業してた“おっちゃん”へ!
もし見えてたんやったら“お姉”に代わって謝ります。
おばはんの汚いパンツ姿見せてしまってごめんなさいjumee☆faceA215aL 。。。。」

だから見えてなかったはずやの地団駄手書き風シリーズむかっ 。。。。そう願う。恥ずかしい。。。jumee☆Feel Depressed4

↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ぽんたとまりん | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/53-29086ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT