PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ!?

お姉:「スーパーで、こんなん買ってきたで~!」

IMGP1386.jpg

お姉:「ちょっと見せたろっ・・・」

IMGP1398.jpg

IMGP1408.jpg

お姉:「これはなっ・・・」

IMGP1415.jpg

お姉:「パッションフルーツっていう食い物やで~!食べてみる?」

IMGP1419.jpg

早速、切って・・・・

kako-satc7pIUY1SmjvwO.jpg

お姉:「はいっ!どうぞ~」

IMGP1488.jpg

IMGP1484.jpg

まりんちゃんにも・・・

お姉:「お味はどないっ?」

IMGP1490 (1)

元々、酸っぱいフルーツなんで仕方がないけど、
皮がシワシワになるまで熟れさした方が美味しかったかな~?

残り2個は、シワシワなるまで置いとく事にして・・・・

お姉:「ぽん君~!フルーツ食べた後のお約束・・・アレっ・・・しよかっ!」

IMGP1439_20110608164810.jpg

お姉:「ほれっ・・・」

IMGP1499.jpg

ギャハハハ~・・・

IMGP1498.jpg

お姉:「よ~似合ってるで~ !」

IMGP1455_20110608164904.jpg

お姉:「ほらっ・・・ま~ちゃんも褒めてくれてるやろっ!」

IMGP1507.jpg

・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタマにこんなのを乗せた
修行僧いましたねー
ぽんた君に袈裟とか着せたくなります。

それと ワハハの絵文字、すごく可愛いです。
こんなのあるんですねー
こういうの好きです^^

| にゃうわん | 2011/06/08 21:19 | URL |

お久しぶり~

ここ暫く ブログ更新出来ていなかったにも関わらず、
訪問して頂き ありがとう❤

ぽんた君も、まりんちゃんも元気で、
島は、すっかり夏模様で、ばりばり泳いでる姿は、羨ましです。

そして、いろんなものが、おニューになっていて
マンションにも 続々ワンコも増えてるそうだし・・・
(私、個人的には、お隣の黒ラブちゃん気になってます)

黒ラブちゃんは、男子かな?女子かな?
男子やったら ぽんた君やばい!!

我が家のラブ君&チョビ君がお散歩をしていても
近所の女子ダックスちゃん達は、皆、ラブ君に夢中。

ぽんた君。
まずは、女子ラブちゃんである事を祈る。
もし、男子ならば…其の時は…

ただただ、検討を祈る。

| Tamaki | 2011/06/09 00:42 | URL |

爆笑

おは~携帯より。
さすがに乗りこなしてるお帽子(^o^;)
アレレレレ
自分でこーでねーとしてないってか??σ(^_^;)?
爆笑
爆笑
爆笑でしたっ!!
ご褒美の前や後には俳優にはそれなりのことしてもらわなきゃねっ!!ほらほらっま~ちゃんにも悪くない印象のようですぜっぽんた兄さんっ!!!
パッションフルーツ小笠原土産で1回食べました!酸っぱいけど美味しいですよね~!
なんかここ最近の海岸景色も感じましたが、このパッションフルーツも『THE南国』を感じさせていただいたわ~ありがとぉ~(*´∇`*)

| もずくっ子 | 2011/06/09 07:32 | URL |

(笑)ほんと、ぽんちゃんの帽子に
ピッタリのサイズですね。
ナイスです☆
パションフルーツ、爽やかでおいしそう~。
酸っぱい物も嫌がらないんですね~(^-^)

| らいむ | 2011/06/09 09:45 | URL |

うける~!

 なんで、うちのアトムはしゃべらないかなーと思うくらい
カメラ目線、表情、最高に抜群ですよね(*^_^*)

食べ物待ってる時のぽんちゃんと、帽子被らされたぽんちゃんのお顔(;一_一)微妙に違う・・・
まりんちゃんもかわゆい♡♡♡

| riri | 2011/06/09 14:13 | URL |

パッションフルーツなんて食べる事がありませんなんかすっぱいのですか。ぽんたさん宣教師みたいでかわいいですね。

| ラブの足跡 | 2011/06/09 17:47 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ワハハの絵文字はFC2の絵文字エディターからですよ~!
ワハハで検索すると一発で出てくると思いますのでお試しあれ~

| ぽんまり | 2011/06/09 23:41 | URL |

Re:Tamaki 様

こんにちは~!お久しぶりです~。
お忙しいのは分かっておりましたが、
どうされてるのかな~?なんて気になって・・・

わざわざ・・お礼のコメント頂いて恐縮ですっ♪
有難うございますっ!

で・・・コメ頂いてびっくりした!
女子ダックスさんって・・・やっぱり
大きくて怖そうだけど、優しいおメメをした紳士的な黒ラブさんに
夢中なんですな~!
※ぽん君は、デカさにビックリして負けずと吠えまくるから黒ラブさんに
ぎゃふんと言わされるけど・・・

お隣さんの黒ラブさんが、女子だったら・・・
ぽんた君せまられるかもね・・・(笑)それは、ないかっ?

| ぽんまり | 2011/06/09 23:57 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

お帽子・・・
嫌がらず、おとなしく被ってたから
結構気に入ってたのかもねぇ~(笑)

| ぽんまり | 2011/06/12 12:50 | URL |

Re: らいむ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

とりあえず何でも食べますが・・・
パッションフルーツに関しては「おかわりちょうだいっ」とは
言わなかったですけどねぇ~!
やっぱり酸っぱいのは苦手なのかなっ?(笑)

| ぽんまり | 2011/06/12 12:55 | URL |

Re: riri 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・カメラに写るの好きみたいです~。
なので、色々な表情!撮りやすいんですけど、
逆にまりんちゃんは、カメラ嫌いなんで
なかなか撮らせてもらえませんっ・・・トホホ

| ぽんまり | 2011/06/13 17:11 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

パッションフルーツ・・・甘酸っぱいですっ!
こちらでは、そのまま食べるよりも
ジュースやジャムに加工された物が人気ですよっ。

| ぽんまり | 2011/06/13 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/527-cb9daf41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

