PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機・・・。

起床して・・・

寝室から、お姉と一緒に出てきたぽんた君!

IMGP0365_20110606173243.jpg

お姉:「お姉は、誰かさんのせいで・・・全然熟睡できひんかったけどもっ!」

IMGP0374 (2)

お姉:「どないしてんって・・・・
    アンタが夜中・・・何回も扇風機のボタン踏むからやろっ!」

IMGP0367_20110606173243.jpg

深夜、ベットに登ったり降りたりを繰り返すぽんた君・・・

なんでわざわざ、扇風機のボタンの上を通過するのか?

ぽんた君がボタンを踏む度に、強風なったり止まったりして・・・

お姉:「アンタにせいで・・・
    何回・・・起き上がって扇風機のボタンを弱にしに行ったと思ってんのっ

IMGP0368.jpg

お姉:「ちょっとは、申し訳ないとか思ってないわけっ?」

↓まりんちゃん
IMGP1032_20110606173242.jpg

IMGP9727.jpg

IMGP1123.jpg

お姉:「あれれっ・・・お姉には謝罪の言葉はないのっ?」

IMGP1109.jpg

お姉:「なんやっ!その態度は・・・

IMGP1125_20110606173301.jpg

・・・・・・・

夫婦共々に快適な風を送ってくれる場所に扇風機を置いてるのだが・・・
どうも、そこは深夜お水を飲みに行ったりする時のぽんた君の通り道らしく・・・・

リモコン付きの扇風機欲しいな~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ ぼんまりさん。

流木作品(京都流木民芸)です。
あし@は休止しておりますが宜しく。

| 流木作品 | 2011/06/07 12:06 | URL |

我が家は、扇風機ではなくてテレビのリモコンをよく踏みます

突然テレビが消えたり、うわぁ~と声が大きくなったり・・・

焦ってあたふたしてるのを、首を傾げて見てますよ。

かわいいです。(親ばか)(^^♪

| riri | 2011/06/07 14:46 | URL |

Re: 流木作品 様

了解で~す♪

| ぽんまり | 2011/06/07 15:07 | URL |

Re: riri 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そりゃあ~かわええわっ!!
首を傾げて見てるなんてっ(笑)

ぽんた君・・・
昨夜も扇風機のボタン踏んでくれましたっ(苦笑)
今晩は、踏まないようにボタンの上にタッパー逆さにして
置いてみるつもりですっ。成功するかな?

| ぽんまり | 2011/06/08 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/525-5911a53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

