PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんた君の成果!

ちょっと今日は、お仕事忙しかったんで・・・

一昨日行った海散歩の様子を簡単更新

DSCN3777_20110605175221.jpg

今回も・・・ぽんた君!

IMG_0117.jpg

IMG_0118_20110605175256.jpg

あっちゃこっちゃで・・・

IMG_0047_20110605175221.jpg

IMG_0150.jpg

kako-pxk47FKapYLMo1zO.jpg

ぽんた君の“ ぶくぶくぶく ” の成果は・・・・

IMG_0151_20110605175255.jpg

↓こんな大きい石さんも・・・
IMG_0048_20110605175221.jpg

↓更にこんなんとか・・・
IMG_0143.jpg

なかなか気に入った石さんをゲットできないようで・・・

再び・・・・

IMG_0116.jpg

IMG_0100_20110605175221.jpg

IMG_0164.jpg

ぽんた兄さんの真似をして、まりんちゃんも・・・・

IMG_0181_20110605175314.jpg

必死になって、石さんを探しているまりんちゃんの横で・・・

ぽんた君!あっさり・・・・

IMG_0182_20110605175314.jpg

海中の石さんゲット成功・・・・

結局、ま~ちゃん!頑張ったけど石さんゲットできずで・・・

IMG_0172.jpg
・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は2ワンズでぶくぶく合戦ですか^^
スゴイですね
「ワンコって長く息が続くんだ~(感心!)」
って、つくづくビックリしちゃいました(*^_^*)

人間みたいに鼻から水が入って
ゲホゲホすることないのかな~

| 店長ママ | 2011/06/05 21:30 | URL |

ぽんた君、いつもすごいですね。
石さんゲット、ぽんた君の特技ですね。負けずにがんばるまりんちゃんもすごい!
ぽんた君とまりんちゃんを見ているとほのぼのしていてかわいくて癒されます。i-175

| sally | 2011/06/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

こんにちは♪ seaと言います。

ワンコが自分から顔を水につけて
しかも素潜り(?)して、石とか持ってくるなんて
ビックリしました!
さすが島育ちですね♪

| sea | 2011/06/06 10:46 | URL |

いつも思うのですが
目とか沁みないのかなあ。
人間なら海水が目に入ると
痛いですよね~
ぽん太君とまりんちゃん
ほんとすごい!

| にゃうわん | 2011/06/06 10:54 | URL |

Re: 店長ママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ゲボゲボしてる姿は見た事ありませんが、
目が真っ赤になってる時がありますっ!
楽しいんだろうけど、
ほどほどに、しないとねっ・・・。

| ぽんまり | 2011/06/07 14:48 | URL |

Re: sally 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君の特技・・・(笑)
その内、魚でも採ってきてくれたら嬉しいんですけど~。
そりゃ~無理かっ!

| ぽんまり | 2011/06/07 14:56 | URL |

Re:sea 様

はじめましてっ!こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます♪

自分から顔を水につけるくせに・・・
雨の散歩とお風呂は大嫌いなんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/06/07 14:59 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

多分、ぽんた君は海上で狙いを定めてから顔をつけて、
海中では目をつぶって石をゲットしてるんだと思います!

一方、まりんちゃんは闇雲に顔をつけて海中で目を開けて
石を探してるんだと思います。
まりんちゃん、顔をつけ過ぎて目が赤くなってる時がありますから・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/06/07 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/524-1d5d7e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

