PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド干潮・・・。

朝から、ダラダラ・ウダウダしているお二方!

IMGP1026.jpg

お姉:「あんた達は楽しかったやろうけど、
      お姉は、ただただ暑かっただけやけどもっ・・・

IMGP1027.jpg

なにがやねんって・・・?


それがですねぇ~!昨日・・・

午後から海水浴に出かけたのだが・・・・

大潮の干潮の真っ只中で・・・・

DSCN3773.jpg

人間泳げませんから・・・・・・
(しかもビーチに着くなり曇ってきた)

ちなみに、以前撮った満潮時のビーチ↓※同じビーチですよ~
2

まぁ~ド干潮でもこのお方達は・・・・

↓ぽんた君
kako-wynPmOiXPKTSLp0m (1)

↓まりんちゃん
kako-zToteBeO8a3LyT0h.jpg

kako-g9l5ZiDmjjgPjfW2.jpg

・・・・・・

汗をかきながら・・・・

ひたすら、海に向かって石を投げ続けた悲しいお姉とお兄・・・・

そんでもって・・・

帰宅して毛むくじゃらの洗濯という重労働をこなし・・・・

↓洗濯後のお二方
IMGP1007.jpg

↓まりんちゃん
IMGP1010.jpg

お姉:「ぽん君・・・そんな所で寝て息苦しくないの?」

IMGP1009.jpg

あんなに遊んでやって・・・

洗濯までしてやったお姉に向かって・・・この態度

なんだか昨日は・・・・人間的には、つまらん休日になってしもたわっ

お姉:「それでは・・・今日も仕事に行ってくるから留守番よろしくねっ!」

IMGP1028_20110604182125.jpg

・・・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二方の見事な開脚っぷりに(≧m≦)
特にマリンちゃん、凄い☆

昨日は海で沢山遊んだから
今日はぐーっすりなお留守番してるのかな^^

そちらに暮らしてると暑さに強いんでしょうか?
ぽんたくんもマリンちゃんも熱い砂浜とか平気ですか?
私が過保護すぎなのかも~チョビはすぐゼーハーします。

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/05 10:44 | URL |

こんにちは♪
かっわいいですね~仲良く並んでぺたりと寝ちゃって!
まりんちゃん今回はしっぽ巻いてないですね^^

ワンちゃんはだれでも犬かきってできるもんなんでしょうか?
お二方はすいすい泳いでてすごい!

今、過去の記事をひたすら読ませてもらってます^^

| かぼすママ | 2011/06/05 16:53 | URL |

ねぇ、ねぇ、こういう時って、潮干狩りみたいのは
出来ないのぉ?砂、ガリガリしてさ!
私、そう言うの好きなんだぁ、、、

| ランマロンまま | 2011/06/05 21:07 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・暑さに弱いですよ~!
夏は、体調壊しやすいので要注意なんです。
ビーチーでは、ほとんど海中に入ってるんで
逆に快適な様子ですけどっ・・・
(浸かり過ぎて震えてる位ですから)

逆にまりんちゃんは、暑さに強く寒さに弱いようです~!

| ぽんまり | 2011/06/07 14:16 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あ~・・・
そう言われればシッポ巻いてないな~!
改めてお二方のシッポ、見比べたら・・・
ぽんた君のん、タヌキのシッポみたい~(笑)

犬かきって言葉がある位だから、
いざとなれば、誰でも泳げるんじゃないかしら・・・!?

| ぽんまり | 2011/06/07 14:21 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

今回行ったビーチでは潮干狩りは難しいですけどっ・・・
島には何箇所か潮干狩りスポットがあって、
結構やってる方、見かけますっ。
ちなみに、私も潮干狩りセット買って
何回か行きましたけど、
チッコイ、変な貝しか採れないし・・・
砂出し大変だし・・・暑いし・・・
もう~行かなくなりました~(苦笑)
※産直で、潮干狩りされたチッコイ変な貝、
袋一杯で100円とかで売ってるしねぇ~!

| ぽんまり | 2011/06/07 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/523-dffd3f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT