PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2段ベット?

朝から小雨が降ったり止んだりの石垣島
そろそろ梅雨明けて欲しいねんけどな~・・・

さてさて・・・昨日の毛むくじゃら達!

お姉:「ぽんた~!どこ行った~?」

ぽん君が見当たらないので、またどっかで要らん事してるんちゃうか?と
心配なって大声で呼んでみると・・・

IMGP9916.jpg

テレビボードの下から出てきたぽんた君!

まぁ~これは、いつもの事なのだが・・・・

しばらくすると・・・

お姉:「んっ・・・

IMGP0849_20110601135117.jpg

以前使ってた空気清浄機を置いていたベンチの下に潜り込んでいるぽんた君・・・

IMGP0858_20110601135117.jpg

お姉:「ぽん君・・・・

IMGP0870_20110601135202.jpg

お姉:「そんな狭い所で何やってるの?」一応聞いてみたっ

IMGP0837.jpg

IMGP0869.jpg

・・・・・・

お姉:「クソ暑いのに、そんな狭い所でわざわざ寝んでもええんとちゃうかっ?」

IMGP0863_20110601135117.jpg

ぽん君とゴチャゴチャお話していると・・・

まりんちゃんもやって来て・・・

IMGP0872_20110601135202.jpg

2段ベッドのつもりか?

IMGP0877.jpg

・・・・・・・

この後、お二方ジャレ合って部屋中走り回っていたのだが、

遊び疲れて・・・

IMGP0821.jpg

結局・・・・

平べったくなって仲良く寝ておりましたっ!

IMGP0820.jpg

・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


近所の空き地・・・

ええ匂いするな~と思ったら・・・

IMGP0086_20110601141406.jpg

マダガスカルジャスミンとやらが咲いてたっ!

IMGP0085.jpg

さんぴん茶作れる?って思ったけども・・・
これって名前だけで、ジャスミンとは違う品種なんですねっ!知らんかった


ついでに、隣に咲いてた・・・・

IMGP0082_20110601141407.jpg

ハイビスカスは、年がら年中咲いてますけどねっ!

| ぽんたとまりん | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
いやぁん(●´艸`)♪
平べったいお二方、なんて可愛いんですかぁ(*≧m≦*)
ぽんた君のキャラ、最高です^^!
『こてん』のまりんちゃんもたまりません♡(。→ˇ艸←)

| AKKO | 2011/06/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして。今晩は。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。うちもダックス2ワン。夫婦でぽんた君のファンです♪
表情がたまらなく面白い!!!いいキャラですよね(#^.^#)これからも宜しくお願いします。

| 泣き虫優とchoco | 2011/06/01 19:41 | URL |

なんだか、最後の写真が一番涼しそうですね。

石垣はもう夏?

| まんがいんく | 2011/06/01 19:55 | URL |

こんばんは♪今日もおもろ~かわゆ~です!
まりんちゃんはお嬢ですね~(*^_^*)
最近、ぽんたさんのセリフを娘とまねっこして遊んでます☆
今一番流行ってるのは、
「じょうだんじゃボケ!」です~^^


| かぼすママ | 2011/06/01 22:54 | URL |

二頭そろって後足ダーンって寝てる姿がe-349
そちらはお花が咲き乱れてますね♪
ハイビスカスが年中って、やっぱり南国ですね~

ベンチの下からチョットだけ出てるぽんたクンに
今日もまた癒されました☆

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/02 00:16 | URL |

こんちゃ~
今日もかわいいですねぇ
ポン君の狭いところにはいってる姿が
かわいらしかった~
同じ格好で寝てる姿もかわいい~
こーいう姿みると癒されますね^ー^

| リーアン | 2011/06/02 11:21 | URL |

はじめまして!

毎日楽しみにしてます。
我が家には、9月で10歳になる♂(アトム)がいます。
なぜかカメラを向けると絶対に横を向き、構えてる間
こちらを見ないんですよ(・人・)
ほんとに話してるみたいな撮り方やセリフ!最高に楽しいです
毎日見ます!忙しいでしょうが石垣島の風景や、ぽんまりを
たくさん載せてくださいね!

| riri | 2011/06/02 13:32 | URL |

Re: AKKO 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

暑くなってきたので、
お二方、平べったくなる事が多くなりましたよ~
床がヒンヤリしてるから気持ちいいのかな?

| ぽんまり | 2011/06/06 12:27 | URL |

Re: 泣き虫優とchoco 様

はじめましてっ♪こんにちは~
ご訪問・コメント有難うございます!

ご夫婦でぽんた君のファンだなんて~・・・
嬉しいわっ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ。


| ぽんまり | 2011/06/06 12:42 | URL |

Re: まんがいんく 様

こんにちは~
コメント有難うございます。

石垣島は、そろそろ梅雨が明けそうですよ~!

| ぽんまり | 2011/06/06 13:02 | URL |

Re: かぼすママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あれあれっ・・
そんなセリフ流行っていいのかしら?(笑)

| ぽんまり | 2011/06/06 13:18 | URL |

Re:☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

何気にまりんちゃん・・・
いつも、ぽんた君の傍で寝てますよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/06/06 13:26 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・・
癒されていただけて良かったですっ♪

| ぽんまり | 2011/06/06 13:29 | URL |

Re: riri 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます。

ぽんた君も機嫌が悪い時?はカメラを向けると
横向いてこちらを見てくれない時があります~。
それでも、ひつこくカメラを構えてると、
逃げて行ってしまします~!
ワンコ撮るのって難しいですよねっ・・・

| ぽんまり | 2011/06/06 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/521-b3f9d334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

