PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなことって・・・

NHK特集見てたら・・・・

浪江町赤宇木パンダ
←見て見て・・・


今更見たお姉が遅いって?
でも・・・これって・・・・涙が止まらんかったわっ・・・

昨日台風2号接近で・・・・
外出、出来なくて・・・たまたまNHK見てたら再放送?やってて・・・
頭から離れんかった・・・・
ネットで調べたら保護されてるようで、パンダ犬取り合えず良かった♪
でも・・・たくさんったくさんったくさん取り残されてるんだろうなっ!
人間以外に罪はないのにねっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちら台風被害大丈夫ですか?
こちらはず~~~~っとまともに雨が降っていなくってカラカラです。
えぇ?被災地のワンコの話。。。
ダメだ見れないよ・・・
でも・・・
途中で想像しちゃって先に進めなかった。
原発なんてなければ・・・
最後まで見てないけど、どうして避難した時に一緒に連れて行けなかったんだ??
私はBOBナシでは何処にも行けないよ。

| BOBとよよ | 2011/05/30 05:32 | URL |

胸苦しくなったよ。涙あふれるね。
同じ動物と暮らすものとして、
こんな辛い現状はないですよね。
きっと現実は、もっともっと、
過酷なものになっているんでしょうね。
想像すると、悲しくてたまらないです。
祈ることしかできないけれど、
一匹でも多く保護されて欲しいです。

| あつけんママ | 2011/05/30 10:26 | URL |

台風大丈夫でしたか?
テレビのニュースで、沖縄での人も飛ばされるくらいの強風の映像をみてビックリしました。

被災地のペット達の事はよくテレビでやってるを見てましたが、あの映像は涙がでます。
私も昔犬(ダックスです^^)を飼っていたので、犬の健気さはよーっく分かります。
保護されてるらしいとの事でちょっと安心しました。

| ぷくぷく | 2011/05/30 13:50 | URL |

Re:BOB君とよよさん

こんにちは~

台風・・・とりあえず、この島は無事でしたよ~
ご心配有難うございましたっ!
そちら・・・カラカラですって!!ええな~・・・

【 避難所まで連れて行けなかったんだ? 】
私もそう思う・・・
連れて行けなかったのか?
連れて行かなかったのか?
私も・・・よよさんと同じ!
何がなんでも、ぽん・まり一緒に連れて行くと思うんですけど~。
って言うか・・・・なんでこんな事に・・・ですよねっ!

| ぽんまり | 2011/06/01 17:54 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですねっ!
現実は、もっともっと過酷なんでしょうね。

動物を保護したりしてるボランティアの方々には
本当に頭が下がりますっ!

取り残された動物達・・・頑張って生きて欲しいです!
私も祈ってます・・・・。

| ぽんまり | 2011/06/01 18:11 | URL |

Re: ぷくぷく 様

こんにちは~
台風・・・ご心配有難うございましたっ!

石垣島は、人が飛ばされる程の強風は吹かなかったようです!
沖縄本島は、かなりヒドかったようですが・・・。
進路が、ちょっとでもずれて、こちらに向いてたら本島くらいの規模になってたと
思いますけど・・・こちらは、とりあえず無事でしたよ~。

ワンコの映像!
「お願いだから・・・車を止めて乗せて行ってあげて」って祈ったんですが・・・
色々事情があるんだろうけど・・・
ちょっと辛すぎました・・・。

| ぽんまり | 2011/06/01 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/519-a3ab7bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT