PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・。

台風2号!正午前位から暴風雨が強くなったけど・・・

↓暴風域に入ってた時・・・
あんまり分からん画やねっ!前のお宅は、シャッターあってええなっ。
IMGP0294_20110528194420.jpg

夕方には、お日様がちょっぴりお顔を出してくれて、今回は停電も無く・・・
ぽんまり一家は、無事で過ごしております~!

そして、こちらは暴風雨が一番凄まじかった時のお二方・・・
IMGP0302_20110528194420.jpg

IMGP0395.jpg:朝の散歩でシッコしとけば良かったわねっ!byまりん

朝のお散歩に行った時!若干・・・台風っぽい風の音がしてて・・・・
怖かったのか?シッコせずに急いで帰ってきたまりんちゃん!

仕方ないので・・・もう、どこにでもしてくれっと思いながらも・・・


暴風の音に怖がる?まりんちゃんにオモチャ箱引っ張りだして遊んでやろうとすると・・・・

↓ぽんた君!
IMGP0447_20110528194419.jpg

お姉:「ぽん君が遊ぶんかいなっ?」

IMGP0469.jpg

IMGP0478.jpg

IMGP0347_20110528195317.jpg:ま~ちゃんの子守りしてるねんっ!byぽんた

ぽん君がオモチャに興味を示し出すと・・・

怖がってたまりんちゃんもやって来て・・・


IMGP0446.jpg

暴風雨の音に縮こまってたまりんちゃん・・・

IMGP0383.jpg

IMGP0395.jpg:オモチャは誰にも渡さないわよっbyまりん



IMGP0565_20110528194430.jpg

IMGP0347_20110528195317.jpg:やれやれ・・・・byぽんた

お姉:「ぽん君!ま~ちゃんの子守りしてくれて・・・ありがとっ

夕方(5時位)にお散歩行ったら、ま~ちゃん・・・いっぱいシッコしたっ!
我慢してたのねっ お家でシッコのしつけが出来てなくてゴメンなのっ

内地も・・・
台風の影響などありそうですねっ!お気を付け下さいねぇ~。

※コメントのお返事がなかなか出来ずでゴメンなさいっ!
今日は、一日暇してたんですけど・・・
停電するかも??で日中PC触れなかったんで・・・
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 20:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴風域抜けた?

ぽんたさんっ男子なんだからみんなを守っていたのかしら?
石垣島ニュースで見たよぉ~車が引っくり返って木に逆さまに刺さっていました(>_<)ぽんた邸近くは大丈夫だったでしょうか??
ぽんたさん普段は
ずるっ子だけど、根っからの優しいワンコだわねっ!!
ま~ちゃんはワガママ嬢さんかしらっ?でも良くつり合うとおもいます。あとは愛の巣で・・・

| もずくっ子 | 2011/05/29 00:25 | URL |

台風 どうですか?
昨日、コメントしようと思ったのですが、、
睡魔に勝てず、今になってしまいましたが、、、

こわいねぇ、、大丈夫ですかぁ?

こちらは、月曜がすごいみたいです。

| ランマロンまま | 2011/05/29 15:42 | URL |

こんにちは!

ここ愛知県でもかなり激しい雨と風で姫が散歩に行けずウズウズしております(汗!

まーちゃん、暴風雨で怖いかも知れんけど ぽんた兄さんが着いているから大丈夫やで~

ぽん君、しっかりまーちゃんを守るんだぞ~~!

| ぱりすの親父 | 2011/05/29 17:04 | URL |

ご無事でしたか~!?
沖縄の友達が船を移動させるのが
大変だったと言ってました。
もう温帯低気圧に変わったようですね。
明日は晴れるようで嬉しいです^^

| にゃうわん | 2011/05/29 18:00 | URL |

台風、無事に通り過ぎてよかったですね

れお君の吉備の国も大雨が降りましたが、被害はありませんでした。

我が家では花が大雨で倒れてしまいました。多分明日以降お天気が良くなれば立ち上がってくれると思います。

| たけちゃんマン | 2011/05/29 19:40 | URL |

大変なところもあったようですが、
ぽんまりさんのところは、何事もなかったようで安心しました。
わんこたちも台風の風や雨の音、怖いんですね。
ぽんた君、まりんちゃんへの愛情を感じますね。
微笑ましいです。

| ももちび | 2011/05/29 20:08 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

台風、大きな影響なくて良かったです~
沖縄本島の方は結構被害があったみたいですね?

まりんちゃん、怖かったのかな?
ぽんたくんにつられて遊び始めたから、気が紛れたかな~?
やったねぽんたくん、さすが男の子や!
まりんちゃん夕方まで我慢してたのね~
めいちゃん、昔はお家で出来てたのに今では外でしかしないんだよね~なんでかな~?

| めいパパ | 2011/05/29 22:28 | URL |

ぽんたくん、男前~(≧m≦)♪
怖がってるマリンちゃんに優しいのね!!!
優しいし、笑いもアリだし
何気に運動神経凄いし好みだワv-10

| ☆まーさん家☆ | 2011/05/29 23:42 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

台風・・・ご心配有難うございましたっ。
ぽんた邸付近は、大丈夫でしたよ~!
こんなん序の口って感じの台風でしたっ・・・
でも、もうちょっと進路がこちらに向いてたら、
大変な事になってたでしょうけど~
今回は、とりあえず無事で良かったです!

ま~ちゃん!ワガママさんですよ~
ぽんた君とお兄が、溺愛して育てたせいかしら?

| ぽんまり | 2011/06/01 16:54 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
ご心配有難うございましたっ!
お返事が遅くなってスイマセンッ。

今回の台風・・・
沖縄本島は、被害が大きかったようですけどっ・・・
石垣島は、大した被害も無く日常に戻っております!
5月から、この騒ぎだとこの夏・・・
どんな大きい台風がやってくることやら!怖い怖いっ・・・

| ぽんまり | 2011/06/01 17:00 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンさない~(汗)

愛知県も荒れておりましたか~!
姫ちゃん・・・お散歩行けずで退屈だった?
その分、親父さんにありとあらゆるオモチャで、
たくさん遊んでもらったのでは・・・?(笑)

ぽん君・・・ちゃんと守ってましたよ~!
まりんちゃんの事・・・・プププッ

| ぽんまり | 2011/06/01 17:07 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
ご心配有難うございましたっ!
お返事が遅くなってゴメンなさい~。

ぽんまり一家・・・無事でしたよ~
沖縄本島は、かなり被害が出たようですけど
石垣島は、大した被害は無かったようですっ!
台風の速度が速かったので、あっと言う間に
過ぎて行ってくれましたっ・・・
それでも直撃だと、もちろん大変な事になってたハズですけど・・・
カスッた程度で去ってくれたんで、まだ良かったです・・・。

| ぽんまり | 2011/06/01 17:12 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい~。

れお君地方も被害が無くて良かったです~!
お庭の素敵なお花さん達、早く元気を取り戻してくれますようにっ・・・

| ぽんまり | 2011/06/01 17:18 | URL |

Re: ももちび 様

こんにちは~
ご心配有難うございましたっ!
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい~。

沖縄本島や宮古島は、かなり被害が出たようですが、
こちらは、ちょっと激しい嵐が来た程度で済みました!
でも、5月からこんな騒ぎだと・・・
今年の夏は台風の当たり年かも?とビビっております。

| ぽんまり | 2011/06/01 17:24 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
ご心配有難うございましたっ♪
いつもの事ながら・・・(汗)
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいねぇ~。

今回の台風・・・本島はかなり被害があったようです!
ニュースでやってましたが、今回は暴風域に入るか入らないか
微妙な感じだったので、台風慣れしてしまってる沖縄県民・・・
ほとんどの方が、面倒臭い台風対策をしてなかったようで、
更に被害が拡大したそうですよ~。
このニュース!我が家も、ええ教訓になりましたっ・・・
油断は禁物ですなっ!

えっ・・・めいちゃんもお外でしかシッコしないの?意外やっ
じゃ~雨が降ろうが槍が降ろうが、お散歩に行ってるのねっ・・・
ぽん君もチビッ子の頃は、トイレトレーで出来てたのになぁ~
今は、もう絶対外でしかせえへんねんな~。
雨の日は、お家でやって欲しいですよねぇ!

| ぽんまり | 2011/06/01 17:40 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪
お返事が、遅くなってしまってゴメンなさいねぇ~!

褒めすぎですよ~!ぽん君の事・・・(汗)
だけど嬉しいわっ・・・
ぽん君・・・ただのデブじゃないのねっ(笑)


| ぽんまり | 2011/06/01 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/518-6b874b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

