PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしり拭きが・・・

台風対策で・・・

ちょっと忙しかったので、本日ブログお休みします!
今日は、やる事やったんで・・・・
明日・・・台風2号が来島されない事を祈ってます・・・

そんでもって・・・

本日の毛むくじゃらは・・・
IMGP0144_20110527202837.jpg



IMGP0152_20110527202837.jpg


IMGP0143_20110527202837.jpg


IMGP0167.jpg

・・・・・・・・

ベランダの物やら吹き飛んで行かんように避難させてた隙に・・・・
ぽんたのケツ拭き・・・グチャグチャにされてたっ

台風前の忙しい時に要らん事すんなっ

多分・・・今回の台風2号は、大した事ないと思いますけど一応台風対策しましたっ

5月からこんなんだと、台風シーズンどうなるんだろかねっ?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんた | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんまりさんこんばんわ~

台風、大丈夫かな?
ぽんたくん・・・やったったな~^m^
お姉が油断してたんかな?
台風も油断大敵って言ってるのかな~?
でもね・・・きっとそのお尻拭きはぽんたくんに使われると思うで~^m^

| めいパパ | 2011/05/27 22:27 | URL |

こんばんわ。
ニュースでは台風2号はこの季節にしては大きくて猛烈だと言っていました。
いったいどの進路をとるのか、台風次第ですが、お気をつけ下さいね。
ぽんた君、お姉の仕事を増やしちゃメッ!(笑)
でも、ぽんた君、楽しかったんやね・・・(笑)

| ひこぞーママ | 2011/05/27 22:33 | URL |

ありゃりゃ~ぽんたくん、派手にやっちゃいましたね!
満足げに(?)ベッドでくつろいでるようで^m^
マリンちゃんは共犯じゃないんですか?

台風、かなり大きいとニュースで警戒情報が出てました。
そちらに上陸しませんようにi-228

| ☆まーさん家☆ | 2011/05/28 00:40 | URL |

こんにちわ。

台風の嵐の前にポンタという台風が・・・。
この悪気の無い顔がなんか気が抜けました。

| ネコシッポ(NORIX) | 2011/05/28 09:49 | URL |

こんにちは
あぁぁぁぁ~~~ やっちゃった!
きれいに中身が全部出されちゃいましたね(笑)
ショックだけど・・・
イタズラする元気があるってことで それもカワイイところですねv-290

| クレラルン | 2011/05/28 13:10 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

台風無事過ぎて・・・
太陽が照りつけ暑い中・・・
片付けやら掃除やら(葉っぱとか木が散乱してるんで)
大変でした~!もう台風こんといて欲しい~。

あっ・・・さすが、めいぱぱさん!
お姉のせこさ分かってますねぇ~
散乱したお尻拭き・・・もちろん集めて保管してますよ~
ぽん君のお尻拭く為にねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/29 17:04 | URL |

Re: ひこぞーママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ご心配有難うございますっ♪
台風2号・・・石垣島はカスッた程度で
過ぎ去ってくれましたっ!
まともに来てたら大変な事になってたと思います~!
とりあえず、大きな被害が無くて良かったですっ。
この時期から、猛烈な台風が接近だなんて・・・
今年は台風の当たり年かも知れませんっ(怖っ)

| ぽんまり | 2011/05/29 17:10 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃんは、共犯ではありませんよ~。
ワンコ用のオモチャやぬいぐるみは大好きなんですけど、
ぽんた君が、どこからか盗ってくるブツには一切興味がないようですっ!
ぽんた君は・・・遊んでるというか・・・
お姉が困ってる顔を見て楽しんでるんだと思います(苦笑)
嫌がらせとも言う・・・トホホ

台風!石垣島は、カスって行った程度で大きな被害も出ず
ほっとしておりますっ!
ご心配有難うございましたっ♪

| ぽんまり | 2011/05/29 17:19 | URL |

Re:ネコシッポ(NORIX) 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた台風VSお姉の雷!!
いつも雷が負けます・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/29 17:21 | URL |

Re: クレラルン 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

まぁ・・・
イタズラしないと逆に具合悪いのか?って心配になりますけど・・・・
ほどほどにして欲しいもんですっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/06/01 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/517-e6e781f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

