PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨晩の・・・。

青空広がり、ええ天気やった今日の石垣島!

DSCN3732.jpg

台風2号の進路が気になるけども・・・土曜日あたり暴風域入るかな?

さてさて・・・

昨晩の毛むくじゃら達

お気に入りのバスタオルに上で・・・ぽんた君!
IMGP9961.jpg

IMGP9962_20110526164154.jpg

気持ち良さそうに転がるぽんた君に・・・

ダブルベットで寛いでいたまりんちゃん!

IMGP9963.jpg

IMGP9964_20110526164259.jpg

ぽんた君が、気に入ってる物を何でも欲しがるまりんちゃん!

IMGP9972.jpg

IMGP9966.jpg

お姉:「ま~ちゃん!なんで、ぽん君にそんな意地悪するの?」

IMGP9967.jpg

お姉:「なにが?って・・・・


お姉:「ぽん君も、情けないな~!愛しのまりんちゃんにイジメられっぱなしで・・・

IMGP0382 (2)

お姉:「なんやのっ?もう・・・ま~ちゃんの事、嫌いになったんか?」


IMGP0381_20110526164155.jpg

・・・・・・・


IMGP9979 (2)

・・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですう(*^_^*)ポンチャン、そうやったんや(*^_^*)

| レオンママ | 2011/05/26 19:19 | URL |

んなアホなっ(~_~;)

ま~ちゃん
それはお嬢限定のレットカーペットならぬ、
タオルじゃぁないんよぉぉぉ(@_@;)
最近ぽんたさんかわいそーって思ってましたが・・・
当の本人は、それが好きやねんってな具合ですなっ
愛の巣・・・まだまだカナ?

| もずくっ子 | 2011/05/26 21:12 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

めっちゃ綺麗な青空やな~!
雲ひとつない青やな!
空気が綺麗なんや~?!
台風注意です~!

気持ち良さそうなぽんたくん・・・
あ~あ、まりんちゃんに・・・
どうしたらええのかな?
えっ?まーちゃんが好きやからいじめられてもええのか?
そーか、ぽんたくんMやったんか~
ほな、しゃーないな~^m^

| めいパパ | 2011/05/26 22:59 | URL |

はじめまして!

偶然こちらのブログを見つけ、拝見させて頂いております^^
面白くてハマってしまいました~!
ぽんたさんのジャックスパロウ的目元にやられております!
うちにはカニヘン・ブラックタンのかぼすくん(1才7ヶ月おかまちゃん)がいます。
更新楽しみにしています~♪

| かぼすママ | 2011/05/27 11:06 | URL |

優しいな~、ぽんたくんは、いつも!
ダブルベッドも、お気に入りのタオルさんも、
まりんちゃんに譲ってあげたの?
この逆で、ぽんたくんが、まりんちゃんから、
譲ってもらうことってあるのかな?
ぽんたくん、我慢してるんじゃなくて、
ちょっといじめられても大丈夫なんだね!
まりんちゃん一筋やね~i-233

ぽんたくんのお耳がひっくり返って、
超かわいいんですけど~i-176

| あつけんママ | 2011/05/27 14:54 | URL |

進路が気になるところですが、台風の影響がなければ良いのですが・・・。
まーちゃんはポン君の物なら何でも欲しがるのですか?
「まーちゃんの物はまーちゃんの物。ポン君の物のもまーちゃんの物」という道理でしょうか?

| ネコシッポ(NORIX) | 2011/05/27 15:06 | URL |

おちが最高
笑い転げましたわん
ぽんた君だーい好きやわ。
犬柄がでてるし
ええやつやね。
マリンちゃんとお幸せに。

| nonnkoko | 2011/05/27 16:54 | URL |

Re: かぼすママ 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君の目元・・・
ジャックスパロウ的ですかっ(爆)
確かに下瞼にアイライン入ってるみたいですけど・・・
何気に嬉しい飼主です♪

| ぽんまり | 2011/05/29 16:14 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ!
ぽんた君・・・まりんちゃんから何か譲ってもらった事
無いような気が・・・・
まりんちゃんから譲ってもらわなくても、盗み食いとか
自分でオモチャ(おしり拭きとか)調達できるんで別に良いみたいですっ!
お姉的にはアカンけどっ(苦笑)

まりんちゃんにイジメられる=相手してもらってる・・・って
思ってるみたいですよ~

| ぽんまり | 2011/05/29 16:46 | URL |

Re: ネコシッポ(NORIX) 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうゆう道理だと思いますっ(笑)

まりんちゃんは、
自分が中心に地球が回ってると思ってるようですしっ!

ちょっとワガママに育て過ぎたかしら?

台風無事・・・過ぎ去ってくれましたっ。
ご心配有難うございましたっ♪

| ぽんまり | 2011/05/29 16:50 | URL |

Re: nonnkoko 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君の犬柄出とりますかっ(笑)
ほんとっ!こんな奴なんですよ~。
ちょっと情けないぽんた君と
小悪魔的なまりんちゃん・・・
お似合いのカップルでしょっ♪

| ぽんまり | 2011/05/29 16:58 | URL |

Re: レオンママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・
イジメられてても、ま~ちゃんに相手されてるのが
嬉しいみたいですっ(笑)

| ぽんまり | 2011/06/01 16:00 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぽんた君・・・
何をされても怒らないどころか、
愛しいまりんちゃんに、相手にされてると勘違いしてか?
喜んでるようです~!
本気出したら、自分が勝つって分かってるからでしょうかね?

| ぽんまり | 2011/06/01 16:18 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ふふふっ!
そうなんですよ~
ぽん君・・・ドMなんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2011/06/01 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/516-e1ec9914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT