PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達?

午前中、大雨洪水警報出てたけど・・・
       午後からは、青空見えとった今日の石垣島!
          週末、台風2号接近してきそうやけどっ


さてさて・・・・昨日のダブルベット!!

通販で買ったら、プレゼント↓ついてきたっ♪
IMGP0294_20110524174520.jpg

バスタオルと浮き輪を着けた熊のぬいぐるみ!

早速・・・

バスタオル広げて大きさを確認していると・・・

取り残された熊さんに・・・ぽんた君!

IMGP02961.jpg

お姉:「こらこらっ!新しいお友達イジメたらアカンやろっ

バスタオルを投げだし、急いで熊さんを救出すると・・・

今度は、まりんちゃんが・・・・

IMGP0306.jpg

お姉:「優しくご挨拶してあげてよっ!」

IMGP0322_20110524174519.jpg

IMGP0317.jpg

お姉:「こらこらっ!引っ張ったらアカンやろっ・・・」

IMGP0318.jpg

このままだと、木端微塵にされるのも時間の問題なので・・・

IMGP0338.jpg

ワオンちゃんを置いてる所に避難させたのだが・・・


お姉:「こらっ ぽんたっ


IMGP0342_20110524174602.jpg

危なかった・・・・油断も隙もありゃしないっ

そそくさとこの場を後にしたぽんた君!


IMGP0426_20110524174601.jpg

IMGP0369_20110524174601.jpg

お姉:「新品のバスタオルに、ちゃっかりONしてるんですかっ?」

IMGP0372_20110524174601.jpg

無理矢理どかすのも可哀そうかと思い・・・

そのまま放置しておくと・・・・

IMGP0351_20110524174601.jpg

相当気に入ったようなので・・・・
ぽんた君専用のバスタオルにしてやる事に決めたお姉でしたっ
ダブルベットの立場は・・・?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 19:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片目

お姉・・・
うきわクマさん・・・
片目が取れるもの時間の問題ですなっ(~_~;)
まりんちゃんも挨拶がてらに『がぶっ』噛んでるがなぁぁぁぁ(@_@;)

| もずくっ子 | 2011/05/24 20:06 | URL |

ぽんたさん・まりんさんあたらしい友達の熊さんいじめちゃだめですよ。くまさんのママさんが来ますよ。

| ラブの足跡 | 2011/05/24 21:36 | URL |

こんばんは。

熊さん、危なくバラバラになるとこでしたね(笑)。

友人は無事石垣ダイビングから帰ってきました。

珊瑚の産卵が見られたらしく、大喜びのようです。

私も行きたくなる海です。

| 70sとむ | 2011/05/24 23:45 | URL |

ぽんたサンとまりんチャンの 愛のWベットに もう1匹のダックスさんが!!!(笑)

| あくび | 2011/05/25 02:15 | URL |

飼い主の思惑に反して、買ってきたもの使ってくれなかったり他の安価なものに釣られていったりってありますよねw
リーズナブルだなぁ・・・でもどうせならベッドの中に持ち込んで使って欲しい飼い主心(^_^;)

| 白面 | 2011/05/25 07:22 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんばんわ~

梅雨真っ只中ですね~
台風2号に気をつけて~・・・ってどうやって?^^;

くまさん、救出してもらってよかったね~
うき輪がついてるけど、水の外ではダメだよね~?^m^
ぽんたくん、ベットはまりんちゃんに譲ったんだね~?
床にバスタオルで、気にいったんかな~?


んで、↓天気予報は当たったのかな?
雨時々やむ・・・って?^m^

| めいパパ | 2011/05/25 22:46 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

片目・・・ヤバかったです!!
ワンコ用のオモチャじゃないので、
簡単に取れてしまいそうですしねっ。
クマさん!ちゃんと避難させたんで大丈夫ですよ~

| ぽんまり | 2011/05/29 15:21 | URL |

Re: ラブの足跡 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

くまさんのママさん!?
大きいのかしら???
怖いからイジメるの止めるわねっbyまりん

| ぽんまり | 2011/05/29 15:31 | URL |

Re: 70sとむ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

珊瑚の産卵・・・
ナイトダイブでは、なかなか見れないと聞いた事がありますっ!
いろんなタイミングがバッチグーだったんですねっ・・・
早朝、海面にピンク色の泡みたいなのが、たくさん浮いてるのは
たまに見かけますが・・・珊瑚の卵だと思いますけど・・・違うかな?

| ぽんまり | 2011/05/29 15:36 | URL |

Re: あくび 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

もう一匹のダックスさん・・・
犬猫用の安眠枕なんですよ~!
全然使ってくれてないけどっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/29 15:38 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

バスタオルの上でばっかり落ち着くぽんた君!
仕方ないので・・・・
飼主がダブルベットに放りこんでやりましたよっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/29 15:43 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

台風2号・・・
石垣島をちょっとカスっただけで、
去って行きましたよ~!
台風の時は、外に出ない!!それしか無いですねっ・・・
ご心配有難うございましたっ♪
あっ・・・今度は、西日本が大変かもっ!
めいちゃん一家!気をつけて下さいねぇ~。

あぁぁ天気予報・・・当たってたのか?よく分からないけど~
大雨降った後、晴れました・・・!

| ぽんまり | 2011/05/29 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/515-84566f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

