PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッカイ箱!

ネットで注文してたん・・・秋田県から やっと届いた

IMGP9899_20110522163003.jpg

お姉:「ぽん君とまりんちゃんのんやでっ

お兄:「組み立てるから、隅っこで大人しくしといてやっ・・・」

IMGP9928.jpg

IMGP9917.jpg

着々と・・・

組み立て作業が進み・・・・形が見えてきたっ!

IMGP9947_20110522163037.jpg

お兄:「ぽん君!もう何か分かったか~?」

IMGP9936_20110522163037.jpg

お兄:「正解~
※前の小屋は、狭かったしサビサビなってたんで思い切って買い替えたのだ。

↓まりんちゃん
IMGP9927.jpg

お姉:「あんた達のトイレも新しい小屋に付いててんでっ!」

IMGP9994_20110522163036.jpg

外でしかシッコしないので・・・

このトレーの意味が分からないようだが・・・・
(これを機にまたまた、【 お家でシッコ 】の訓練やってみるつもりのお姉!また挫折するかな?)



そんでもって、小屋完成

IMGP0229_20110522163004.jpg

早速、入居するぽんた君。

一応、部屋割りは、こうなっているのだが・・・
IMGP9998_20110522163045.jpg

だけどやっぱり・・・・ぽんた君・・・

こうなるのねっ!


IMGP0260_20110522163004.jpg

お姉:「ぽん君!狭い方の部屋で、落ち着かんでもええんとちゃうかっ?」

IMGP0256_20110522163004.jpg

お姉:「そこ・・・トイレコーナーにしたいねんけどっ!」

IMGP0243_20110522163004.jpg

・・・・・・・
まぁ~・・・とりあえず気に入ってくれたんで良かったけどもっ

IMGP0411.jpg

お姉:「持って入らんでよろしいっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく一人部屋の方に・・・

狭い所の方が落ち着く(~_~;)そうそう、ぽんたさんっ!なんとなく体が狭い方に・・・(@_@;)
最後のアテレコ!(^^)!ずばり!ぽんたさんの心中通でしょうねっ!!!

お姉キレイなテラスで食事(´‐ω‐`)うらやましぃ★
その記事の最後の変わった花綺麗ですねぇ南国を感じるわぁ!!

| もずくっ子 | 2011/05/22 19:51 | URL |

引越しv-238引越し~v-238

やっぱり 新居の部屋には 新しい『ビニールに入った 何か』が欲しいよね~^m^

| あくび | 2011/05/23 02:09 | URL |

お久しぶりコメだぞっ!
すごいな新しいお家かっ!
おいらは家がないぞっ!
やっぱしっこは外だよな~!
ぽんた君にジャストサイズのトイレコーナーがいいな(笑)
またまた渋い持ち込み商品楽しみにしてるぞっ!えって?ダメ?(笑)

| BOBとよよ | 2011/05/23 06:29 | URL |

こんにちわ・・・

こんにちは。。。

新しいお家いいですね。。。

我が家のワンコ達も 実は同じお家を使っています。。。

ところが ぽんた君と同じで二匹で わざわざ狭いお部屋に

入るんですよ(笑)

でかいトイレコーナーに狭い寝室。。。

なんとも 飼い主の心ワンコ知らずでしょうか・・・

毎回 生き生きとした ワンコ達の写真に

勝手にお邪魔して癒されています。。。

| こつぶりん | 2011/05/23 13:08 | URL |

こんばんは~

新居(ケージ)いいですねえ。
寝室とトイレが分かれてて豪華ですよ。

でも、トイレが寝室になりそうな予感がただよう写真ですね。
こんな大きなケージが余裕で入れれるとは、ぽんまり邸は相当な豪邸でしょう。きっと。

| Merrypapa | 2011/05/23 22:34 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まぁ~ねぇ~・・・
お姉もだだっ広い部屋よりも狭い部屋の方が、
落ち着きますけど~!一人部屋・・・狭すぎねえかっ?
どこで落ち着こうが、別にいいけどもっ・・・
小屋への持ち込みは禁止ですからっ・・・無理か?

久しぶりのテラスでのランチ・・・まったりできました♪
でもやっぱり、ラーメン屋さんの方が好きなお姉でしたっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 14:30 | URL |

Re: あくび 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

じゃぁ~引越祝いに・・・
何かご用意しないとねっ!って
アカンアカンッ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 14:32 | URL |

Re: BOB君とよよさん

こんにちは~
コメント有難うございます!

可哀そうなんですが・・・
留守中は小屋に入ってもらってます!
万が一、電気コードを噛んだりしたら感電死してしまうし・・・
予期せぬイタズラをしてないか心配になるんでね~。
ぽんた君がパピーの頃に行った、しつけ教室の先生から、
感電死したワンさん・・・多いって聞いたんで怖くって~!
BOB君は、いつもよよさんが傍にいてくれるから、お家無しでも
いいんじゃないのかな?

| ぽんまり | 2011/05/24 14:52 | URL |

Re: こつぶりん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

あらあらっ・・・・
こつぶりんさん家のワンちゃん達も
狭いお部屋の方が、お好きなのですかっ(笑)
二匹で入ると、かなり窮屈そうですけどっ・・・
その方が落ち着くのかねぇ~?

| ぽんまり | 2011/05/29 14:21 | URL |

Re:Merrypapa 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

いえいえ・・・豪邸なんかじゃありませんよ~!
人間は、隅っこで小さくなって生活しております(笑)

| ぽんまり | 2011/05/29 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/513-d1362cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

