PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりっ!

梅雨空が続く石垣島!

昨日は、お仕事お休みだったので、海が見えるカフェでランチしてきた!

IMGP0042_20110521174842.jpg

蒸し暑いのにテラス席で・・・・(室内も冷房入ってなかったんで)

IMGP0044.jpg


↓お兄が注文した島野菜のプレート(正確な名前忘れた。)
  左下のは、白身魚でご飯は赤米。
IMGP0030.jpg

↓お姉が注文したのは、タコライス!白いゴーヤが、のってたわっ。
IMGP0035_20110521174843.jpg

ご存じだと思いますが・・・タコは入ってませんよ~。

こうやってグチャグチャにして・・・
IMGP0041.jpg

久しぶりのタコライス美味しかった~ だから何?って・・・

ゆったりランチしてから、買物やらを済ませて・・・・

せっかくカメラ持ってたんで、お兄を先に帰宅させて、ご近所のお花をちょこっと撮影してきた!

IMGP0072.jpg

たくましいお花さん!

IMGP0074.jpg

IMGP0079.jpg

他のお花も撮ったけど長くなるんで、また今度っ!

ポツポツ雨が降ってきたんで、帰宅すると・・・・

↓ベランダでお出迎えしてくれるまりんちゃん!
IMGP0100_20110521174920.jpg

↓ぽんた君も!
IMGP0108_20110521174919.jpg

すると・・・隣から・・・・

ウォン・・ウォン・・・と黒ラブさんの声が!

IMGP0099.jpg

IMGP0102.jpg

お姉:「違うと思うけど・・・・」

黒ラブさんが吠えると・・・ぽんた君も吠えるので・・・・

お兄:「もう部屋に入っときっ!」

↓お兄に連行されるぽんた君。
IMGP0109.jpg

やれやれ・・・・

お姉も部屋に入ると・・・・

↓お兄にベランダから強制撤去されて、ちょっと拗ね気味のぽんた君!
IMGP0357_20110521174941.jpg

お姉:「ないっ・・・

↓まりんちゃん
IMGP9930.jpg
・・・・・・・
仕方ないので?・・・いつもより多めにオヤツをあげてしまったお姉でした

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、ベランダからのぞく、
ぽんたくんとまりんちゃんの、
表情がすごくかわいいです♪
私も、こんなかわいいお二方に、
お出迎えされてみたいな~i-179
ぽんたくんやっぱり、お隣さんちの
黒ラブさん、気になってるのね~
直接ご対面したことはあるのかな?

ランチ・・・すごくヘルシーで、
おいしそう~♪白いゴーヤ初めて見たよ!

| あつけんママ | 2011/05/21 20:22 | URL |

ランチ美味しそうですね
眺めも良いし、こういう所が
近くだったらな~ってすみませんボヤいちゃいました。
白ゴーヤって初めて見ました
輪切りにしてあるとお花みたいで可愛い♪

ベランダで待ってるワンちゃん達の姿
たまりませんね
ぽんた君の引き戻されてる顔
最高です^^

| lea7 | 2011/05/21 20:53 | URL |

ぽんたくん、まりんちゃん「お帰り♪」のお顔が可愛いことっ^^ 二人とも表情が豊かですよねぇ・・・ ← 我が家の二匹組は? 何時も寝てばかりで( ̄∇ ̄;)・・・

一日にどれ位お写真を撮られるのでしょうか。。カメラ目線もなかなかですね^^

| 幸 | 2011/05/21 21:30 | URL |

強制撤去のぽんたくんの顔が~^m^
白ゴーヤって青くなる前ですか?
完熟(?)のオレンジは見た事ありマス!

ウチも自分たちが美味しいの食べた後とかって
何となく後ろめたい気分でオヤツ多くなっちゃいますi-236

| ☆まーさん家☆ | 2011/05/22 12:06 | URL |

こんちゃ~
美味しそうなごはんですね~
ポン君まりちゃんベランダから
おかえり~してくれるんですね~
かわいいです~
すね気味なポン君もかわいいです^ー^

| リーアン | 2011/05/22 14:40 | URL |

良い子に お出迎えできたのにねぇ、、
強制撤去、、仕方ないかぁ、、

私、ゴーヤ、好きですよe-328
今夜は、ゴーヤチャンプルに しようかなぁ、、
ちょうど、れーぞーこに 買ってきてあるからe-328

最後の花、沖縄らしい色彩ですね!

| ランマロンまま | 2011/05/22 17:45 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お隣の黒ラブさんと・・・
直接のご対面は、まだ出来てないんですよ~!
お散歩する時間帯が違うみたいで・・・
まぁその内、会えるでしょうけどっ。
ぽんた君は、会いたくないかな?

白いゴーヤ!スーパーで偶に見かけるんですけど
すっごい高いんですよ~・・・
味は変わらんけどねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/23 19:16 | URL |

Re: lea7 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ここのお店は、とても人気があって、
ランチでも予約しないと入れないんですよ~!
眺めの良いカフェは、やはり人が集まるようです。
白ゴーヤ!!そう言われれば・・・お花みたいですねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 13:19 | URL |

Re: 幸 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

我が家の2ワンも、いつもゴロゴロ寝てますよ~!
夏は、特にウダウダ・ダラダラと動かなくなります(笑)

1日にどれ位の写真を撮るかって?
0枚の日もあれば、何十枚も撮る日もありますよ~
ちなみに・・・
まりんちゃんは、カメラ嫌いなので苦労してます。

| ぽんまり | 2011/05/24 13:36 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

白ゴーヤは、市場に出回ってる緑のゴーヤとは
また違う品種のようですよ~。
たまに、こちらのスーパーでも置いてますけど
高いので買いませんよっ・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 13:45 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

上の階やお隣のベランダからも、
ワンコさんのお顔が出てる時があって
面白いんですよ~!
皆におかえり~って迎えてもらってるようでねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 13:54 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ゴーヤチャンプルですかっ♪
こちらに移住してきた当初は、ゴーヤに凝ってて、
チャンプルや漬物にして、しょっちゅう食べてたんですけど・・・
最近は・・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/24 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/512-c1397e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

