PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ!入る・・・。

8年使った空気清浄機!寿命がきたんで・・・
ネットで新しいのん買った♪

想像してたよりも、デカくてビックリしたけど、
28畳まで効果あるそうなので、まぁええかっ!

IMGP9844.jpg

お兄が梱包解いてゴソゴソしていると、

予想通り“ のっそのっそ ”とやってきたぽんた君!

IMGP9831 - コピー

IMGP9832.jpg

IMGP9834_20110518164553.jpg

お姉:「ぽん君・・・入ると思てたわ~

IMGP9823.jpg

お姉:「もっと落ち着けるように、フタ・・・半分閉めといたろっ!」

すると、まりんちゃんが様子を見に来て・・・・

IMGP9860.jpg

IMGP9863_20110518164627.jpg

IMGP9866_20110518164626.jpg

お姉:「ま~ちゃん・・・
    ぽん君は、狭い所が好きなだけやから、そっとしといたってな~!」

IMGP9883.jpg

お姉:「ま~ちゃん!ぽん君の事は、放っといて一緒にオモチャで遊ぼっか?」

すると・・・・

IMGP9871_20110518164626.jpg

出てくるか?

ぽん君も、遊びに参加したいのか????

↓オンマウスしてみて~


あれあれっ・・・・

IMGP9876_20110518164625.jpg

また・・・引っ込んだ

IMGP9892_20110518164639.jpg

この後も・・・何の意味があるのか???
出たり引っ込んだりを繰り返しておりました

ちなみに、このダンボール!今朝ゴミ収集車が持って行きました・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん太君、ちょっと猫ちゃんっぽいですね^^
ダンボールにすぐにもぐりこむので
なかなか捨てれなくって。

ダンボールが板化するまで捨てれないで
置いておくという、猫ブロガーさんも
いらっしゃいました(笑)

| にゃうわん | 2011/05/18 19:06 | URL |

はやっ

お姉
せっかくぽんたくんがお気に入りの段ボール
足早に・・・(T_T)/~~~かわいそぉぉぉぉ(T_T)/~~~
段ボールの中から警戒キョロキョロ
うーん(´‐ω‐`)良い仕事してたんっすケド・・・
もうチョット置いておいてあげればよかったのに
この中落ち着くわ~←の 
ぽんたさんv-10可愛いぃ~v-10

| もずくっ子 | 2011/05/18 21:30 | URL |

ダンボール大好きだけど
楽しそうに遊んでるから気になるんでしょうね^m^
かわいーぽんたくんv-10
箱の大きさもちょうどよかったんでしょうね♪
マリンちゃんはダンボールに興味ナシですか?
一緒に暮らしていても好みは違うんですね~

| ☆まーさん家☆ | 2011/05/19 00:52 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうなんですっ・・・
ぽんた君!猫ちゃんみたいでしょっ。
何故だか、箱が大好きで・・・・
小さければ小さいほど居心地が良いみたいですよっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/22 12:26 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

週に1度の資源ごみの日だったもんで・・・
雨降ってなかったし・・・捨てちゃいました!
梅雨時なもんで・・・
ダンボール捨てれる日が限られててねぇ。
(雨の日は、ダンボール出したらダメなんでね)
あっ・・・こっちは廃品回収車とか無いんですよ~。

| ぽんまり | 2011/05/22 12:32 | URL |

Re:☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ・・・
ぽんた君は、暗くて狭い所が好きなんですけど、
まりんちゃんは、怖がって入りませんっ(笑)
いつも、ぽんた君には偉そうにしてるけど・・・
まりんちゃんってホントはビビリなんですよ~!

| ぽんまり | 2011/05/22 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/510-a444d2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

