PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ!

昨日の夜、激辛麻婆豆腐食べて暑なるわ、満腹なるわで片付け放散らかして
ソファーでゴロゴロしてた。


お腹もちょっと落ち着いてきて肌寒くなってきたので
起き上がって長袖取りに行こうかと思っていると、
“まりん”が、腕の中に入ってきて、スヤスヤと熟睡してしまった。
DSCN2813.jpg



DSCN2810.jpg

起こすと可哀そうなので、
腕が痺れそうになりながらも気を使って体勢をキープ。。。過保護

DSCN2811.jpg

かわいい!かわい過ぎる!!至福のひと時♪

食べてしまいたいぐらいにかわゆいひゃっほぅ!!!飼い主バカ


DSCN2812.jpg
長袖取りに行こうかと思っていたが、

“まりん”の体温で 身も心もポッカポカに風呂。。。。

しかし、ちょっと腕の痺れに限界が来そうだ。ガマンガマン

“まりん”にご機嫌よく寝てもらうのは大変なのだ かおまる 。。。。

DSCN2807.jpg

DSCN2806.jpg
ぽんた:「お姉。僕の事忘れてないjumee☆faceA104
僕が長袖とってきてあげるから“まりん”離したらjumee☆faceA195c?」
“ぽんた”はヤキモチでポッカポカらしい!


↓↓ブログランキング2つに参加中。
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねん。

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/51-3e3118e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

