PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかいなっ!

今日も、小雨が降ったり止んだりの石垣島!洗濯物が溜るわっ

さてさて・・・・昨晩の毛むくじゃら!

お姉:「ぽん君~

IMGP9542_20110517145540.jpg

お姉:「写真撮りたいから、パインの横にちゃんとオスワリして欲しいねんけどなぁ~!」

IMGP9552.jpg
ちなみに、前回のパイン記事はコチラ → 比較
お姉:「後で、食べさしたるから・・・お・ね・が・いっ!

IMGP9560_20110517145539.jpg

ぽん君と比較して、パインの大きさを分かっていただけると嬉しいんですけど・・・

これっ・・・なんとっ!
1玉99円で買ってきたミニミニスナックパインさん

↓様子を見に来たまりんちゃん
IMGP9563.jpg

お姉:「スナックパインの葉は、トゲがあるから噛んだりしたらアカンでっ!」
 
IMGP9571.jpg

お姉:「切らんでも・・・このパインは、手でちぎれるねんでっ!」

↓ぽんた君
IMGP9595.jpg

お姉:「舐めてみる?」

IMGP9599 (2)

お姉:「コラコラッ!皮ごと食べたらアカンやろっ

ちまちま、ちぎって食べてられないので結局切って・・・・

切り口も写真に撮ろうとしていると・・・・(別に普通のパインと変わらんけど

IMGP9612_20110517145622.jpg

パインの為なら、ぽんた兄さんをも踏みつけるまりんちゃんと・・・

踏みつけられても、パインに夢中なアホ面ぽんた君

IMGP9613.jpg

IMGP9614.jpg

お姉:「暴れるなっ・・・オスワリして待っといてっ!」

IMGP9665.jpg

更に食べやすくカットして・・・・

お姉:「はいっ!ぽん君どうぞっ

IMGP9630.jpg

お姉:「なんやとは・・・なんやっ

↓まりんちゃん
IMGP9638.jpg

待ちに待ったパインさん!
お二方・・・喜んで食べておりましたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お久しぶりのコメです♪
このパインこっちにもあります
美味しいんですよねぇ♡

待ってるだけでこれだけ絵になる(笑)
ぼんた君、いつにましていいキャラですね♪

| mam | 2011/05/17 19:27 | URL |

ドツボ

お姉ぇ~きゃぁ~
ドツボにハマったぁ~腹痛い腹痛いっ!!!
まりんちゃんのガッツさとぽんたくんの踏まれてもなを・・・
いやぁ~家族で満足
インテリアサイズのパイナポーですなっ!

| もずくっ子 | 2011/05/17 21:00 | URL |

初めまして。

現在友人が石垣にダイビングに行ってまして、
その前に石垣で検索してた際に、こちらにご訪問させて頂きました。

かわいいダックス2匹ですね。
私も犬は大好きなので、羨ましいです。

私もダイビングをするので、八重山に行きたいです。
今まで石垣は経由地のみなので、
次回はぜひ訪れたいですね。

私の拙ブログはクルマとミニカーばかりで
あまり面白くないと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

| 70sとむ | 2011/05/18 01:43 | URL |

こんにちは~
まりちゃんのしたペロリがかわいい!!
ポン君はまりちゃんに乗られても
おこらないんですね
いいお兄ちゃんですね^ー^

| リーアン | 2011/05/18 12:20 | URL |

あ~、可笑しいよ~♪可笑しい~♪
いつにも増して、お二方のいいキャラ
でまくりです!!!
まりんちゃんに踏み台にされても、
ぽんたくん、完全にパインさんに、
気持ち奪われてるもんね~(笑)
その表情がたまらなくいいわ!
お二方が心奪われる甘くて美味しい、
『ミニミニスナックパイン』
すごく食べてみたいよ!

| あつけんママ | 2011/05/18 12:23 | URL |

Re: mam 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

さすが、プーケット!
スナックパインもあるんですねっ。
このパイン、とっても甘くて美味しいんで
いくらでも食べられますっ♪

| ぽんまり | 2011/05/19 12:08 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そんなに笑ってもらえて・・・嬉しいわっ♪
99円のパインで、一家大騒ぎでした(笑)

| ぽんまり | 2011/05/19 12:11 | URL |

Re: 70sとむ 様

はじめましてっ!こんにちは~
コメント有難うございます♪

ダイビングされるんですねっ・・・
石垣島は、海外からもたくさんダイバーが訪れてます!
それほど、魅力のあるスポットが多いようです。
私もダイビングのライセンスは持ってますが、
こちらに移住してからは、全然行けてないです!
いつでも行けると思うとなかなか行かないものですねっ(笑)

70sとむさんの来島!お待ちしておりますよ~

| ぽんまり | 2011/05/19 12:21 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君・・・
まりんちゃんには、絶対に怒らないんですよ~!
私は、よく怒られてますけど・・・(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/19 12:22 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ミニミニスナックパイン・・・
お二方!切る前は、無反応だったのに、
切ったら、甘い香りが漂って制御不能?になっちゃいました(笑)
ワンコってフルーツ好きなんですねっ!

| ぽんまり | 2011/05/19 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/509-ef05d4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

