PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園編続き!

今日も、昨日行った公園編で・・・

IMGP9886.jpg

↓ぽんた君
IMGP9898_20110512182739.jpg

IMGP9887.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9784.jpg

いつものように、元気よく遊んでいたのだが、

梅雨の合間の晴れた石垣島!さすがに、まりんちゃん・・・・

IMGP9596.jpg

ぽんた君も・・・・

IMGP9608.jpg

というワケで・・・・

IMGP9877_20110512182740.jpg

ええ所みっけた!!

お姉:「ぽん君・ま~ちゃん!おいで~」

IMGP9652.jpg

↓御機嫌さんのぽんた君。
IMGP9658_20110512182617.jpg

まりんちゃんも・・・

IMGP9683.jpg

IMGP9671.jpg

・・・・・・

IMGP9711.jpg

IMGP9708.jpg

IMGP9705.jpg

どうやら、フリスビーを裏返して凹面にしてからでないと、
咥えられないようで、一生懸命チョンチョンしているのだが、
小さい四角の中では上手く行かないようで・・・・

IMGP9714_20110512182702.jpg

結局・・・・

IMGP9717.jpg

・・・・・

お姉:「世話のかかる奴めっ

仕方なく、裏返してやると大急ぎでフリスビーを咥え・・・

日陰で一服してたお兄の所へ駆け出し・・・・

IMGP9786.jpg

お兄:「今一服してるから、お姉に飛ばしてもらったら~ !」

IMGP9741.jpg

お姉:「・・・・・

お兄:「やれやれ・・・ほな、飛ばしたろっ



IMGP9816.jpg

お兄:「・・・・・・・・・

こんな感じで、公園でオヤジ犬とオッサン2匹・・・楽しそうに遊んでおりましたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~~~っうi-237
ぽんたくんの吠え顔、すごくかわいいi-233
吠えてるのに何でだろ?
でもかわいーi-175
一生懸命なカンジがツボなのかなi-278

マリンちゃん、舌ながっ!!!
小顔だから長く見えるのかな?

| ☆まーさん家☆ | 2011/05/13 00:32 | URL |

ひょえぇぇっぇえ~

ひょえぇぇっぇえ~(ToT)/~~~
ぽんたさんっ(~_~;)おそろしどすぇ~・・・
訴えてる事伝わりますねぇ!!
お姉!ナイスぱちり
そして、フリスビーひっくり返せないv-393ププププ

| もずくっ子 | 2011/05/13 12:49 | URL |

裏返せなくてふんふんしてる様に胸キュン!w

かわいいなぁ・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

| 白面 | 2011/05/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

沖縄はもう夏本番ですね。
れお君の吉備の国も暑くなってきました。

報告です。我が家でも昼咲き月見草が咲き始めました。

| たけちゃんマン | 2011/05/14 14:10 | URL |

ぽんたくんも、まりんちゃんもめっちゃ楽しそう。
フリスビーちょんちょんする姿、かわいすぎです!

水を頭からかぶっているなんて、石垣島は夏なんですね。

あれ?ぽんたくんも、まりんちゃんもシャンプーは嫌いでしたよね?
海で泳いだり、水かぶったりは好きなのに。。。
何が違うんでしょうかね~

| ももちび | 2011/05/14 16:48 | URL |

Re: ☆まーさん家☆ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

どうもどうもっ・・・
ぽんた君の吠え顔かわいいって(笑)
あのお顔からフリスビーに対する執着が
ものスゴイって事がよく分かるでしょっ!
飛ばすまでずっと吠えてますから・・・(苦笑)

あっ・・・まりんちゃん!
ぽんた兄さんより舌長いんですよ~

| ぽんまり | 2011/05/15 12:45 | URL |

Re:もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

おそろしいお顔でしょっ・・・
ちなみに、小屋に持ち込んだ物を
お姉が取り上げようとした時も、
あんなお顔になりますよ~(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/15 12:54 | URL |

Re: 白面 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

裏返せず。
諦めが早い奴ですけどねっ・・・(笑)

| ぽんまり | 2011/05/15 12:57 | URL |

Re: たけちゃんマン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

公園で蝉が鳴いておりましたっ・・・
沖縄は、もう夏ですよ~

昼咲月見草、拝見しました♪
そちらも、もうすぐ夏ですねっ!
お庭に可愛いお花がたくさん咲いてて羨ましいわっ。

| ぽんまり | 2011/05/15 13:04 | URL |

Re: ももちび 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

石垣島は、長~い夏に突入しておりますよっ。
真夏は、とてもじゃないけど公園に遊びに行けませんけどねっ!

ぽんた君とまりんちゃん・・・
シャンプーの匂いが体に付くのと
ゴシゴシされるのが嫌みたいですよ~。


| ぽんまり | 2011/05/15 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/506-394ddf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT