PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れてたんで・・・

こんばんは~♪僕・・・ぽんた!
今日は、久しぶりに僕が更新やっ・・・・

IMGP0130_20110511203002.jpg

えっ・・・僕が、なんで濡れてるかって?

今日は、お姉とお兄がお仕事お休みやったから、
(いつもの)県営バンナ公園に連れてってもらって・・・・

IMGP9485.jpg

台風1号は、島の南の方を通過していったんで・・・
今日の石垣島はええ天気やってんで~
でも海は、内海でも・・・しけてて危険やからって事で海水浴は断念してんでっ

IMGP9519.jpg

だから・・・今日は、公園で我慢しといたっ!

IMGP9526_20110511203038.jpg

↓まりんちゃん
IMGP9510.jpg

IMGP9559.jpg


IMGP9549.jpg

IMGP9731.jpg

少しだけ走ったけど・・・お日様!高く昇ってきて暑くなってきたから・・・

牛さんと・・・・
IMGP0092.jpg

ポニーさんにお別れのご挨拶して・・・

IMGP0097.jpg

帰宅して・・・お姉に水風呂入れてもらって・・・
今日は、久しぶりにハッスルして疲れた!!もう寝るわなっ・・・バイバイ

↓まりんちゃん
IMGP0104_20110511203003.jpg

私も、久しぶりに走って・・・・

IMGP0113.jpg

ハッスルし過ぎたわ~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| ぽんたとまりん | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

ぽんたさん
今日はイタズラしないで寝るのかしら???(@_@;)
まりんちゃんはお耳がウサギさんみたいで可愛いね❤
コチラ地方は水風呂なんか入ったら風邪引いちゃうわぁ~
やっぱしそちらは暑いんですなっ!
台風それて良かったですねっ(*^_^*)
ぽんたさんとまりんちゃんの警備の結果まだ、気になるワンコに逢えてないのかや~?

| もずくっ子 | 2011/05/11 21:30 | URL |

芝生がとても綺麗です

お写真楽しい。
そして まりんちゃんの細さにビックリ
してます。


| クックのママ | 2011/05/12 08:48 | URL |

ぽんたくんひさしぶり~

台風それてよかったな~
でも梅雨で雨が多いから散歩は行けないよな~?
ひょっとして濡れながら行ってる?^^;

天気がいい時に公園に行って、フリスビー上手やな~
まりんちゃんはボールだけどね~(^^♪
楽しそうでよかったな~
水風呂で寒くない季節になってきた?
気持ちよくなって、まりんちゃんとゆっくり寝てな~
お姉も一緒に寝たかな?(^^)v
お疲れ様~

| めいパパ | 2011/05/12 16:06 | URL |

台風 何事もなくて 何よりでした。
これからは、台風も 多くなるので、気をつけて
くださいね。。。
二人共、いっぱい走って 濡れちゃったけど、、
楽しかったねぇ、、、

うちもマロンもゴミ箱から、ヨーグルトの容器とか、
あさって来て 同じ事しますよぉ、、
洗って捨ててるのに、、

| ランマロンまま | 2011/05/12 19:46 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ヘロヘロでイタズラする気にならんかったわ~
お兄が家におったしなっ・・・
水風呂入った後、シャーベット貰って、
ご機嫌さんで寝てしもたわっ(笑)byぽんた

ぽん・まり!残念ながら・・・
まだお隣のワンズとはご対面してないんですよ~!
ベランダで用をたしてるようなので、もしかしたら
お散歩に行ってないのかもねっ・・・・

| ぽんまり | 2011/05/14 18:18 | URL |

Re: クックのママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お天気良かったんで、芝生がより綺麗に見えますよねっ!
ここ常に綺麗に手入れされてるんですけど・・・・
いつも人っ子一人居ないんですよ~
さすが県営公園・・あまり利用されてなくても整備してるんですねっ(苦笑)

まりんちゃん、現在4.9㎏です~標準?
ちなみにぽんた君は、7.9㎏ですっ・・・(汗)

| ぽんまり | 2011/05/14 18:25 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

濡れながらお散歩行ってますよ~。
とりあえず台風来なくて良かったけど・・・

公園でたくさん遊んで、家族みんなで大いびきで
寝ました(笑)

| ぽんまり | 2011/05/14 18:30 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~

台風来ずで・・・とりあえず一安心しております!
ご心配有難うございましたっ。

しかし・・・こらからが、台風本番ですからねぇ~
今年も大きいのが来ない事を祈っております・・・

マロンちゃん!あんな可愛いお顔して
ゴミ箱あさるんですねっ(笑)
ちょっと意外だったわ・・・

| ぽんまり | 2011/05/15 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/505-06b0b867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT