PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てたでっ!

台風1号接近中!進路が変わって、直撃は免れそうだが・・・・
夕方から、雨が激しくなってきたっ。※ちゃんと散歩行きましたよ~

さてさて・・・・

こちらは、今朝のぽんた君!

IMGP0741.jpg

・・・・・・

お兄が、真夜中に食ったと思われるプリンの空容器を小屋へ持ち込んでるぽんた君!
↑ちゃんと片付けとけや~

IMGP0742_20110510180721.jpg

IMGP0744.jpg

お姉:「ぽん君・・・朝っぱらから何してるの~

IMGP0745.jpg

IMGP0748_20110510180719.jpg

お姉:「ずーっと見てたっ・・・。」

最近は小屋にあれこれ持ち込まれんように、細心の注意を払ってたのに~

IMGP9281 - コピー

起きたてやったから・・・・
     油断してたっ

IMGP9283_20110510183520.jpg

・・・・・・・ お兄のしつけも必要か?

-----------おまけ------------

今日は、まりんちゃんの登場が無かったので・・・・
夕方のお散歩後のまりんちゃん!
IMGP9476_20110510224304.jpg

雨の中でも・・・両方できてよかったねっ♪


IMGP9446.jpg

ぽん君は、イチイチ参加してこんでええのっ。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


| ぽんたとまりん | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻が長いって得だなあって
思いました^^

| にゃうわん | 2011/05/10 23:44 | URL |

ぽんたくんもプリンさん好きやねんな~
うちのけんさんと同じやね~♪
お兄ちゃんの食べ残しあったの?
いいにおいしてたから、さては見つけたな~i-278
『ズボッ』たまらなくかわいいんですけど!

こちらも今日は一日雨・・・台風の影響ですね。
雨に濡れてるお二方も、笑顔がいいな~!
見ているだけで、和みますよ!

☆ぽんまりさん!
お祝いメッセージありがとう♪

| あつけんママ | 2011/05/11 00:31 | URL |

こんにちわ。

台風の影響があまりなければいいのですが・・・。
ワンコって容器に顔を突っ込んで舐めているのが本当に好きなようですね。
たまに羨ましく思えます。

| ネコシッポ(NORIX) | 2011/05/11 15:38 | URL |

短足なので、地面が濡れていると
お散歩でお腹 胸が、ドロドロに成っちゃいます。
うちの2わんこ。
良く似た2わんこなんですよ。
ボン君似のハッピー、まりんチャン似の美形なディロン。
でも、ボン君の表現力には、勝てませんが。
楽しみにしています。

| nonnkoko | 2011/05/11 17:28 | URL |

もう早台風ですかv-399v-356
嫌ですね…。

それにしても、まりんちゃん細!
羨ましいですよ~e-420
うちのはなは今ダイエット中なんですv-393
代謝が悪くて急に体重が落ちたり
油断したら肥満になったりで
はなの食事管理もゆるくないです;

一番苦労してるのははななんですけどね。

| 八宝菜 | 2011/05/11 20:02 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お鼻は、長くて便利だけども・・・
その分?足は短いけどねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/12 14:03 | URL |

Re: あつけんママ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

お兄の食べ残しというか・・・食べカスが・・・
テーブルの上に放置されてたらしく、
ちゃっかりテーブルの上に登って盗ったらしく・・・
小屋にINしてました(苦笑)
食べ物に関しては、犬らしい鋭い臭覚を持ってるようで・・・
それ以外は、犬らしくないんですけどねぇ~。

あぁぁっお祝い1日遅れでスイマセンっ!
お礼なんていいのにっ(ポリポリ)

| ぽんまり | 2011/05/12 14:16 | URL |

Re: ネコシッポ(NORIX) 様

こんにちは~

ご心配有難うございます。
石垣島は、じぇんじぇん台風の影響無かったです~!
本土の方が、大雨降ったりして大変だったかもねっ?
1号が熱低に変わらずに沖縄に接近するのって
10年振りらしい・・・
今年は先が思いやられるわっ!

| ぽんまり | 2011/05/12 14:25 | URL |

Re: nonnkoko 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

そうですよねぇ!
ドロドロになっちゃいますよねぇ。
ひどい時は、お風呂でお腹を洗ってやるんですが
玄関から、お風呂場まで担いで行かないといけないので
自分の服もドロドロに・・・トホホ

ハッピーちゃんが8㌔だったっけ?お互い大きいですねっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/12 14:34 | URL |

Re:八宝菜 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

台風1号!逸れてくれたんで良かったんですけど~
この時期から、接近してくるなんて・・・・
今年は、先が思いやられます!!

まりんちゃん細いでしょ~
同じ食生活してる、ぽんた君はメタボなんですけどねぇ!
体質なのかな?
ぽんた君も痩せないといけないんですけど・・・
なかなか上手く行きません(涙)
食事管理って難しいですよねっ!

| ぽんまり | 2011/05/12 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/504-6ea6b14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

