PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったのっ!

昨日のお話・・・・・

↓まりんちゃん!
IMGP9199.jpg

お姉:「そうや~!久しぶりのお休みやで~ 」

IMGP9177.jpg

お姉:「今日は、皆で車に乗ってお出掛けやでっ!」

IMGP9173.jpg

お姉:「今日は海水浴日和やけど・・・
       残念ながら違う所へお出掛けせんとアカンねんでっ!」

IMGP9128.jpg

出掛ける気配を感じて、大はしゃぎしていたお二方・・・

到着した所は・・・・

DSCN3623 - コピー

年に1度の、
ワクチン接種を受けに動物病院にお出掛けした・・・。

ついでに、うんPの検査や健康チェックもしていただいて・・・
結果は異常なしとの事でした


帰宅して・・・

診察台でブルブル震えてたまりんちゃんに・・・

お姉:「ま~ちゃん、お注射頑張ったねっ!」

IMGP9017.jpg

お姉:「ぽん君も頑張ったんかっ。頭は知らんけど、体は悪い所無くて良かったなっ!」

IMGP9015.jpg

頑張ったご褒美に、頭をナデナデしていると・・・

IMGP9031.jpg

お姉:「すぐ調子にのる男やな~!ちょっとだけやでっ 」

IMGP9039.jpg

IMGP9034.jpg
・・・・・・

お姉:「もうこれ位で・・・ええかっ?」

IMGP9028.jpg

・・・・・・・・・



メッチャお天気良かったんで、
病院行った帰りに、青空と綺麗な海・・・撮ってみたっ!

IMGP9248.jpg

登野城(とのしろ)漁港!

IMGP9246.jpg

IMGP9244.jpg

漁港の横にある橋の上まで行くと・・・

IMGP9240.jpg

こんなんっ!

IMGP9225.jpg

IMGP9227.jpg

IMGP9228.jpg

来週は、海水浴行きたいなぁ~!

コメントのお返事が、遅れててごめんなさい~
GW終わったら、ボチボチとお返ししていきますのでお許しを~!


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あへ~

あへ~の
ぽんたさんっ!!(^◇^)かわゆいっ
せっかくの海かと思いきや・・・病院っ
オーマイガッ!!
つゆ明けたんですかぁ~?
ひまわりも前記事で載ってましたね\(^o^)/
夏っ突入モードかしら?海キレイ!!
ま~ちやん注射良く頑張ったね!(^-^)
ぽんたさん男魏(おとこぎ)見せれたかなっ?
人間でも注射苦手だからわんころさんも大変だろうねぁ~

| もずくっ子 | 2011/05/07 22:02 | URL |

こんばんは
我が家の2ワンも昨日接種受けてきました
やはり喜んで出かけたものも
院内では震えていました(笑)

| bongo | 2011/05/07 23:13 | URL |

こんちゃ~
ポン君かわいいですね~
お腹さすってもらって
気持ちよさそう^ー^
まりちゃんがクンクンしてるとこで
ゲラゲラ笑っちゃったww
今日も癒されました^ー^

| リーアン | 2011/05/08 11:26 | URL |

注射は嫌だよねぇ、、恐いもんねぇ、、
うちの2ワンも、今度は狂犬病を20日にします。
先月がワクチンでした。

でも、そちらのお二人さんは、おりこうさんだったみたいですねぇ、、
えらいねぇ、、
もう、ひまわり咲いているんですね。
海も青くて、気持よさそう!
いつか、行ってみたいなぁ、、

| ランマロンまま | 2011/05/08 11:39 | URL |

ぽんちゃん、まりんちゃんお疲れ様でした。
大変やろうけど健康診断は定期的に受けんとね!

それにしても素晴らしい海!
久し振りにダイビング行きたくなりました
でも今年は行けるかな~(泣!

| ぱりすの親父 | 2011/05/08 14:53 | URL |

おーーーっ、いいとこですねー。
沖縄かぁ、行ってみたいなー^^;

| lilyぱぱ | 2011/05/08 15:27 | URL |

頭は知らんけど、体は悪いとこなくて良かったなって
良かったなってi-230・・・ なんかうちのチュンと同じ
対応をされてそう、ぽんた君^^

それにしても 海の色、ほんと綺麗ですねー
たかーいところから 飛び込んでみたいです。
ほんと 綺麗!

| にゃうわん | 2011/05/08 17:56 | URL |

Re: もずくっ子 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

あんまり雨降れへんけどっ・・・
梅雨は、まだ明けておりませんよっ。
相変わらずジメジメ湿った空気が充満しとりますっ。
油断してたら部屋の中、カビだらけになりそうですっ!

ぽんた君は、一度入院して先生と仲良しになったんで、
お注射怖くなかったみたいです~!

| ぽんまり | 2011/05/12 15:24 | URL |

Re:bongo 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!どこの子も同じですねっ。
ルーちゃん・チョビちゃんも頑張ったねっ♪

| ぽんまり | 2011/05/12 15:33 | URL |

Re: リーアン 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ぽんた君は、すぐに「お腹撫でて~」って
ひっくり返るんですよ~!
忙しい時は、そのまま放置してますけどっ(笑)

| ぽんまり | 2011/05/12 15:38 | URL |

Re: ランマロンまま 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

我が家のお二方!
病院に行くと借りてきた猫みたいになりますよ~
特にぽんた君・・・お家の中とは、えらい違いでっ(笑)
イタズラに効く、お注射もあればいいのになぁ~!

| ぽんまり | 2011/05/12 15:47 | URL |

Re: ぱりすの親父 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

動物病院!出来れば行きたくない所ですけど・・・
ワクチン接種だけはしといてもらわんとねっ!
ちょっとストレスになったかな?
病気になって欲しくないので仕方ないですよねっ。

あ~ダイビングされるんですか~!
私も免許は持ってるけど、こちらに移住してからは
なかなか行けてないです~
いつでも行けると思うと・・・行かないもんですっ!
ダイビングは、ワンズ連れていけないしねっ・・・

| ぽんまり | 2011/05/12 22:47 | URL |

Re: lilyぱぱ 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪

ぜひぜひっ・・・お越し下さいませ~!
ホント海の色!綺麗ですよ~・・・

| ぽんまり | 2011/05/12 22:52 | URL |

Re: にゃうわん 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

ふふふっ!ぽん君、変な所だけ頭が良いんですけど~
かなりの天然入ってて・・・
残念ながらこれは名医でも治すの無理に決まってるわ~(笑)
飼い主に似たって噂もあるけど(汗)

| ぽんまり | 2011/05/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/501-bb71e993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

