PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けちっ!

こんにちは。ぽんたとまりん合わせてぽんまりです。
今日も石垣島は過ごしやすい秋?晴れでした。
膝上
お姉;(なんやかんやゆうても、2人共まだまだ甘えん坊やな~)
※写真の人間はもちろんお姉ではありませんので。

DSCN0398.jpg
お姉;(ぶよぶよお腹が気持いいの?かわいいね~)








甘えてんのんちゃうねん。
onedari.jpg
僕もまりんもお肉落ちてくんの待ってんねん。
お姉;こらっ><ぽんまりのごはん入ってるでしょ怒

DSCN0288_convert_20091019180108.jpg
ちっ!けちっ!
ぽんた兄さん今日もお肉落ちてけえへんかったな~。byまりん
また、明日やっ!がんばんねん。(←何をやねん。) 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村


| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/5-afdbbb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

