PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンにて・・・

ここ数日、まりんちゃん・・・
便秘気味のようで、ウサギさんみたいなウンPしか出ないので、
野菜たっぷり肉入り手作りご飯を作ってあげたっ

冷ましてる間・・・キッチンに座りこむお二方!

IMGP8861.jpg

↓ぽんた君
IMGP8817.jpg

お姉:「ぽん君って・・・食い物待ってる時のお顔が一番可愛いねっ

IMGP8818.jpg

IMGP8819.jpg

お姉:「せっかく人が可愛いって言うたってんのに、
           ブッサイ顔して欠伸するねんなっ・・・・

IMGP8794.jpg

↓こちらは、まりんちゃん!
IMGP8790.jpg

お姉:「今・・・冷ましてるから、もうちょっと待ってな~!」

すると・・・・待ちきれないようで・・・・

IMGP8797.jpg

ぽんた君も・・・

IMGP8865.jpg

IMGP8802.jpg

・・・・・・・・

IMGP8871.jpg

お姉:「どうせ、届きませんから・・・・!おとなしく待っときなさい

↓まりんちゃん
IMGP8835.jpg

お姉:「すいません・・・

次回へ続く・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん早く便秘が治るといいですね!

ぽんたくんも待ちきれないんですね(^^)

| りこ | 2011/05/03 13:47 | URL |

ぽんまりさんこんにちわ~

ぽんたくん、ほんまにええ顔して待ってるな~(^。^)
いい匂いがするからやろな~?
・・・ちょっと待ちくたびれてる?
まりんちゃんも待ちきれないね~
ぽんたくん・・・そうやってジャンプして捕獲していくんやな?^^;
素晴らしいジャンプ力や・・・垂直飛び何センチかな?
まりんちゃん、いいうんPになるといいね~(*^_^*)

| めいパパ | 2011/05/03 14:46 | URL |

応援ポチしていきます^^*

もうそろそろ泳げるかな^^*?

| コブラ | 2011/05/03 18:59 | URL |

Re: りこ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

まりんちゃん!だいぶお通じ良くなってきました~。
便秘は、美容の敵ですからね~・・・
早く治って良かったですっ♪

| ぽんまり | 2011/05/09 13:35 | URL |

Re: めいパパ 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうそう・・・こうやってジャンプして
捕獲して行くんですよ~!
シンクの台から袋が、はみ出てたりした日にゃ~
一発で捕獲されてしまいます(苦笑)

まりんちゃん!便秘治ってきました~
お隣さんが引っ越してきてストレスで
出なかったのかもねぇ・・・・

| ぽんまり | 2011/05/09 13:50 | URL |

Re: コブラ 様

いつも有難うございます!

今日は、最高気温30℃だそうです。
もう泳げますよ~♪
今週は、ずっと天気悪いみたいだけどっ(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/09 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/498-d6b292d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT