PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の・・・・

梅雨入りして・・・雨は降り続かんけども!
蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しする石垣島・・・・

あぁぁぁ~世間はGW!お姉は、仕事ですけど~!
祝日よりも代休として平日に休める方が、お姉的には嬉しいんでええけどもっ!


そんでもってGWは仕事が忙しくって更新が・・・

IMGP9540_20110501225958.jpg

滞る事もあるかも・・・・!

IMGP9541.jpg

↑軽トラに…繋がれもせず、家路につく?島犬!

IMGP9542.jpg

お姉:「我が家の毛むくじゃらは、きっと無理だと思いますけど~!」

ここ!交通量が結構、多い所なんですけど・・・
荷台に繋ぎもせずに乗せてるって光景良く見ますよ~!
我が家の毛むくじゃらは、絶対無理やっ!
目的地に到着したら荷台からおらんようになってるやろうな~・・・

そんでもって・・・・?全然繋がりないけどっ

今日は、ワンコ用シャーベットを堪能したぽんた君達でした♪
IMGP0640_20110501230205.jpg

IMGP0660.jpg

賞味期限が近いって事で、メイクマン(沖縄のホームセンター)で半額だったんで・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


GW中!仕事が忙しくて・・・
コメントのお返事が・・・なかなか出来ずでごめんなさいっ!

| ぽんたとまりん | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあe-446
今こんなわんこ用シャーベットなんてあるんですね~e-454
それにしても、もう梅雨入りですかーe-451
まあー、日本いう国はほんとに不思議な国ですよね。。。
ブログの中でも、まだ北の方では桜さえチラホラとか書かれているのに、あ~、沖縄の方はもう夏が来る”って感じですねv-297

| ふーみん09 | 2011/05/02 08:32 | URL |

昨日、こちらの記事で
『沖縄の梅雨入り』を知り、
昨夜のニュースで沖縄の梅雨入りを聞き
季節って廻ってるんだなぁと実感しました。
何言ってんでしょうね、私。
こちらは、今が一番気候のいい時期です。
あと1か月と少ししたら、梅雨入りします。
日本ってほんとに縦に長いんだなぁ~

| りんご | 2011/05/02 16:40 | URL | ≫ EDIT

GWにお仕事ご苦労様です~~!

うちも、ワンコ用シャーベット食べたことあります。
なんで、凍ってないのにシャーベットなんでしょうね(@@;)

| ママ犬 | 2011/05/02 18:48 | URL |

Re: ふーみん09 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうですよ~。
もうすぐ長い長い夏が来るって感じです~!
昨日は、エアコンの掃除したりと夏に向けて
着々と準備しております。

ワンズもそろそろサマーカットしないと・・・

| ぽんまり | 2011/05/05 15:19 | URL |

Re: りんご 様

こんにちは~
コメント有難うございます!

そうですねっ・・・
季節って廻ってるんですよねっ。
そのおかげで、
大地に恵みを与えてくれてるんですよねっ!
梅雨って私にとっては鬱陶しい季節だけど、
そんな時期があるからこそ甘い南国フルーツができるわけでっ。
私こそ何言ってるんでしょうね~・・・

| ぽんまり | 2011/05/05 16:02 | URL |

Re: ママ犬 様

こんにちは~
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ~
GW終わってるし・・・(汗)

ワンコ用シャベット・・・
我が家は、冷凍庫で凍らせてから与えましたよ~。
多分・・・もう買わない(苦笑)

| ぽんまり | 2011/05/09 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/497-7e3160c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT